2017-09-30(Sat)

    4★ 秘書恋限定 ★ネタバレ・感想




    4★秘書恋限定//ネタバレ・感想/プチコミック






    4●「甘い罪」 ネタバレ・あらすじ●





    ”あの時の 私の判断は間違っていない きっと-------・・・・・・そう”



    31歳独身・彼氏ナシの中野美江は、とにもかくにも仕事人間な営業主任。



    クールビューティー風な風貌なのに、仕事ばかりを生きがいでとにかく淡々としています。



    ところが美江は、そもそもそうなった原因である 元カレ:常盤夏希と営業先で再会。。



    まさかの展開に、美江は動揺してしまいます。



    そもそも、美江は24歳の時に17歳の夏希に熱心に口説かれ、ほだされて付き合い始めてしまったけれど・・・。。。





    スポンサーリンク






    夏希が全力で愛してくれて幸せだと思えば思うほど、いつか「通過点」である自分を捨てる日が来るのではと怖くなり、美江は交際一年強でこっぴどくフってしまったのでした。



    そしてそれから、7年の月日が流れたら・・・。。。



    夏希は昔の面影があるどころか、やたらスマートな大人になっているから美江は困惑するばかり。



    しかも昔は無邪気に愛してくれたのに、、、、、夏希は「ねえ 久しぶりにしてみない?」とストレートに誘ってきて、美江を冷酷な目で掻き抱いたりも。。



    そして「俺と別れて 後悔したりした?」という問いに美江がつれない答えを返したら、夏希は乾いた笑いをしながら復讐するかのように求めてきて・・・!?






    スポンサーリンク






    ●感想●





    今話は、秘書恋シリーズとは別の読み切り。



    ただ、これまたフェロモンたっぷりなイケメンスーツ男子が拝めて、なかなかの目の保養になりました。



    しかし夏希は、、いつのまにか年上みたいに主導権握ってるな~~~(昼も夜も)。。。



    それでいてたまに年下ならではの可愛い表情もにじませたりするので、安タケコ男子がお好みの人はこの1粒で二度おいしいあたりもキュンっとしちゃうかも。




    画***デビュー以降2冊目だと思えない、安定感。男子の目には艶があり、女子の泣き顔はかわいいです。



    ドキドキ***超~バッドエンドは無いだろうと安心して読みながらの、緩急のある恋模様にドキドキ♡。



    お色気***女性漫画にしては、あるほう・・・!?



    キスは甘く、ベッドでは情熱的・・・かな!?



    アメリカのハリウッド映画とかそういう感じで、熱はありつつもどこか「あっち側」へと線は踏み越えてない感じもするような。



    その他***女性漫画の読み切りモノって割と金太郎飴な印象になりがちなところ(王道なハッピーエンドが基本)、、、



    細かいエピソードとか掛け合いとか設定が効いていたので、ロングセラーになるのもわかるまとまり方でした♪



    秘書恋限定

    秘書恋限定






    【記事が役立ったら】(´ー`)φ⇒漫画感想ランキング ⇒漫画ランキング



    ◆関連記事 プチコミック1冊分全作品紹介安タケコ先生★ネタバレ感想記事一覧・イメージ紹介



    ちなみに、約二年前発行の一冊です。



    あんまり今と変わってない、読みやすさ。。






    sponsored link

    関連記事

    ▼記事が役立ったら押してね♪▼
    にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ

    ∩( ・ω・)∩





    プロフィール

    ゆなきゅ

    Author:ゆなきゅ
    オススメ漫画の紹介を書いてます。全部でサイトが4つあるので見分けがつきやすいように名前をちょっと変えていますが、中の人は同じです。


    ▼▼姉妹サイト▼▼

    TL漫画メインの別館
    http://yuna9a.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    ♪新入荷♪
    ★1冊丸ごと無料★
    ◆◆◆11/26まで◆◆◆
    東京タラレバ娘 1巻

    ちはやふる 1巻

    海月姫 1巻

    下級生 分冊版 1巻

    ☆1冊丸ごと無料☆
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アニメ・コミック
    9位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    少女向けコミック
    1位
    アクセスランキングを見る>>
    ★雑誌発売スケジュール★

    ★11/4(土)プレミアチーズ!
    ★11/6(月)プリンセス(紙)
    ★11/8(水)プチコミック
    ★11/13(月)別冊マーガレット・別冊フレンド・ベツコミ
    ★11/24(金)Cheese!・デザート
    ★11/25(土)Cookie(紙/電子化後日(隔月))・Kiss
    ★11/28(火)ココハナ
    ★12/6(水)プリンセス(紙)
    ★12/8(金)プチコミック
    ★12/13(水)別冊マーガレット・別冊フレンド・ハツキス(隔月)・ベツコミ

    題名/あいうえお順/0は下書き中
    ★最新記事~全記事一覧★