2017-10-03(Tue)

    スプーン一杯の愛情 1巻2話★ネタバレ・感想




    スプーン一杯の愛情/1巻2話/ネタバレ・感想//マーガレットコミックス






    ●ネタバレ・あらすじ●





    由美は運命のハニーの出現をずっと待ってたりするけど、山崎くんはその”運命のハニー”ではないのは確信できるけど、



    山崎くんが近くにいると落ち着かなくて・無性に触りたくなる・・・



    だからもしかしたらやっぱり好きなのかもしれない、という結論に達したものの。。。



    勝一の反応もいまいちだし、そこにいた親友の小田寺さんに至っては「カン違い」と断言してくるし・・・でやっぱり不確かな雰囲気に。。。



    だけど、不意に山崎くんの彼女と遭遇した由美は、強い衝撃を受けてしまいます。





    スポンサーリンク







    しかも、、、、、、、、、、クラスの飲み会の帰り道。。



    二人きりになったから、話の流れで、由美が「このあいだちゅーしてた女性」について聞いてみたら・・・。



    「いつものごとく 「もうやだ」とか言われてふられた」 → でも「浮気は彼女にバレない限り、悪いとは思わない」 → しかも「俺誰かにすきってゆわれるの すごいすきなんだー



    だって うれしーでしょ?やっぱ」云々と、穏やかな微笑みでサイテー語録を連発・連発。。。



    そのろくでなし具合に唖然とした由美は、山崎くんへの好意はやっぱりカン違いだったのかもしれないと思います。



    ところが。。



    近づかない方が良い・きっとめんどくさいことになる・・・だけどやっぱり、山崎にさわってちゅーしたい!!と由美が、思っていたら。。



    山崎くんは、由美に思いもよらぬ攻撃を・・・!?








    スポンサーリンク







    ●2話 感想●






    うえええええええ、、山崎くんの攻撃力が高すぎるw。



    飲み会帰りに、由美を誘惑することなくさらっと別れて帰路についたくせに・・・。



    なんだ、、その変わり身は。。。。。。。



    うわーーー。。。完全に「高まる」ところを待ち構えて、一撃加えてるあたり・・・これ、、常習者の匂いがプンプンするんだけどw。



    なんていうか、、山崎くんって見た目「所謂チャラモテ男」じゃない・ちょい地味系の黒髪ミステリアス男子って感じだから、、油断してたわ。。



    由美が山崎くんの背中に向かって送ってた「怨念」(?)も少女漫画のヒロインとしては、なかなかだけども・・・



    山崎くんは山崎くんで、、強烈だわ。。



    いやしかし、、由美が実は処〇・・・、、、



    しかも小田寺さんには、昔の山崎と因縁が・・・!?



    結局二人は「お泊り」コースになってしまったものの、第三話以降もめっちゃ展開が荒れそうで楽しみです(ジェットコースター展開に近いものがあるな・・・震)。









    【記事が役立ったら】(´ー`)φ⇒漫画感想ランキング ⇒漫画ランキング



    ◆関連カテゴリ ⇒Kiss1冊分全作品紹介 カカフカカ/石田拓実先生(私の勝手なw)イメージ紹介・関連作品ネタバレ記事一覧



    ちなみに今シリーズは、石田拓実先生3冊目のコミックスだそう。



    しかし、、載っていた三話目の表紙・・・これまた濃いなw。



    ・・・・・・読み始めた時、スプーン一杯くらいしかない少なめな愛情、と言う意味かな・・・?



    それとも、スプーンからあふれんばかりの「いっぱい」な愛情なのかな・・・???



    どっちだろう、、と思いながら読み進めたものの・・・今のところ、愛情よりも二人の痛さがてんこ盛りすぎて目が白黒してるw。



    ただ最終的には、後者の「いっぱい」を読者が味わえるような、展開になるのかな・・・!?





    sponsored link

    関連記事

    ▼記事が役立ったら押してね♪▼
    にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ

    ∩( ・ω・)∩





    プロフィール

    ゆなきゅ

    Author:ゆなきゅ
    オススメ漫画の紹介を書いてます。全部でサイトが4つあるので見分けがつきやすいように名前をちょっと変えていますが、中の人は同じです。


    ▼▼姉妹サイト▼▼

    TL漫画メインの別館
    http://yuna9a.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    ♪新入荷♪
    ★1冊丸ごと無料★
    ◆◆◆11/26まで◆◆◆
    東京タラレバ娘 1巻

    ちはやふる 1巻

    海月姫 1巻

    下級生 分冊版 1巻

    ☆1冊丸ごと無料☆
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アニメ・コミック
    9位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    少女向けコミック
    1位
    アクセスランキングを見る>>
    ★雑誌発売スケジュール★

    ★11/4(土)プレミアチーズ!
    ★11/6(月)プリンセス(紙)
    ★11/8(水)プチコミック
    ★11/13(月)別冊マーガレット・別冊フレンド・ベツコミ
    ★11/24(金)Cheese!・デザート
    ★11/25(土)Cookie(紙/電子化後日(隔月))・Kiss
    ★11/28(火)ココハナ
    ★12/6(水)プリンセス(紙)
    ★12/8(金)プチコミック
    ★12/13(水)別冊マーガレット・別冊フレンド・ハツキス(隔月)・ベツコミ

    題名/あいうえお順/0は下書き中
    ★最新記事~全記事一覧★