2017-09-27(Wed)

    東京アリスgirly 1巻2話★ネタバレ・感想




    東京アリスgirly/ネタバレ・感想/1巻2話/kiss2017年11月号/






    ●ネタバレ・あらすじ●





    ふうと喧嘩して家を飛び出した里糸は、公園で出会ったひとつ年上の凛くんと仲良しに。



    男の子となんて普段あまりしゃべれないのに、里糸は静かに聞いてくれる凛くんにすべてを打ち明けることができて驚きます。



    一方、娘との喧嘩について能天気にスカイプ相談したふうは、みずほに怒られるわ・志帆が本当のお父さんに会いたがってると聞くわで プチ困惑。。



    そして二人は、今度円城寺が帰国する時に理央も合わせて4人で会うことを約束しています。



    ただ、、ふうは肝心の里糸への仲直り作戦は、センスのなさ爆発(?)で大失敗。。



    でもお母さんの名アドバイス(?)をヒントに、ふうは里糸と無事仲直り・・・したのかな!?w





    スポンサーリンク







    ●感想●





    第一話でもふうのダメ母親っぷりに「うわぁ・・・」と何度も思ったけれど、あの「デコり方」にはドン引き・・・。。。。



    里糸どころか奥園にまでひかれてたのも、納得の仕上がり・・・。



    里糸、幼稚園生じゃないんだから・・・そして奥薗にまでってところが、昭和センスな気がする(笑)。



    ただスルーされただけで文句言われないのって、やっぱりどこか恵まれているような(というか、言っても無駄・・・風に諦められてるのかな^^;。



    どっちにせよ、結局自由にやらせてもらってるところに、なんのかんのでの愛を感じるわ。。




    スポンサーリンク






    まあただ、お母さんにアドバイスもらった後の 仲直りリベンジ作戦(?)はその能天気さが、功を奏したのかな。



    うん、確かにひどかった・・・中身w。



    そんなこんなでベースはほのぼのとしているものの、志帆の「本当のお父さん」の件とか・里糸の劇・そして凛との関係・・・などなど、どう転がるかわからない話題がチラホラあるのが気になります。



    ▼2号連続、巻頭カラー♪

    ▼前作。
    東京アリス 1巻

    東京アリス 1巻







    【記事が役立ったら】(´ー`)φ⇒漫画感想ランキング ⇒漫画ランキング



    ◆関連カテゴリ ⇒Kiss1冊分全作品紹介



    ◆稚野鳥子先生作品ネタバレ感想記事一覧 月と指先の間





    里糸・・・笑ってたけど、明日は我が身かもしれないのに^^;。(現状も、なんか危険度大なものを感じる(笑。



    東京アリスgirly」 3話はKiss12月号♪
      2017/10/25発売です。





    sponsored link

    関連記事

    ▼記事が役立ったら押してね♪▼
    にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ

    ∩( ・ω・)∩





    プロフィール

    ゆなきゅ

    Author:ゆなきゅ
    オススメ漫画の紹介を書いてます。全部でサイトが4つあるので見分けがつきやすいように名前をちょっと変えていますが、中の人は同じです。


    ▼▼姉妹サイト▼▼

    TL漫画メインの別館
    http://yuna9a.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    ♪新入荷♪
    ★1冊丸ごと無料★
    ◆◆◆11/26まで◆◆◆
    東京タラレバ娘 1巻

    ちはやふる 1巻

    海月姫 1巻

    下級生 分冊版 1巻

    ☆1冊丸ごと無料☆
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アニメ・コミック
    9位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    少女向けコミック
    1位
    アクセスランキングを見る>>
    ★雑誌発売スケジュール★

    ★11/4(土)プレミアチーズ!
    ★11/6(月)プリンセス(紙)
    ★11/8(水)プチコミック
    ★11/13(月)別冊マーガレット・別冊フレンド・ベツコミ
    ★11/24(金)Cheese!・デザート
    ★11/25(土)Cookie(紙/電子化後日(隔月))・Kiss
    ★11/28(火)ココハナ
    ★12/6(水)プリンセス(紙)
    ★12/8(金)プチコミック
    ★12/13(水)別冊マーガレット・別冊フレンド・ハツキス(隔月)・ベツコミ

    題名/あいうえお順/0は下書き中
    ★最新記事~全記事一覧★