2017-09-25(Mon)

    こいいじ 8巻37話★ネタバレ



    こいいじ/8巻37話/ネタバレ・感想・あらすじ//Kiss10月号2017





    ●「幸せのレシピ」ネタバレ・あらすじ●





    チカちゃんがカフェの営業をかけると、友人達は 興味が無かったり・聡太目当てに行く気になったりと人それぞれ。



    しかも地域密着型フリーペーパーから聡太はインタビューを受けたり、思わぬツテのグルメブロガーからナポリタンを絶賛され、なんだか運気上昇的な模様です。



    ただし。。聡太が胸中で春に喜びの報告をしても、微妙なもの悲しい展開に。。



    その上、、せっかく優が仲直りてがらそのフリーペーパーを一緒に見よう!と持ってきたのに、、インタビューの煽り文句は まめにとっては刺さる文言で・・・!?





    スポンサーリンク







    ●感想●





    へえ・・・いつの間にやら、聡太が人気者になりかけている笑。



    ・・・と思ったら。フリーーーペーーーパーーー!!



    せっかく優が、仲直りする勇気を出したのに。。。



    まめにとっちゃ、酷な見出しだなあ。。。



    ただ、、散々聡太にふり回されてきたせいか・それとも元来のゆるい性格のせいか、、そこでガーン!とかならないで「いい記事だったあ ゆーありがとねっ」で済むまめ、、すごいな。。。



    うーんでも、、そう言えばもし まめが聡太とまたくっつきそうになったら、今度は優は反対しないのかな。。



    仲直りの勇気は自体には拍手をしたいところだけど、これって聡太とまめがダメになったっていう前提であって、、、もしここからのV字回復・・・となったらこの子、どうするんだろう。。





    スポンサーリンク







    かたやまめは、もう既に悟りを開いているのか・・・ちょっとだけ複雑な心境を河田さんに報告するし、、



    河田さんも「なるほどねぇ」で済んでるしw。



    長年想いをこじらせてる者同士の、シンパシーなのかな。。。



    え?しかし、、この流れから一泊箱根旅行・・・!?



    ゆめも不穏な動き(?)をしてるし、、これでまめと河田さんが「初めて」そういう流れになったり、、できるのかな。。



    と言うか、、ほんと最近まめが最終的に聡太とくっついた方が良いんだか、それとも河田さんなのか、はたまた違うのか分からなくなってきたw。



    多角関係の割には、不思議とふわっふわした読後感になる漫画です(世界観のせいなのか・・・みんな長年こじらせてるのに、レアな脱力感があるのよね~)。。



    あーーー、まろやかにやきもきする笑。



    ▽そう、この作品にこそアンケを使うべきだった。。「こいいじ」最終的にまめは、だれとくっついてほしい?





    こいいじ 7巻

    こいいじ 7巻


    ⇒★最新話Ekiss 無料立読み★




    【記事が役立ったら】(´ー`)φ⇒漫画感想ランキング ⇒漫画ランキング




    ◆関連カテゴリ ⇒Kiss1冊分全作品紹介




    たしかに、この二人だけくさくさしてるのバカみたいだけどね・・・。



    そうそう簡単に、くっつかせてくれるのかな(あと、義姉というダークホースもいるしなあ)。。



    まあそれでも、、今話結末でまめにあんな表情をさせた(笑 ゆめが、やっぱり何かやらかしそー。



    こいいじ 38話は Kiss12月号♪ 2017/10/25発売★




    sponsored link

    関連記事

    ▼記事が役立ったら押してね♪▼
    にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ

    ∩( ・ω・)∩





    プロフィール

    ゆなきゅ

    Author:ゆなきゅ
    オススメ漫画の紹介を書いてます。全部でサイトが4つあるので見分けがつきやすいように名前をちょっと変えていますが、中の人は同じです。


    ▼▼姉妹サイト▼▼

    TL漫画メインの別館
    http://yuna9a.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    ♪新入荷♪
    ★1冊丸ごと無料★
    ◆◆◆11/26まで◆◆◆
    東京タラレバ娘 1巻

    ちはやふる 1巻

    海月姫 1巻

    下級生 分冊版 1巻

    ☆1冊丸ごと無料☆
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アニメ・コミック
    9位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    少女向けコミック
    1位
    アクセスランキングを見る>>
    ★雑誌発売スケジュール★

    ★11/4(土)プレミアチーズ!
    ★11/6(月)プリンセス(紙)
    ★11/8(水)プチコミック
    ★11/13(月)別冊マーガレット・別冊フレンド・ベツコミ
    ★11/24(金)Cheese!・デザート
    ★11/25(土)Cookie(紙/電子化後日(隔月))・Kiss
    ★11/28(火)ココハナ
    ★12/6(水)プリンセス(紙)
    ★12/8(金)プチコミック
    ★12/13(水)別冊マーガレット・別冊フレンド・ハツキス(隔月)・ベツコミ

    題名/あいうえお順/0は下書き中
    ★最新記事~全記事一覧★