2017-10-04(Wed)

    薔薇王の葬列 5巻20話★ネタバレ・感想



    薔薇王の葬列/5巻20話/感想・あらすじ・ネタバレ//プリンセス






    ●ネタバレ・あらすじ●





    ヘンリーの姿が消えると、護衛たちは躍起になって捜索活動を。



    そして、護衛たちの会話を立ち聞きしたケイツビーは、ヘンリーの正体を知ってしまいます。



    一方、リチャードは血の匂いに引き寄せられた狼に襲われそうになり、危機一髪。。



    しかしまさかのヘンリー天然砲(?)は狼を撃退し、リチャードの心をも解きほぐします。



    「会いたかったリチャード 本当に・・・ 本当に嬉しいよ・・・」



    そして森にある木の根元で、リチャードはヘンリーと二人きりの一夜を過ごしたけれど。。



    ヘンリーのやさしさに包まれたリチャードは、父を亡くしても独りでもおそろしくなかったのに・・・



    孤独はむしろ優しくて、だからもう二度と迷わないと決めたのに



    お前は俺を弱くさせる---・・・と、戸惑ってしまいます。






    スポンサーリンク







    しかし、、とある「乱入者」のせいで再びトラウマを発動させたヘンリーは、「欲望と 愛すること 情欲は罪だ



    だから僕は・・・誰も 愛さない



    ・・・・・・愛する女性がいなくても・・・心から信頼できる友がいればいい・・・



    君の存在が僕を 汚れから救ってくれる・・・」と言いながら、まさかのセリフをリチャードに言い放って・・・!?



    ●感想●





    おいおいおいおい。。。いや・・・今話結末のヘンリーのセリフ、現代の成人男子が言ったらキモさすら感じると思うんだけど・・・



    なんだろな、、ヘンリーが言うとすっごい「そうかも」と思えてしまうところが怖い。。



    (ちなみにヘンリーがこんな考えを持つに至った「実母」の不実と裏切りは、史実通りです)




    スポンサーリンク







    いやはや。。それなのに、そんな展開でリチャードはヘンリーへの恋心を自覚・・・って、、、どんな地獄なんだ^^;;;;。。。



    リチャード・・・どこまでいっても不憫な子。。



    ある意味、他の誰も到達できない「唯一無二」の存在:「友」にはなっても、、そんな事言われちゃあねえ・・・。。。



    せっかくその前、ほぼ全裸♡なドキドキ展開があったのに・・・(苦悶。。。。。



    あーあーあーあー。。恋愛面もヨークの人間としても大ピンチ続きのリチャードが、不憫すぎて複雑な気分・・・。



    もーちょっとなんとかしてほしい・・・と思いつつ、どんどん美しくも悲惨なボルテージが上がっていくのは、気のせいでしょうか笑。。



    ▼アンケートです。「薔薇王の葬列」のキャラで、誰が好き?






    ⇒★プリンセス最新号 無料立読み★




    【記事が役立ったら】(´ー`)φ⇒漫画感想ランキング ⇒漫画ランキング



    かたや、エドワード王は昔っから「根っから」だったのねえ。。



    そもそも「森には悪魔がいる」って、、そのエドワード王のスケベ心をけん制するために、セシリーが言うようになったのかしら・・・とまで思ってしまいました笑。



    そのまた一方で、泉の水を掌で汲んできたときの、、ヘンリーの「あっ・・・」がかわいいw。



    余談だけど・・・・・・・・・・・・・・エドワード王なら速攻火がついて、押し倒してただろうな・・・とか思ってしまいました。。。




    sponsored link

    関連記事

    ▼記事が役立ったら押してね♪▼
    にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ

    ∩( ・ω・)∩





    プロフィール

    ゆなきゅ

    Author:ゆなきゅ
    オススメ漫画の紹介を書いてます。全部でサイトが4つあるので見分けがつきやすいように名前をちょっと変えていますが、中の人は同じです。


    ▼▼姉妹サイト▼▼

    TL漫画メインの別館
    http://yuna9a.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    ♪新入荷♪
    ★1冊丸ごと無料★
    ◆◆◆11/26まで◆◆◆
    東京タラレバ娘 1巻

    ちはやふる 1巻

    海月姫 1巻

    下級生 分冊版 1巻

    ☆1冊丸ごと無料☆
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アニメ・コミック
    9位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    少女向けコミック
    1位
    アクセスランキングを見る>>
    ★雑誌発売スケジュール★

    ★11/4(土)プレミアチーズ!
    ★11/6(月)プリンセス(紙)
    ★11/8(水)プチコミック
    ★11/13(月)別冊マーガレット・別冊フレンド・ベツコミ
    ★11/24(金)Cheese!・デザート
    ★11/25(土)Cookie(紙/電子化後日(隔月))・Kiss
    ★11/28(火)ココハナ
    ★12/6(水)プリンセス(紙)
    ★12/8(金)プチコミック
    ★12/13(水)別冊マーガレット・別冊フレンド・ハツキス(隔月)・ベツコミ

    題名/あいうえお順/0は下書き中
    ★最新記事~全記事一覧★