2017-09-25(Mon)

    くちうつす 2巻9話★ネタバレ



    くちうつす/2巻9話/Kiss2017年11月号//Kiss/感想・あらすじ・ネタバレ





    ●「本当の顔を見たかった」ネタバレ・あらすじ●





    友人の堀ちゃんに彼氏が出来たことを報告した由夏は、長谷川先生かと間違われて困惑。。



    でもそうじゃないと言っても、堀ちゃんは「中々相手に自分を見せないのをやめて、ちゃんとした相手ならさっさと進む」的なことをお勧めしてたたみかけていますw。



    ・・・と言うか、堀ちゃんに言われなくても、由夏は週末「桃」を名目に安藤の家に誘われている件で、頭がいっぱい。。。



    まだつき合って間もないし・でも初めてってわけでもないけど、ただ以前だってうまくできていた気がしない・・・と、頭の中は千々に乱れている模様です^^;。



    そして、いよいよ安藤の家にお呼ばれした由夏は。。



    安藤に本日その気がないと分かってほっとしたものの、アクシデントで2人はそういう流れに。。



    しかし、由夏がガチガチになっていたので、安藤はすぐその手を止めてしまいます。



    しかも翌日から、、安藤は由夏を避け・その上「リハリビ」合コンへと繰り出してしまい・・・!?



    ●感想●





    2転・3転する事態にドキドキ・・・♡。



    この辺は、「ラブリラン」同様天沢アキ先生節ですね~~。



    「あれ?」を連呼して戸惑うヒロインと共に、読者側まで軽妙に翻弄されてしまいました。



    しかし、、安藤・・・・・・軽いかと思ったら、意外と 困惑してるんだねえ。。



    友人からも、「安藤が女のことで悩むとか」と言われてるし、、「調子狂ってた」のを自覚してたらしいし。。




    スポンサーリンク






    ・・・だがしかし、、そこで由夏のレア砲が飛び出し・・・



    2人はついに一線を越えた!!!(滅茶苦茶意外)



    しかもラブシーンというか、、ベッドシーンだけで7Pあるし!!



    えーーーーーーーーーーーーーーーそっか。。。この二人がねえ・・・。



    まあしかし、、そうなる流れがやたら少女漫画しててきゅんっとしてしまったし、だけどベッドシーンは小説っぽくてやっぱり由夏って小説家な感受性なのね~と。。



    だって、ひっさびさ&Hに自信無しだったのに・・・



    安藤の最中の表情見て「この顔をもっと見たい」・「もっと もっと もっと 乱したい」って。。






    スポンサーリンク






    安藤のこと、すっっごい好きってワケでも無いのに・・・(多分) ・・・・そんなことを。



    由夏って、ただのヘタレキャラじゃないのねえ。。



    いやしかし、、なーんとなく由夏には安藤の方が合ってそうな気がするんだけど、どー考えても長谷川とくっつきそうな雰囲気があるから・・・



    となると、安藤はその内振られるパターンなのかな(逆もありけり)。



    そしてその伏線となるのか、、寝た後に。。。



    安藤が由夏に、長谷川との口述筆記について言及したけど・・・。



    こういう発言自体も、多分「調子が狂う前の」安藤だったら、しなかったような気がする。。



    そして、、由夏は・・・仕事かかってるし、それにこれをキッカケにして下手すると長谷川への気持ちに気づいたり・刺激されたりしそうな気もするし、、



    安藤・・・自分で自分の首締めてないか、ちょっと心配になってきました^^;。



    ▼既刊。2巻は2017/12発売予定♪

    くちうつす 1巻

    くちうつす 1巻



    ⇒★最新話Ekiss 無料立読み★



    ◆関連カテゴリ ⇒Kiss1冊分全作品紹介



    ◆天沢アキ先生作品ネタバレ感想記事一覧 「ラブリラン



    由夏・・・「好きな人」、、本当に!?w



    かたや、由夏砲で崩れる安藤が、ギャップで可愛かった・・・w。



    それにしても今話も激震というか結構急展開だったものの、今話か次話「巻またぎ」になるから、次話がそうなら更に何か起きるのかな。。



    うわー、楽しみw。



    くちうつす」10話は、Kiss12月号♪ 2017/10/25発売☆



    ・・・読者がヒロインと共に翻弄される系の漫画ってたいてい アメリカ映画で見た、車の後ろにひもでくくられたたくさんの缶カラみたいに良い音だして思いっきりひきずられるような読んでてキツイ激しい系が多いんだけど、、



    天沢先生の作品の翻弄のされ方って、なーんとなくふわふわのマシュマロの山の中でトランポリンしてるみたい(?)でソワソワだけしてあんまりキツくないのが面白いw。



    (特に「ラブリラン」。)



    ある種の快感すらあるわ~w。








    sponsored link

    関連記事

    ▼記事が役立ったら押してね♪▼
    にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ

    ∩( ・ω・)∩





    プロフィール

    ゆなきゅ

    Author:ゆなきゅ
    オススメ漫画の紹介を書いてます。全部でサイトが4つあるので見分けがつきやすいように名前をちょっと変えていますが、中の人は同じです。


    ▼▼姉妹サイト▼▼

    TL漫画メインの別館
    http://yuna9a.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    ♪新入荷♪
    ★1冊丸ごと無料★
    ◆◆◆11/26まで◆◆◆
    東京タラレバ娘 1巻

    ちはやふる 1巻

    海月姫 1巻

    下級生 分冊版 1巻

    ☆1冊丸ごと無料☆
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アニメ・コミック
    9位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    少女向けコミック
    1位
    アクセスランキングを見る>>
    ★雑誌発売スケジュール★

    ★11/4(土)プレミアチーズ!
    ★11/6(月)プリンセス(紙)
    ★11/8(水)プチコミック
    ★11/13(月)別冊マーガレット・別冊フレンド・ベツコミ
    ★11/24(金)Cheese!・デザート
    ★11/25(土)Cookie(紙/電子化後日(隔月))・Kiss
    ★11/28(火)ココハナ
    ★12/6(水)プリンセス(紙)
    ★12/8(金)プチコミック
    ★12/13(水)別冊マーガレット・別冊フレンド・ハツキス(隔月)・ベツコミ

    題名/あいうえお順/0は下書き中
    ★最新記事~全記事一覧★