2017-09-27(Wed)

    デザート11月号 全作品ネタバレ感想紹介★2017




    ★デザート11月号2017【感想・あらすじ・ネタバレ】 全作品紹介





    僕だけが知っている/34話/





    招待された映画の試写会が好みの胸キュンラブストーリーだったから、楢原くんは超ご機嫌。



    しかしそういうベタが苦手なのに同伴させられた楡くんは、青ざめてブルっとしてしまいます。



    その上、楢原くんが「いつも水上とラブラブのくせに」なんて言うから、冷静な楡くんはその思考回路を疑うばかり。



    ところが、2人きりを嫌がっていたはずの楡くんに、楢原くんが・・・!?w(可愛)











    ももいろ人魚/





    人間は何でも言えばいいってもんじゃない・・・と長目先輩が主張しても、ルンは無神経に追及を。



    そして二人は、泥仕合のキャットファイト(?)に発展したものの・・・!?



    根が優しいから、仲直り・・・!?しかし長目先輩の立場は辛すぎる^^;。









    おいでよ!いけめんず~/延長線3匹目/





    獅子ヶ崎くんがかっこいいんだかかっこよくないんだかの動き(?)をしている一方で、まだ未練がある蛇花さんは複雑そう。



    ただそんな蛇花さんにも、河津くんという軽薄男子がアプローチしています。



    そして、そんな河津くんから獅子ヶ崎くんのどこが好きなのか・・・と問われた蛇花さんは、そもそものきっかけをしゃべり始めたけれど・・・!?












    スポンサーリンク










    君待ちキャンディ/





    吹奏楽部の桐島さんは、北校舎三階の外階段で陸上部の西宮くんを待つのが日課。



    ただ、桐島さんだけの練習場に西宮くんが突然やってくるようになったのは去年の今ごろだったけれど、二人の距離は微妙に縮まらないままで。。



    しかも、見つめていたのがバレたかと思いきや、西宮くんはいつも持ってる飴をぽいっと桐島さんの口に放り込んできて、食べたがっていただけかと勘違いしているようです。。



    そんなこんなで、桐島さんは今日こそは告いたいのに告えないままで・・・!?



    触ってもいい?で 自分じゃ無くて楽器を触られた日には・・・wと思ったら、思わぬ接近にドキッ♡。爽やかでまっすぐな恋物語でした♪



    今作ははじめてのキスシリーズ3作目で、次号、最終作はカラー付き♪








    スポンサーリンク








    流れる星のうえから/





    女子高生の咲楽(さくら)は、塾帰りの歩道橋の上から見える車のライトや街灯の光のまたたきに、ふと感激♡。



    そして、たまたま通りすがった大学四年生の己波くんとその綺麗さについて意気投合し、二人は段々距離を縮めます。



    ところが、就職活動を頑張っていた己波くんが、予想外な事を言い出して・・・!?



    あ。。。甘い!と言うか、、平凡な塾の帰り道で、、そんなロマンチックな感想言い合うなんて凄い。。



    それだけで、他愛ないひとときになるはずのその時間が、特別になっちゃうんだもんなあ。。



    もうその時点で、かなり性格が合っているような。。。



    距離感のもどかしさとドキドキが詰まった、待ち合わせLOVE♡でした♪




    ▼下記連載は、リンク先の各カテゴリに個別あらすじ・ネタバレ記事があります。


    恋わずらいのエリー(休載)
    セキララにキス
    地球のおわりは恋のはじまり(次話最終回)

    モエカレはオレンジ色
    俺の執事(♀)がイケている(休載)
    こんなわたしをかわいい、なんて

    まいりました、先輩
    放課後、恋した。
    リビングの松永さん

    恋とヒミツの学生寮
    いじわるキラーチューン(最終回)
    僕と君の大切な話

    はつ恋、ふたたび。(最終回)
    春待つ僕ら
    メイド・イン・ハニー

    モーメント
    絶対にときめいてはいけない!










    【記事が役立ったら】(´ー`)φ⇒漫画感想ランキング ⇒漫画ランキング



    次号、デザート12月号は2017/10/24発売♪

    表紙&巻頭カラーは、春待つ僕ら




    「はいからさんが通る」トリビュート特別別冊付録もついてきます♪






    sponsored link

    関連記事

    ▼記事が役立ったら押してね♪▼
    にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ

    ∩( ・ω・)∩





    プロフィール

    ゆなきゅ

    Author:ゆなきゅ
    オススメ漫画の紹介を書いてます。全部でサイトが4つあるので見分けがつきやすいように名前をちょっと変えていますが、中の人は同じです。


    ▼▼姉妹サイト▼▼

    TL漫画メインの別館
    http://yuna9a.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    ♪新入荷♪
    ★1冊丸ごと無料★
    ◆◆◆11/26まで◆◆◆
    東京タラレバ娘 1巻

    ちはやふる 1巻

    海月姫 1巻

    下級生 分冊版 1巻

    ☆1冊丸ごと無料☆
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アニメ・コミック
    9位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    少女向けコミック
    1位
    アクセスランキングを見る>>
    ★雑誌発売スケジュール★

    ★11/4(土)プレミアチーズ!
    ★11/6(月)プリンセス(紙)
    ★11/8(水)プチコミック
    ★11/13(月)別冊マーガレット・別冊フレンド・ベツコミ
    ★11/24(金)Cheese!・デザート
    ★11/25(土)Cookie(紙/電子化後日(隔月))・Kiss
    ★11/28(火)ココハナ
    ★12/6(水)プリンセス(紙)
    ★12/8(金)プチコミック
    ★12/13(水)別冊マーガレット・別冊フレンド・ハツキス(隔月)・ベツコミ

    題名/あいうえお順/0は下書き中
    ★最新記事~全記事一覧★