2017-10-05(Thu)

    薔薇王の葬列 6巻21話★ネタバレ・感想



    薔薇王の葬列/6巻21話/感想・あらすじ・ネタバレ//プリンセス





    ●ネタバレ・あらすじ●





    世継ぎの王子が産まれると、エリザベス妃はエリザベス王女に意味深な一言を。



    かたや、傷が治ったリチャードは、ヘンリーを置いて戻るなら今だと判断。。



    このまま一緒に居れば友のままではいられない、、気づいた途端 愛されたいと願う俺は浅ましい・・・と苦悩は尽きない模様です。



    だけど、ヘンリーが抱きしめてくれて・・・。。。



    さらに、戦場が俺の居場所だと思っていたけれど、、ジョージを味方に取り込みランカスターを殲滅するのが終われば、、その居場所は・・・



    と今までリチャードが気づいていなかった「今後」について、ヘンリーが再会の約束をしてくれたから・・・



    リチャードは思わず頬を赤らめて、来年の今頃 この木の下で逢う約束をしてしまいます。



    ただし、、、そこに駆け付けたケイツビーはすべてをわかっているのに言えないわ、、そのうえリチャードに「お前 誰かを愛したことはあるか



    もしその相手と永遠に結ばれないとしても----- 傍にいたいと・・・・・・」とヘンリーへの恋心をにじませる言葉を投げかけられたから、、さすがにかなり複雑な様相で。。



    それでも、、心機一転。



    リチャードは 「亡き父上との想い出」をヒントに、ジョージを揺さぶる作戦に打って出て・・・!?






    スポンサーリンク







    ●感想●





    ・・・・・・・・・ヘンリーがまず可愛すぎるのと・・・その天然砲に、頑なな心を打ち砕かれていくリチャードの赤面が、これまたキュートなのと・・・



    自分だって想いを伝えないまま傍にいる運命なのに、そうとも気づいてくれないリチャードから 複雑な恋心を打ち明けられた ケイツビーの切ない立場と・・・



    なんか、いろいろな状況に萌え悶えた今話。。



    しかし、そんな恋愛モードと対極に、、政治闘争というかなんというかは激化の一途をたどってるのよね。。




    スポンサーリンク






    しかも、、ジョージを味方に取り戻しランカスターを潰して ヘンリー6世を討ち取って、二人で平和な生活を・・・なんて、、リチャードがらしからぬ夢を抱いてしまったのに、、



    そのヘンリー6世が 再会の約束をしたヘンリーなんだからねえ。。



    運命の皮肉が、、、酷すぎる。。。



    リチャードはここが正念場であって最後の一戦・・・大一番と思ってるだけに、もしヘンリーが宿敵だと知ったときって・・・



    「戦場」も「ヘンリー」のダブルの「居場所」を失ってしまうってことよね。。



    今までどっちかはあったのに、、、どうするんだろう。



    たぶんその時は近づいているんだろうな・・・と思いつつも、、リチャードの思いついたジョージ取り込み作戦がお見事すぎて。。



    こういう知的な子が、、逆に恋でどれだけ今後惑ってしまうんだろう・・・



    切れ者だけに、、ちょっと解釈は違うけど・ある意味 他人だけじゃなくて自分にも鋭角に刺さりそう・・・



    と思うと、、、うん。頭がいいだけに本人のダメージも相当くるだろうな・・・と心配になってしまいます。





    ▼アンケートです。「薔薇王の葬列」のキャラで、誰が好き?






    ▼ウォリック伯です。

    ⇒★プリンセス最新号 無料立読み★




    【記事が役立ったら】(´ー`)φ⇒漫画感想ランキング ⇒漫画ランキング




    しかも、、マーガレットが大軍とともにやってきた・・・!



    あーーー、ほんと、ジェットコースター展開にもほどがあるw。





    sponsored link

    関連記事

    ▼記事が役立ったら押してね♪▼
    にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ

    ∩( ・ω・)∩





    プロフィール

    ゆなきゅ

    Author:ゆなきゅ
    オススメ漫画の紹介を書いてます。全部でサイトが4つあるので見分けがつきやすいように名前をちょっと変えていますが、中の人は同じです。


    ▼▼姉妹サイト▼▼

    TL漫画メインの別館
    http://yuna9a.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    ♪新入荷♪
    ★1冊丸ごと無料★
    ◆◆◆11/26まで◆◆◆
    東京タラレバ娘 1巻

    ちはやふる 1巻

    海月姫 1巻

    下級生 分冊版 1巻

    ☆1冊丸ごと無料☆
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アニメ・コミック
    9位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    少女向けコミック
    1位
    アクセスランキングを見る>>
    ★雑誌発売スケジュール★

    ★11/4(土)プレミアチーズ!
    ★11/6(月)プリンセス(紙)
    ★11/8(水)プチコミック
    ★11/13(月)別冊マーガレット・別冊フレンド・ベツコミ
    ★11/24(金)Cheese!・デザート
    ★11/25(土)Cookie(紙/電子化後日(隔月))・Kiss
    ★11/28(火)ココハナ
    ★12/6(水)プリンセス(紙)
    ★12/8(金)プチコミック
    ★12/13(水)別冊マーガレット・別冊フレンド・ハツキス(隔月)・ベツコミ

    題名/あいうえお順/0は下書き中
    ★最新記事~全記事一覧★