2017-09-26(Tue)

    七つ屋 志のぶの宝石匣 6巻24話★ネタバレ・感想



    七つ屋志のぶの宝石匣//6巻24話/Ekiss11月号2017/ネタバレ・感想・あらすじ





    ●ネタバレ・あらすじ●





    乃和と顕定の関係は相変らず友好ムードで良好だったのに、定例な飲みの席に百合江と鷹さんが乱入。



    しかも牽制なのか、百合江は乃和に「生まれたときから顕定の婚約者である志のぶの画像」まで見せつけています。



    ところが、、問題児はそれだけではなくて・・・乃和の「兄」が突如降臨。。。



    すると乃和は、突然いけしゃあしゃあと現われた兄の胸ぐらを掴み、外へ連れ出します。



    そして、それでもこの兄はその後 不穏な動きをするものだから、乃和はかなりピリついていたけれど・・・。



    この男、、、顕定の「敵グループ」にも関与しているようで・・・!?






    スポンサーリンク









    ●感想●





    おおおー。。かなり大きく話が動きました!!



    しかも、、この「兄」、デュガリー勤務中の顕定に接近・・・!!



    で、とあるものを乃和に渡してほしい・・・ともっともらしい事を依頼したんだけど、、、すんなり信じた顕定とは違い、鷹さんはいぶかしみまくり。



    鷹「そんなに簡単に人に心を許すなよ!」



    顕「だったらオレたちは何なんだよ!」



    ・・・云々と言うやりとりを聞いた志のぶがBL展開と勘違いして、「鷹さんて顕ちゃんが好きなの?」なんてトボけた質問をかましてますw。





    スポンサーリンク






    しかし意外にも、、鷹さんは 5年前の出会いから 友情とか愛を超越したものを顕定に感じていたらしく・・・



    (案外、志のぶの見立ては当たっていたのか・・・!?笑)



    その語りを聞いた志のぶは、余計浮かれてるしw。



    いやいやそれどころじゃないって、、敵はかなり攻撃力ありそー。。



    乃和にとって地雷である家族、そして顕定の秘密も知ってて攻めてくるわけだから、、これはかなり苦戦しそうな雰囲気です。。



    ▽当サイトではヒロインの人気は2・3割取れていれば上々なのに、志のぶ・・・ダントツの好感度w。









    ▽表紙でした♪
    ⇒★最新話Ekiss 無料立読み★




    【記事が役立ったら】(´ー`)φ⇒漫画感想ランキング ⇒漫画ランキング




    ◆関連カテゴリ ⇒Kiss1冊分全作品紹介



    ◆二ノ宮知子先生作品ネタバレ感想記事一覧 のだめカンタービレ




    あと、オニキスが「縁切石」・「お守り」的な 護符として使われてたのって、初めて知った~。



    宝石豆知識も面白いです。



    七つ屋 志のぶの宝石匣 25話は Kiss12月号★ 2017/10/25発売♪






    sponsored link

    関連記事

    ▼記事が役立ったら押してね♪▼
    にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ

    ∩( ・ω・)∩





    プロフィール

    ゆなきゅ

    Author:ゆなきゅ
    オススメ漫画の紹介を書いてます。全部でサイトが4つあるので見分けがつきやすいように名前をちょっと変えていますが、中の人は同じです。


    ▼▼姉妹サイト▼▼

    TL漫画メインの別館
    http://yuna9a.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    ♪新入荷♪
    ★1冊丸ごと無料★
    ◆◆◆11/26まで◆◆◆
    東京タラレバ娘 1巻

    ちはやふる 1巻

    海月姫 1巻

    下級生 分冊版 1巻

    ☆1冊丸ごと無料☆
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アニメ・コミック
    9位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    少女向けコミック
    1位
    アクセスランキングを見る>>
    ★雑誌発売スケジュール★

    ★11/4(土)プレミアチーズ!
    ★11/6(月)プリンセス(紙)
    ★11/8(水)プチコミック
    ★11/13(月)別冊マーガレット・別冊フレンド・ベツコミ
    ★11/24(金)Cheese!・デザート
    ★11/25(土)Cookie(紙/電子化後日(隔月))・Kiss
    ★11/28(火)ココハナ
    ★12/6(水)プリンセス(紙)
    ★12/8(金)プチコミック
    ★12/13(水)別冊マーガレット・別冊フレンド・ハツキス(隔月)・ベツコミ

    題名/あいうえお順/0は下書き中
    ★最新記事~全記事一覧★