2017-09-24(Sun)

    僕と君の大切な話 3巻16話★ネタバレ



    僕と君の大切な話//3巻16話/ネタバレ・感想/デザート11月号2017





    ●「東くんは忘れてる(後編)」ネタバレ・あらすじ●





    僕が相沢さんを 振った-----・・・!!?



    はまりんから衝撃の事実を突きつけられた東くんは、めーっちゃくちゃパニックに笑。



    その前後の話の流れからして本気の告白とは思えなかったし・てっきり罰ゲームかなにかかと思ってたし・いやそもそも今相沢さんは 僕のことをどう思っているんだ・・・!?的に、、大混乱してしまいます。



    しかしまさか今、あの告白により東くんが驚天動地状態になってるとは気づかない相沢さんは、普通の会話をしながらずずいっと近づいて来たりするから、、余計パニックは深まるばかり。。



    かたや、東くんのギクシャクど赤面を見たはまりんは どうやらホントに忘れてたっぽいと気づいたけれど、相沢さんに怒られるかもしれないから黙っておく・・・と言う放置プレイに出た模様です笑。



    すると助け舟すら出てこないのに相沢さんが接近してくるこのカオスに、東くんは未だ好きで居てくれるのかどうなのか大混乱 + 何気に触ってくる相沢さんにも 大混乱・・・で、、



    「普通が 普通が分からない----・・・!? 沼 まるで沼だ----------------」と深みにはまってしまった気がします。



    しかし相沢さんが、他愛ないことで天使の微笑みを見せてきたから・・・!?




    スポンサーリンク







    ●感想●





    すご。。あの東くんが、ラブラブパニックに陥ってるw。



    まあ、今まで散々相沢さんをやきもきさせてきたんだから、多少はしょうがないのかな?と思いつつも・・・



    悩みつつも乙女ってた相沢さんはある意味幸せそうでもあったけれど、東くんはレベル4とかの緊急異常事態になってたから、、あんまりこのままの状態で長くおくのは、生命の危機とかにも発展しそうw。



    イヤその位、東くん・・・テンパってたもんなw。





    スポンサーリンク







    それでもその後、頭でっかちな東くんらしい方法で落ち着きを取り戻したかに見えた、冬休み直前・・・。



    え???????????



    東くんが、相沢さんをデート(らしきもの)にさそってる・・・!?!?



    こっこっこれは・・・!!しかもその誘い方、可愛いw



    (熱中症並に、水分不足になりそうだけど)



    だがしかし・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!!



    ★ろびこ先生作品「となりの怪物くん」2018年 実写映画化決定★3巻は201/11/13発売♪



    ⇒★最新話デザート 無料立読み★




    【記事が役立ったら】(´ー`)φ⇒漫画感想ランキング ⇒漫画ランキング





    ◆関連カテゴリ ⇒デザート1冊分全作品紹介




    赤面萌えとしては、東くんのレア赤面祭りに大満足。。



    東くんって恥ずかしがってるところも萌えるけど、何気に 青ざめてテンパってるところもかわいいわ(謎。



    だがしかしっ。。。こ・・・この状態で、、まさかの連載ストップ(悶。。



    えええ。。。。。ひえええ。。。次話は・・・さ・・・・三ヶ月後ですか。。



    だがしかし、、冬休みと言えばクリスマスもあるし、、次話はイブ発売だし、、もしかしたら今までとは違う風が吹くんだろうか。



    (相沢さんが、家族総出でケーキを売ったりしなければ)



    僕と君の大切な話 17話は、デザート2月号☆ 2017/12/24発売♪





    sponsored link

    関連記事

    ▼記事が役立ったら押してね♪▼
    にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ

    ∩( ・ω・)∩





    プロフィール

    ゆなきゅ

    Author:ゆなきゅ
    オススメ漫画の紹介を書いてます。全部でサイトが4つあるので見分けがつきやすいように名前をちょっと変えていますが、中の人は同じです。


    ▼▼姉妹サイト▼▼

    TL漫画メインの別館
    http://yuna9a.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    ♪新入荷♪
    ★1冊丸ごと無料★
    ◆◆◆11/26まで◆◆◆
    東京タラレバ娘 1巻

    ちはやふる 1巻

    海月姫 1巻

    下級生 分冊版 1巻

    ☆1冊丸ごと無料☆
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アニメ・コミック
    9位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    少女向けコミック
    1位
    アクセスランキングを見る>>
    ★雑誌発売スケジュール★

    ★11/4(土)プレミアチーズ!
    ★11/6(月)プリンセス(紙)
    ★11/8(水)プチコミック
    ★11/13(月)別冊マーガレット・別冊フレンド・ベツコミ
    ★11/24(金)Cheese!・デザート
    ★11/25(土)Cookie(紙/電子化後日(隔月))・Kiss
    ★11/28(火)ココハナ
    ★12/6(水)プリンセス(紙)
    ★12/8(金)プチコミック
    ★12/13(水)別冊マーガレット・別冊フレンド・ハツキス(隔月)・ベツコミ

    題名/あいうえお順/0は下書き中
    ★最新記事~全記事一覧★