2017-09-29(Fri)

    1★ 秘書恋限定 ★ネタバレ・感想/安タケコ




    1★秘書恋限定//ネタバレ・感想/プチコミック





    レオーネと言う会社内での女秘書とエリートの恋を描く 秘書恋限定シリーズが3話 + 読み切り1話 + 各おまけ4コマ漫画1Pずつ + あとがき の構成。




    1●「望月明菜」 ネタバレ・あらすじ●





    ヒロインの望月明菜:通称アッキーナ(27)は、家具メーカーレオーネのやり手副社長 東郷銀次郎(32)の専属秘書。



    だけど銀次郎は給湯室で美女としけこんでたり・かと思えば奇妙なパーティー鼻眼鏡をかけながらうたた寝休憩していたりと自由人だけれど、仕事となると別人モードでめちゃくちゃ有能でつかみどころがない感じ。。



    明菜はそんな銀次郎に恋してもうすぐ3年だけれど、「秘書たるもの 私情で信頼関係を崩すことはあってはならない」と心に決め気持ちを伝える予定はありません。



    だから、明菜はまるで姉さん女房のようにフリーダムな銀次郎を正しく導き、適切に世話を焼いていたものの・・・。。。



    ある日銀次郎が 結婚にこだわりもないし・事業拡大のためには良いかな くらいの勢いで「N建設の社長の娘とお見合いする」と言い出したものだから、、明菜もついに退職を決意。。



    好きな人が結婚しても従順に仕える なんて器用な真似ができない明菜は、元からこの日が来るのを覚悟していてたけれど・・・!?





    スポンサーリンク







    ●感想●





    胸に秘めた想いが揺れ動きつつも、サバサバっと秘書業務をこなせる、明菜の恋模様がいじらしい。



    こういうわきまえ方はきちんとできて・それでも複雑な気持ちになっちゃう・・・みたいな様子は社会人としての好感がもてました。



    かたや、銀次郎はカッコイイけどマイペースw。



    「いざと言う時」の瞬発力もあるしね・・・w。



    いやしかし私としては、さり気に横っちょにあったカットだけど 明菜の涙の「ぬぐい方」にビックリw。




    スポンサーリンク







    それを使いますか、銀次郎・・・w。



    涙にキス、とかは見たことあるけどね~。



    ハリウッド男優かw。



    これはセクシーさやフェロモンあふれる安タケコ先生の画風だからさらっと一瞬読み流しそうになるも、ふと気づくと何気にエ〇いカットなんだろうな~と、ふと思った今日この頃ですw。



    秘書恋限定

    秘書恋限定






    【記事が役立ったら】(´ー`)φ⇒漫画感想ランキング ⇒漫画ランキング



    ◆関連記事 プチコミック1冊分全作品紹介安タケコ先生★ネタバレ感想記事一覧・イメージ紹介




    ちなみにおまけ漫画の4コマは、「アッキーナのピンクな悩み」というタイトル。



    も~、勝手に悩んでなさい笑、と言うようなラブラブさ加減でしたw。







    sponsored link

    関連記事

    ▼記事が役立ったら押してね♪▼
    にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ

    ∩( ・ω・)∩





    プロフィール

    ゆなきゅ

    Author:ゆなきゅ
    オススメ漫画の紹介を書いてます。全部でサイトが4つあるので見分けがつきやすいように名前をちょっと変えていますが、中の人は同じです。


    ▼▼姉妹サイト▼▼

    TL漫画メインの別館
    http://yuna9a.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    ♪新入荷♪
    ★1冊丸ごと無料★
    ◆◆◆11/26まで◆◆◆
    東京タラレバ娘 1巻

    ちはやふる 1巻

    海月姫 1巻

    下級生 分冊版 1巻

    ☆1冊丸ごと無料☆
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アニメ・コミック
    9位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    少女向けコミック
    1位
    アクセスランキングを見る>>
    ★雑誌発売スケジュール★

    ★11/4(土)プレミアチーズ!
    ★11/6(月)プリンセス(紙)
    ★11/8(水)プチコミック
    ★11/13(月)別冊マーガレット・別冊フレンド・ベツコミ
    ★11/24(金)Cheese!・デザート
    ★11/25(土)Cookie(紙/電子化後日(隔月))・Kiss
    ★11/28(火)ココハナ
    ★12/6(水)プリンセス(紙)
    ★12/8(金)プチコミック
    ★12/13(水)別冊マーガレット・別冊フレンド・ハツキス(隔月)・ベツコミ

    題名/あいうえお順/0は下書き中
    ★最新記事~全記事一覧★