2017-09-24(Sun)

    いじわるキラーチューン 2巻8話 最終回★ネタバレ・感想




    いじわるキラーチューン/2巻8話・最終回//デザート11月号2017/ネタバレ・感想





    ●「永遠のむらさき」ネタバレ・あらすじ●





    メジャーデビューする煌人たちのために、あたしができることって・・・?



    そう考えたこむぎは、姉に名古屋のライブに行かないことを宣言。



    しかし文太はそんなこむぎをつかまえ、煌人を信じるように説得。



    「幸せな未来には 自分で飛びこんでいくんだよ!」と言いながら、配達を代わってまでちゃんと考えるように諭します。



    するとこむぎは姉と共に、名古屋のライブに参戦・・・!



    そして雨の中ライブはスタートし、煌人はファンに「大事な話」をし始めたけれど・・・!?






    スポンサーリンク








    ●感想●





    なんとなくバッドエンドではないんだろうな、とは思っていたけれど。。



    ちょいちょい意外性があったりもした、この最終回。。



    うん、基本的にはハッピーなものの・・・。



    お姉さんが変貌しすぎてて、ちょっとビックリ。。



    でも最後まで読むと、これって伏線だったのね・・・お父さんに近づけてたのか、、と納得。。





    スポンサーリンク







    そして、、文太・・・いい子すぎる・・・!



    英検みたいな当て馬エリート検定があったら、1級をあげたいくらいw。



    この作品、タイトルにいじわるがついてたけどベースとしてはみんな根は優しいのね。。



    煌人もそんなに意地悪かなというと、割合ふわっと穏やかに溺愛してたし。。



    あでも、純真な女子高生のこむぎからすると「いじわる」なのかなw。



    そしてバンドと恋の行方は、確かにその方がいいのかも・・・と思ったりも。。




    まさかのプロポーズ(?)的なものが飛び出しつつも、ほんわりめの・焼きたてパンのような雰囲気の最終回でした。



    ⇒★いじわるキラーチューン 無料立読み★








    ◆関連カテゴリ ⇒デザート1冊分全作品紹介



    ◆桐島りら先生作品ネタバレ感想記事一覧 「世界の端っことあんずジャム




    世界の端っことあんずジャム」同様、バンドマンに恋してる子が読むと、自分と重ね合わせてうっとりできるかも・・・!?



    いじわるキラーチューン 最終2巻は、2017/12/13発売決定♪





    sponsored link

    関連記事

    ▼記事が役立ったら押してね♪▼
    にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ

    ∩( ・ω・)∩





    プロフィール

    ゆなきゅ

    Author:ゆなきゅ
    オススメ漫画の紹介を書いてます。全部でサイトが4つあるので見分けがつきやすいように名前をちょっと変えていますが、中の人は同じです。


    ▼▼姉妹サイト▼▼

    TL漫画メインの別館
    http://yuna9a.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    ♪新入荷♪
    ★1冊丸ごと無料★
    ◆◆◆11/24まで◆◆◆
    BASARA 1

    魔女の媚薬 1

    10万分の1 1

    薔薇色ノ約束 1

    秘書魂 1

    ◆◆◆11/26まで◆◆◆
    東京タラレバ娘 1巻

    ちはやふる 1巻

    海月姫 1巻

    下級生 分冊版 1巻

    ☆1冊丸ごと無料☆
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アニメ・コミック
    17位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    少女向けコミック
    1位
    アクセスランキングを見る>>
    ★雑誌発売スケジュール★

    ★11/4(土)プレミアチーズ!
    ★11/6(月)プリンセス(紙)
    ★11/8(水)プチコミック
    ★11/13(月)別冊マーガレット・別冊フレンド・ベツコミ
    ★11/24(金)Cheese!・デザート
    ★11/25(土)Cookie(紙/電子化後日(隔月))・Kiss
    ★11/28(火)ココハナ
    ★12/6(水)プリンセス(紙)
    ★12/8(金)プチコミック
    ★12/13(水)別冊マーガレット・別冊フレンド・ハツキス(隔月)・ベツコミ

    題名/あいうえお順/0は下書き中
    ★最新記事~全記事一覧★