2017-09-27(Wed)

    Kiss11月号 1冊全紹介★ネタバレ・感想2017



    ★Kiss11月号 2017 全作品紹介★感想・あらすじ・ネタバレ





    幸子、生きてます/幸子の目覚め/





    ”私 やっと出会えたのかもしれない・・・・・・”



    一瞬婚約指輪なのかと思うような感じで光る 昔ながらの画びょうの絵とともに、幸子はそんな風にしみじみと痛感。



    というのも、婚活サイトで出会った田吾作系男子(勝手に命名)がいい人っぽくて、まだ二回しか会ってないのに将来を夢見ちゃったりしてるから♡。



    ところが。。デート中、その男はおもむろに町の掲示板のポスターに近寄ると、貼ってあったポスターの女性の写真の・・・



    鼻の穴に、ブスッブスと画びょうを刺しまくり。。



    すると幸子は戸惑ってなぜ鼻の穴にそんなことをするのかと尋ねてみたら、彼は意外な言葉を口にして・・・!?



    幸子・・・なんでもいい風にとりすぎ笑。。



    というかこの男、、、幸子のピントはずれのひとりコント(?)のネタにされるために、生きてるような子だわw。



    (今話も絶賛、じわじわ笑い。。ただし私はエミちゃんの判断を、100%支持します・・・w)





    神は細部に宿るのよ 第151話 




    久々に会った友人の、バッグが・スマホケースが・メガネが・アクセサリーが・ネイルの色味が変わったとき・・・それは、人生の節目を迎えた時と・アレにハマった時・・・!?








    彼と彼女のヒストリごはん/2話 大江戸総菜番付/





    前回つい歴女スイッチが入ってオタトークをしゃべり過ぎた紗代は、落ち武者気分で猛省しまくり。



    だけど加藤さんはキモいとは思っていないようでまた居酒屋に連れて行ってくれたから、紗代はとっても浮かれてしまいます。



    そして話の流れ上で大丈夫そうだったから、紗代は大江戸料理茶屋番付や8万円相当のお茶漬け秘話など、いろいろなうんちくを語りだして・・・!?







    スポンサーリンク








    猫嬢ムーム/43話/





    締め切り二時間前・ムームの構ちょ攻撃に耐えながら焦って仕事をし疲れ目をこすっていたら、下男先生はコンタクトを落としてしまった!



    それでもそのまま仕事を続け、ど近眼のままムームの居場所を探したら・・・!?w



    猫嬢ムーム 1巻

    猫嬢ムーム 1巻






    おいピータン!/第29話「別の人生」/





    昨日カード会社から電話がかかってきて、ニューヨークでオレのカードが使われたと知った山田くんは、アメリカにもう一人の俺がいるみたい…としみじみ。



    そしてそんな「もしも」な人生を想像しているのは、山田くんだけではないようで・・・!?









    スポンサーリンク








    兄弟犬/44話/





    お兄ちゃん犬は散歩に行き渋りながら、これが俺のルーティン・・・散歩への意欲の高め方だと弟に誇ったけれど、お母さんがその「いつも同じ手順」を早々に打ち破ってきたものだから・・・!?



    毎号オチがきれいに落ちてるw。そして新キャラ犬:ケイちゃんも登場♪









    とりあえず並んでみた。/11話/




    最近たるんでない?行列の待ち時間数が少なくない?と編集長がにじり寄ってきたから、一同は行列に加えさらにオーダーから一時間待つシステムの老舗高級鰻店へと足を運び・・・!?



    おいしそうだけど、なんで店名出さないんだろう^^;。。



    東京ハミングバード/44話/




    第二回大人少女マンガ大賞 きら賞・ハツキス賞でデビューした期待の新人作家、本誌初登場。。。



    まさかの展開でおんぼろアパートに引っ越しせざるを得なかったリカは、もちろん涙目。



    しかもそこには能天気な「前借主」・・・イケメン「亡霊」ハルアキが住みついていたから、リカはさらに真っ青になってしまいます。



    そしてリカ自身はというと、女優を目指して上京し5年経過・24歳になったものの、まったく芽は出ず・・・オーディションに落ちまくりな日々。。



    ただそんな話をハルアキとしていたら、リカは自分が見失っていたものに気が付いて・・・!?



    ドラマとか映画みたいな、不思議な縁・・・!?感動モノ系の一本でした。









    =下記作品はリンク先のカテゴリに、今号の個別記事があります=


    こいいじ
    パーフェクトワールド
    カカフカカ

    涙雨とセレナーデ
    月と指先の間(休載)
    アレンとドラン~その信徒と隣人(休載)
    やんごとなき一族

    七つ屋 志のぶの宝石匣
    コミンカビヨリ(休載)
    くちうつす
    長閑の庭

    御手洗家、炎上する
    夜明け前のうた(休載)
    銀のスプーン(最終回)

    モトカレマニア
    東京アリスgirly
    大人の問題提起シリーズ かわき 前編





    【記事が役立ったら】(´ー`)φ⇒漫画感想ランキング ⇒漫画ランキング




    Kiss12月号は2017/10/25発売。

    表紙&巻頭カラーは、蛍と部長の赤ちゃんが見れる新連載 ホタルノヒカリBABYホタルノヒカリSP に続く、3シリーズ目♪

    そして磯野友紀先生の新連載「ながたんと青と いちかの料理帖」や、東京タラレバ娘 スピンオフ相談室(?)「タラレBar」もスタートします☆





    sponsored link

    関連記事

    ▼記事が役立ったら押してね♪▼
    にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ

    ∩( ・ω・)∩





    プロフィール

    ゆなきゅ

    Author:ゆなきゅ
    オススメ漫画の紹介を書いてます。全部でサイトが4つあるので見分けがつきやすいように名前をちょっと変えていますが、中の人は同じです。


    ▼▼姉妹サイト▼▼

    TL漫画メインの別館
    http://yuna9a.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    ♪新入荷♪
    ★1冊丸ごと無料★
    ◆◆◆11/26まで◆◆◆
    東京タラレバ娘 1巻

    ちはやふる 1巻

    海月姫 1巻

    下級生 分冊版 1巻

    ☆1冊丸ごと無料☆
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アニメ・コミック
    9位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    少女向けコミック
    1位
    アクセスランキングを見る>>
    ★雑誌発売スケジュール★

    ★11/4(土)プレミアチーズ!
    ★11/6(月)プリンセス(紙)
    ★11/8(水)プチコミック
    ★11/13(月)別冊マーガレット・別冊フレンド・ベツコミ
    ★11/24(金)Cheese!・デザート
    ★11/25(土)Cookie(紙/電子化後日(隔月))・Kiss
    ★11/28(火)ココハナ
    ★12/6(水)プリンセス(紙)
    ★12/8(金)プチコミック
    ★12/13(水)別冊マーガレット・別冊フレンド・ハツキス(隔月)・ベツコミ

    題名/あいうえお順/0は下書き中
    ★最新記事~全記事一覧★