2017-10-11(Wed)

    1★ ベイビー☆お手をどうぞ ★ネタバレ・感想/畑亜希美




    1★ベイビー☆お手をどうぞ/【感想・あらすじ・ネタバレ・レビュー】





    表題作3話 + 読み切り2話 + イラスト入りあとがき。



    このコミックスの続編に「ベイビー☆キスをどうぞ」あり。(後日レビュー予定)




    ●1話 ネタバレ・あらすじ●





    ネイリストの児玉そのみ はモデルをやっている姉たちの爪を綺麗にしてあげているけれど、お店ではと言うと 働き始めて半月経つのに、いまだ接客経験ナシ。



    だから「やっぱり私がネイリストなんて無理なのかも・・・」と凹んでいたら、たまたま・・・知らなかったとはいえ、奇遇にもショップのオーナーである 安倍心二(あべしんじ)に勇気を与えてもらいます。



    だけどその正体を知ったそのみが「運命」なんて思っちゃったのに、当の心二は「なんであんなクソガキ雇った?」・「こういうビチグソ雇うと店の品格台なしじゃねーか」と店長に言いたい放題。。



    そのみは、さっきの笑顔はニセモノだったのかと愕然としてしまいます。



    しかも金の亡者である心二は、予約なしの飛び込みで来たお客に対応するスタッフがいないと知るや、施術をそのみに命令。






    スポンサーリンク






    となると そのみにもチャンスな展開かと思われたけれど、、、店長は心二に渋い顔。。



    と言うのもそのみは 細かい作業をすると集中して 白目をむく、ホラーフェイスになる癖があって・・・やはりお客様は恐怖のあまり絶叫を。。



    これを見た心二は真っ青になり、そのみにクビを通告します。



    だけどそこに心二の母親が乱入し見合い会場へ強引に引っ張りだそうとするや、事態は急転。。。



    心二は普段のドS俺様経営者ぶりから一転、サックリライトなコメディキャラへと変貌し、そのみが彼女だと言い張ってテキトーーーーなノリで母親を丸め込むことに成功します。





    スポンサーリンク






    だけど、心二とそのみが付き合っている(※と言う嘘なんだけども)と知ったスタッフの一部は、猛反発。。



    あんなありえない接客のくせに オドオドぶりっ子でオーナーを手に入れたのか・店へもコネ就職だったのかと罵倒されてしまいます。



    それでも、ついさっきそのみのネイリストとしてのセンスを知った心二は、そのみをスマートにかばい「これからは」仲良くやってくれ・・・



    と、クビを否定する発言を。




    そして、そのみを高級ホテルに連れ込み、、、よからぬことを・・・するのではなく、接客の特訓を開始します。



    するとそのみは その「近さ」にドキドキして、胸がときめきまくり♡。



    だけどホテル行きを知った姉たちは、そのみに それこそよからぬアレコレを吹き込んで・・・!?w









    【記事が役立ったら】(´ー`)φ⇒漫画感想ランキング ⇒漫画ランキング




    ◆関連記事 プチコミック1冊分全作品紹介




    ◆畑亜希美先生作品ネタバレ感想記事一覧 「30禁」・「かたおもい書店」・「わが家は奇跡であふれてる」・「2度目の恋は嘘つき」・「急がばセフれ。」(別館)



    2話との合間には、ホテルでのある意味ピンクな会話あり!?w



    【2】に続きます。





    sponsored link

    関連記事

    ▼記事が役立ったら押してね♪▼
    にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ

    ∩( ・ω・)∩





    プロフィール

    ゆなきゅ

    Author:ゆなきゅ
    オススメ漫画の紹介を書いてます。全部でサイトが4つあるので見分けがつきやすいように名前をちょっと変えていますが、中の人は同じです。


    ▼▼姉妹サイト▼▼

    TL漫画メインの別館
    http://yuna9a.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    ♪新入荷♪
    ★1冊丸ごと無料★
    ◆◆◆11/26まで◆◆◆
    東京タラレバ娘 1巻

    ちはやふる 1巻

    海月姫 1巻

    下級生 分冊版 1巻

    ☆1冊丸ごと無料☆
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アニメ・コミック
    9位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    少女向けコミック
    1位
    アクセスランキングを見る>>
    ★雑誌発売スケジュール★

    ★11/4(土)プレミアチーズ!
    ★11/6(月)プリンセス(紙)
    ★11/8(水)プチコミック
    ★11/13(月)別冊マーガレット・別冊フレンド・ベツコミ
    ★11/24(金)Cheese!・デザート
    ★11/25(土)Cookie(紙/電子化後日(隔月))・Kiss
    ★11/28(火)ココハナ
    ★12/6(水)プリンセス(紙)
    ★12/8(金)プチコミック
    ★12/13(水)別冊マーガレット・別冊フレンド・ハツキス(隔月)・ベツコミ

    題名/あいうえお順/0は下書き中
    ★最新記事~全記事一覧★