2017-10-01(Sun)

    liar 7巻★ネタバレ・感想




    liar(ライアー)/第7巻//Jour【感想・あらすじ・ネタバレ】





    全て表題作・全129P、レンタル300円、購入500円程度。



    ●ネタバレ・あらすじ●





    飯友達な先輩:国見が 美紗緒に自分の課に異動するよう誘うと、立ち聞きした市川は・・・もちろん、いつにも増して仏頂面に^^;;。



    一方、市川がすべてではなくなった美紗緒は、仕事的なやりがいがより期待できる4課への異動を、前向きに考え始めます。




    そしてそんな現状になっているにも関わらず、市川は美紗緒と「今夜のお誘い」すらもコミュニケーションがうまくとれず、ぎくしゃくしまくり。。



    美紗緒は あとから「もしかしたらお誘いだったのかも」と気づいたけれど、年を重ねた分 好きだからと言って何でも許せるわけではなく、ちゃんとした「本音」が聞きたいと思ってしまいます。



    それでも一向に本音を聞かせてくれない市川に、ついに美紗緒は勝手に異動を決めてしまい・・・!?




    スポンサーリンク







    ●感想●






    ・・・言葉遣いが悪いのですが。



    くわーーーー、、市川、面倒くせーーーー(中略)ーーーーーーぃ(ファンの人、すみません)。



    いやいやいや、、いまどきの社会人男子でここまでハードなとんがり系のコミュ障って、居るの???



    昭和の頑固おやじだってもうちょっと、恋愛面でのコミュニケーション能力、、、あるんじゃないか??



    しかも、自分のダメダメっぷりをわかってない・・・・・・・(絶望w。



    だってねえ、、、あんな誘い方で「同棲しよう」が伝わるわけないよね・・・?????????(ある意味必見!?w



    多分、ほぼ100%の女性が「わからない」と答えそう)



    無茶言うなーーー!!と、こっちが昭和の頑固親父モードで ちゃぶ台ひっくり返しちゃう勢いですよ、はい。






    スポンサーリンク








    まあでも、この市川が同棲考え始めただけでも、進歩なのか・・・?



    ただ同棲よりももう一歩踏み出して、ほしかったけどねえ(いつもの冷遇っぷりを考えれば)。。



    普通一回別れたら、もうちょっと学習したりするものでは・・・??



    肌を重ねて我を失ってる美紗緒を見れる時だけが、不安を消せるとき・・・だから、激しく掻き抱くっていうのもどうなのよ(ある意味乙女!?)



    どS男子×ふんわりヒロイン漫画って、それでもきゅんっとする瞬間、多めなもんなんだけどね~。



    この漫画は性格問題児が事態をこじらせまくって・すれ違いしまくりすぎて、ある種のお化け屋敷並みにジリジリ・ハラハラするわw。



    まあその曲者ぶりが、傍から見ると突き抜けすぎてて面白いんだけど・・・。



    いや~~当事者には、なりたくない・・・とビビりながら読む漫画だね、、相変わらず。w



    ただ今巻は、結末間際に大きく前進・・・・・・・・・・・・・・・・・!?



    その「頑張り」に、美紗緒は感涙してました。。。。。。。。。



    ただ・・・・・・いやいやいや、、市川、、もっと頑張れよ!!!と声を大にして言いたくなりました。。。



    (でもその分、話の展開には惹きこまれてるって証拠なのが悔しいZE☆(←悶えすぎて、謎のノリになる今日この頃)



    小説版はこちら。
    liar 1

    liar 1




    liar 7

    liar 7






    【記事が役立ったら】(´ー`)φ⇒漫画感想ランキング ⇒漫画ランキング



    かたや、美紗緒の周りには国見や出野部長と、市川のライバルになりかねない男がちらほら・・・!?



    ただ、、あんだけ市川が表情に丸出しにしちゃうから、、それってどっちに作用するんだろう。。



    美紗緒に近づかない気になるのか、それとも逆にちょっかい出したくなるのか。。



    それにしても、、、市川って社内恋愛に向かないタイプだな~~~~(もはや爆笑の域・・・汗。



    結局、またしても市川節全開!なハリネズミぶりに、圧倒された巻でしたw。




    sponsored link

    関連記事

    ▼記事が役立ったら押してね♪▼
    にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ

    ∩( ・ω・)∩





    プロフィール

    ゆなきゅ

    Author:ゆなきゅ
    オススメ漫画の紹介を書いてます。全部でサイトが4つあるので見分けがつきやすいように名前をちょっと変えていますが、中の人は同じです。


    ▼▼姉妹サイト▼▼

    TL漫画メインの別館
    http://yuna9a.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    ♪新入荷♪
    ★1冊丸ごと無料★
    ◆◆◆11/26まで◆◆◆
    東京タラレバ娘 1巻

    ちはやふる 1巻

    海月姫 1巻

    下級生 分冊版 1巻

    ☆1冊丸ごと無料☆
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アニメ・コミック
    8位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    少女向けコミック
    1位
    アクセスランキングを見る>>
    ★雑誌発売スケジュール★

    ★11/4(土)プレミアチーズ!
    ★11/6(月)プリンセス(紙)
    ★11/8(水)プチコミック
    ★11/13(月)別冊マーガレット・別冊フレンド・ベツコミ
    ★11/24(金)Cheese!・デザート
    ★11/25(土)Cookie(紙/電子化後日(隔月))・Kiss
    ★11/28(火)ココハナ
    ★12/6(水)プリンセス(紙)
    ★12/8(金)プチコミック
    ★12/13(水)別冊マーガレット・別冊フレンド・ハツキス(隔月)・ベツコミ

    題名/あいうえお順/0は下書き中
    ★最新記事~全記事一覧★