2017-10-04(Wed)

    3★ して、おけばよかった後悔 ★ネタバレ・感想



    3★して、おけばよかった後悔//ネタバレ・感想/Cheese!






    5・6●「友だちの彼」・「友だちの彼 完結編」 ネタバレ・あらすじ●





    女子高生の友乃は幼なじみの快のことが大好きだったけれど、彼が好きになったのはよりによって 親友の美輪。



    ふたりを祝福したくてもうまくできなくて、だけど いつかは心から「よかったね」って思える日が来ると思ってた。



    それなのに・・・美輪は事故に巻き込まれ、意識不明の状態に。



    ボロボロになった快を見た友乃は今になって心から二人の恋を祝福したい気持ちと・今だけでいいからもっとそばにいたい・・・と言う矛盾した気持ちの板挟みにあってしまいます。



    そしてある日、友乃は伝えるつもりがないのに気持ちを口にしてしまい、快から拒絶される展開に。。



    だけどある日・・・美輪の母親の「カン違い」により深く傷ついた快は、ついに友乃と・・・!?





    スポンサーリンク








    5・6●「友だちの彼」・「友だちの彼 完結編」 感想●





    ずっと好きだった幼なじみが親友とくっついてしまい、複雑でしょうがなかったところに・・・まさかの一報が入り、余計になんとも言えない気持ちになっていく友乃が不憫でしょうがなかった。



    最近はどS系や溺愛系の胸キュンが流行ってるけど、これはほろ苦系・胸をしめつけられながらの胸キュンですかね・・・。



    本編は雑誌に載って、完結編はかきおろしらしいのですが。。



    完結編・・・あったほうがよかったかな・なかった方が良かったかな。。。



    今少女漫画はトントン拍子LOVEが盛りだくさんなので、複雑な恋心を昇華できないまま悶えている人がこういうのを読むと、違う意味で共感できてよいのかも・・・!?



    しかしコミックスのタイトル、、1話目のヒロインのための言葉かと思ったら、快にも当てはまるかもね・・・しかも、二重の意味で(対:美輪 & もしかしたらそのうち 友乃にも)。。






    スポンサーリンク





    画***ちょっと癖あるけど、女の子はふわっとかわいらしく・男の子はかっこよく・・・で少女漫画な感じ。



    ドキドキ***1~4はバッドエンドは無いんだろうな~と思いながら、安心して恋模様にキュン。



    5・6はこの三人、どーなっちゃうんだろう・・・とその切ない恋心にハラハラ。



    お色気***基本、高校生的なさわやかさ(~A的な)。



    その他***6はモヤる~。でもその分、印象にも残ったかな。。



    あと。ケータイにプリクラ貼るとか、そんな時代もあったな~なんて、ふと思ったりも。(ちなみに2010年発行です)



    今スマホだと、そういうこともしないのかな^^;。








    【記事が役立ったら】(´ー`)φ⇒漫画感想ランキング ⇒漫画ランキング




    ◆関連ページ◆Cheese!1冊分 全作品紹介



    6は、どっちも一途なのよねえ・・・(悩。





    sponsored link

    関連記事

    ▼記事が役立ったら押してね♪▼
    にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ

    ∩( ・ω・)∩





    プロフィール

    ゆなきゅ

    Author:ゆなきゅ
    オススメ漫画の紹介を書いてます。全部でサイトが4つあるので見分けがつきやすいように名前をちょっと変えていますが、中の人は同じです。


    ▼▼姉妹サイト▼▼

    TL漫画メインの別館
    http://yuna9a.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    ♪新入荷♪
    ★1冊丸ごと無料★
    ◆◆◆11/26まで◆◆◆
    東京タラレバ娘 1巻

    ちはやふる 1巻

    海月姫 1巻

    下級生 分冊版 1巻

    ☆1冊丸ごと無料☆
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アニメ・コミック
    8位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    少女向けコミック
    1位
    アクセスランキングを見る>>
    ★雑誌発売スケジュール★

    ★11/4(土)プレミアチーズ!
    ★11/6(月)プリンセス(紙)
    ★11/8(水)プチコミック
    ★11/13(月)別冊マーガレット・別冊フレンド・ベツコミ
    ★11/24(金)Cheese!・デザート
    ★11/25(土)Cookie(紙/電子化後日(隔月))・Kiss
    ★11/28(火)ココハナ
    ★12/6(水)プリンセス(紙)
    ★12/8(金)プチコミック
    ★12/13(水)別冊マーガレット・別冊フレンド・ハツキス(隔月)・ベツコミ

    題名/あいうえお順/0は下書き中
    ★最新記事~全記事一覧★