2017-09-24(Sun)

    こんなわたしをかわいい、なんて 3巻11話★ネタバレ・感想




    こんなわたしをかわいい、なんて/3巻11話/ネタバレ・感想//デザート10月号2017





    ●「”かわいい”なんて」ネタバレ・あらすじ●





    碧人に「今日帰したくない」と言われた直は、真っ赤になって困惑。。



    しかも、碧人は言い間違えたとかではなくその言葉のまんまの意味で、「ああいうこと」な場所に行きたい(?)そうで・・・



    直は更に動揺してしまいます。。



    とは言え碧人は「お泊まり」じゃなくて、「それくらい二人でゆっくりしたい・・・」と言う意味だったらしく。。。



    まあそれでも、、、結局そういう所に行くって話は変らないわけで・・・



    直は赤面したけれど、、それでも今日は2人だけでいたいと思い、行くことを決意します。。



    ただ、そーゆー場所でいざ2人になっても、碧人は直に潤にぃの影を感じて居ても立っても居られない感じ。。。



    そして碧人は「何もしない」とした上で、直を抱っこしはじめて・・・!?





    スポンサーリンク







    ●感想●





    前作、「いちばん星キラリ」がとってもピュアなお話だったから、てっきり「そーは言っても結局行かないんだろうな」と油断していたら・・・



    ほんとに「休憩」しちゃってるし・・・!



    菅田うり先生の素朴な絵柄で ラブホの風景が描かれるって、なんだか直だけじゃなくてこっちまで緊張するw。



    えーーーーーーーーーーーそっか、この二人がねえ~~~~。。。



    しかも、、碧人が配慮して何もしないと宣言したのに、直はそれを聞いてガッカリしている節もあって・・・。



    それも、これまた意外だわw。



    この辺は、いかに状況察知能力が高い碧人でも、「1歳差」を読み間違えてるのかな・・・。



    何か意外と、直が「女」になってきてるのよね・・・。



    直が碧人を好きでいると分かる表情をするのに、その直後 どこかぼんやりして違う事を思っていそうな・・・「わからないカオ」をするのは、、碧人自身も気づいているところが切ない。。




    スポンサーリンク






    そして、、潤にぃからの「連絡」をラブホで見ちゃった直は更に動揺、「やっぱり 帰りたくない・・・ 今日ここでずっと一緒にいたい」とか言い出してて・・・。。



    でも、逆にその横波に煽られた碧人は、、戸惑って帰ることを提案しちゃって・・・。。。



    これってそりゃそーだ。なんだけど、、直に恥かかせた状態にも、なっているような・・・。



    なんか、だったら親も心配するからさすがに泊りは無くても、そのまま・・・最後までかどーかは別としても、もうちょっと二人でいた方が良かったんじゃないのかな。。



    しかもこのスキに・・・ってワケじゃないけど、「お墨付き」をもらった潤にぃが、直に急接近!?



    その上、、年下の碧人じゃどーやっても手が出せない「免許」と言う年上ツールまで駆使してるし!!



    あーーーあ。。。しかも、、意外と結構ロマンチック(?)に告白・・・。



    この辺テンパっててもできるのは、やっぱり年上の余裕なのか・・・!?



    これ・・・結局、どうなるんでしょうね。。




    でもこの流れで潤にぃエンドってかなりなレアケースだろうな・・・(今まで、このレベルの当て馬エンドはそこそこ少女漫画を読んできた私でも、片手で足りるような気がする)。。



    ただ、直が好きになっちゃったらしょーがないしね。。



    素直な女の子になれたはずなのに、潤にぃ初恋フィルタはかなり強力だろうしなあ。。



    直、どっちを選ぶんでしょう。。




    ⇒★最新話デザート 無料立読み★



    ◆関連カテゴリ ⇒デザート1冊分全作品紹介



    ◆菅田うり先生作品ネタバレ感想記事一覧 「いちばん星キラリ




    そして、潤にぃの告白の文言が、これまた大人の余裕・・・。



    あれ、でもあとラスト2話らしい。。次の次が最終回か・・・一体どうなる!?



    こんなわたしをかわいいなんて 12話は、デザート12月号♪ 2017/10/24発売♪ 






    sponsored link

    関連記事

    ▼記事が役立ったら押してね♪▼
    にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ

    ∩( ・ω・)∩





    プロフィール

    ゆなきゅ

    Author:ゆなきゅ
    オススメ漫画の紹介を書いてます。全部でサイトが4つあるので見分けがつきやすいように名前をちょっと変えていますが、中の人は同じです。


    ▼▼姉妹サイト▼▼

    TL漫画メインの別館
    http://yuna9a.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    ♪新入荷♪
    ★1冊丸ごと無料★
    ◆◆◆11/26まで◆◆◆
    東京タラレバ娘 1巻

    ちはやふる 1巻

    海月姫 1巻

    下級生 分冊版 1巻

    ☆1冊丸ごと無料☆
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アニメ・コミック
    9位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    少女向けコミック
    1位
    アクセスランキングを見る>>
    ★雑誌発売スケジュール★

    ★11/4(土)プレミアチーズ!
    ★11/6(月)プリンセス(紙)
    ★11/8(水)プチコミック
    ★11/13(月)別冊マーガレット・別冊フレンド・ベツコミ
    ★11/24(金)Cheese!・デザート
    ★11/25(土)Cookie(紙/電子化後日(隔月))・Kiss
    ★11/28(火)ココハナ
    ★12/6(水)プリンセス(紙)
    ★12/8(金)プチコミック
    ★12/13(水)別冊マーガレット・別冊フレンド・ハツキス(隔月)・ベツコミ

    題名/あいうえお順/0は下書き中
    ★最新記事~全記事一覧★