2017-09-25(Mon)

    カカフカカ 6巻28話★ネタバレ・感想




    カカフカカ/6巻28話/ネタバレ・感想/kiss 2017年11月号/






    ●ネタバレ・あらすじ●





    本行くんと一つ布団の中、朝の目覚めを迎えた亜希は大感激。



    しかも、寝ぼけ眼の本行が亜希にキスしてきて・愛おしそうにほほをすりっと触ってきて・・・またすぐ寝落ちしちゃった・・・!



    だからその激甘な感じに、亜希は「ぴや。」っと浮かれまくってしまいます。



    しかし、、朝食を造りながらのその異様な上機嫌を目撃した長谷さんは、大体の感じを察知。。



    そして亜希が居ない時にリビングにやってきた本行に、長谷さんは忠告したばかりなのに添い寝したことをただします。。



    ところが。。。



    本行くんはなんでも無い感じで、「寺田さんと添い寝もしたいし ハセの近くにも居たい」と、誰にも遠慮することの無いストレートな願望を。



    すると長谷さんは、ものすごい表情で「はは そうだよな トモ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



    そういう奴だよな おまえは」と引きつり笑いをして・・・!?





    スポンサーリンク







    ●感想●





    前話の添い寝からの少女漫画展開に、、きゃっとなりつつも「でもこのまんま終わりはしないような・・・」と心のどこかで思ってたら、それ以上の波が来たw。



    あーーーーーーーーーーーーーーー、本行・・・どこまでも天然だね。。



    オブラートって言葉を知らないし、ある意味動物的だ。。。



    自分を好きな亜希・亜希を好きな長谷さんにとって それが残酷だと言うことも分かってる上で、言ってるのかな・・・!?



    悩んだ結果のその言葉なのか、それとも2人の痛みには共感することなく 最初から変化の無いその答えなのか。。



    それによっても、多少意味合いは変わってくると思うけど。。



    そして。。。「寺田さんにトモは無理」と改めて思った長谷さんは、それを亜希が痛感するその日を待つ作戦に出るみたい。。





    スポンサーリンク







    んーでも、「本行くんひどい!」 → 亜希弱る → 長谷さんつけ込む ・・・ って、そんな綺麗な三段オチになるだろうか。。




    取られても・本行平気で取り返しそう・・・!?



    今のところ、亜希にしか反応しないわけだし。。



    いや、そうでもないのか・・・???



    本行って蓋開けてみないとわからないとこあるから、、むずかしーーー。。。



    でも本行とつき合うなら・結婚するなら、、亜希がよっぽど彼という人を知って慣れないと・かなり厳しいと言うのは凄くよく分かる。。



    「普通、こうするよね」みたいなのを、求められなさそう。。



    本行がもっと亜希にのめり込めば違ってくるのかもしれないけど、、根本的に どマイペースの宇宙人気質だからなあ・・・(作家というアーティストクラスタでもあるわけだし)。



    そして水族館デート・・・になったけど、、モノローグに微妙~に不吉な予感・・・。



    早速、長谷さんの言う通りになっちゃうのかな。









    ▼累計85万部の大ヒット♪
    カカフカカ 5巻

    カカフカカ 5巻









    【記事が役立ったら】(´ー`)φ⇒漫画感想ランキング ⇒漫画ランキング




    ◆関連カテゴリ ⇒Kiss1冊分全作品紹介 カカフカカ/石田拓実先生(私の勝手なw)イメージ紹介・関連作品ネタバレ記事一覧




    片想いしているときは その足りなさ・どこか抜けた感じをカワイイと思えても、、本行が夫とか父親の一面を持たなきゃいけなくなったとき、、亜希は本行が満たせない「普通」を自家発電できるんだろうか。。



    かたや長谷さんは、弱った亜希にうまく接近できるのかな?



    長谷さん状況判断は割とうまくても、接近戦下手だからなあ^^;。



    いや~。更に恋模様が、い~感じに混濁してきそうです。。



    カカフカカ29話は、Kiss12月号! 2017/10/25発売!!




    sponsored link

    関連記事

    ▼記事が役立ったら押してね♪▼
    にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ

    ∩( ・ω・)∩





    プロフィール

    ゆなきゅ

    Author:ゆなきゅ
    オススメ漫画の紹介を書いてます。全部でサイトが4つあるので見分けがつきやすいように名前をちょっと変えていますが、中の人は同じです。


    ▼▼姉妹サイト▼▼

    TL漫画メインの別館
    http://yuna9a.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    ♪新入荷♪
    ★1冊丸ごと無料★
    ◆◆◆11/24まで◆◆◆
    BASARA 1

    魔女の媚薬 1

    10万分の1 1

    薔薇色ノ約束 1

    秘書魂 1

    ◆◆◆11/26まで◆◆◆
    東京タラレバ娘 1巻

    ちはやふる 1巻

    海月姫 1巻

    下級生 分冊版 1巻

    ☆1冊丸ごと無料☆
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アニメ・コミック
    17位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    少女向けコミック
    1位
    アクセスランキングを見る>>
    ★雑誌発売スケジュール★

    ★11/4(土)プレミアチーズ!
    ★11/6(月)プリンセス(紙)
    ★11/8(水)プチコミック
    ★11/13(月)別冊マーガレット・別冊フレンド・ベツコミ
    ★11/24(金)Cheese!・デザート
    ★11/25(土)Cookie(紙/電子化後日(隔月))・Kiss
    ★11/28(火)ココハナ
    ★12/6(水)プリンセス(紙)
    ★12/8(金)プチコミック
    ★12/13(水)別冊マーガレット・別冊フレンド・ハツキス(隔月)・ベツコミ

    題名/あいうえお順/0は下書き中
    ★最新記事~全記事一覧★