2017-10-10(Tue)

    薔薇王の葬列 6巻23話★ネタバレ・感想



    薔薇王の葬列/6巻23話/感想・あらすじ・ネタバレ//プリンセス






    ●ネタバレ・あらすじ●





    父の仇を討たんと、リチャードは血眼になってヘンリーを探したけれど、バッキンガムが制止。。



    かたやヘンリーは「今捕らえられたら 二度とリチャードには会えない」と思い、混乱に乗じて脱出することにします。



    そのまた一方、充分な包囲網を敷いていたのに エドワード王の軍がすでに通過したと知ったウォリック伯は、歯ぎしりを。。。



    そしていよいよ、ウォリック軍とエドワード王軍の最終決戦。。。。。



    ”これが最後だ この戦いで・・・・・・ 必ず父上の仇を討つ そうでなければ・・・・・・ あいつの元へ行くわけにはいかない------------”


    ・・・と、リチャードは決意したものの・・・!?





    スポンサーリンク







    ●感想●






    あああああああああああーーーーーーもう、、どーしてくれようかという運命の皮肉^^;;;;。。



    お互い正体を知らないからって、リチャードはヘンリーを討って安らかな日々を過ごす決意をしてるし、、



    ヘンリーはリチャードと再会するために逃げることを決めてるし。。



    もーーーー、、はがゆさ・じれったさ、これに極まれり。。



    バッキンガムが王座への欲をたきつけても、、リチャードはヘンリーとのことを想い一切動じなかったのに。。。。。



    ヘンリーを討っても討たなくても、どっちにせよ安楽の日々は訪れないのが確定してるのが悲しいわ。。



    それなのに、エリザベス妃はまんまと・・・だしさあ。。。



    なんなのこの、幸運の不公平は^^;;。





    スポンサーリンク






    かたや、、アンはあきらめ気味に運命を受けいれてるけど・・・エドワード王子と友愛は深めていて、、これまたなんかこのつかの間の平安が 逆に嫌~な予感を感じざるを得なくて。。。



    マーガレット軍が嵐で上陸できないままでいるから、すぐさまどうにかなるわけじゃないんだろうけど、、この平和が訪れてほしい人たちには中々安定した日々がなくて、、



    わっるい奴らばっかりのさばってるのがねえ・・・ジリジリするわ。。



    でも一方で、ウォリックとエドワード王が直接対決を果たす寸前、、お互い「裏切者」と口にするんだけど・・・



    「裏切者」って言葉を使っている割には下衆さがなくて、なんか男同士の勝負!って感じなのがぐっときたりして(悔しいw)。。



    このお話、ある程度以上のメインキャラはなんのかんので、完全なるダメ人間って、居ないのよねえ。。



    意外とポリシー合ったり・品があったり・考えがあったり・人生突き抜けてたり。。。



    だけど!!ヘンリーーーー!!ここで天然爆弾ならぬ、真面目爆弾を炸裂させてどうする・・・!!



    今話結末・・・ ウォリック × エドワード王だけじゃなくて、、 リチャード × ヘンリーも 最終決戦が迫ってる気がして、どーしよーもなくなってきました(震。。。



    ▼アンケートです。「薔薇王の葬列」のキャラで、誰が好き?なんとなく想像通りな各票数w。







    ⇒★プリンセス最新号 無料立読み★




    【記事が役立ったら】(´ー`)φ⇒漫画感想ランキング ⇒漫画ランキング



    濃霧の中の激戦・・・!手に汗握る~!



    鬼気迫る、リチャードカッコよし。。。



    しかし。。。



    ・・・地味~に、・・・・・・リチャード活躍の裏でヘイスティングス卿がダメっぷりを発揮しているのを、見逃さなかった今日この頃(やっぱりねー)。





    sponsored link

    関連記事

    ▼記事が役立ったら押してね♪▼
    にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ

    ∩( ・ω・)∩





    プロフィール

    ゆなきゅ

    Author:ゆなきゅ
    オススメ漫画の紹介を書いてます。全部でサイトが4つあるので見分けがつきやすいように名前をちょっと変えていますが、中の人は同じです。


    ▼▼姉妹サイト▼▼

    TL漫画メインの別館
    http://yuna9a.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    ♪新入荷♪
    ★1冊丸ごと無料★
    ◆◆◆11/26まで◆◆◆
    東京タラレバ娘 1巻

    ちはやふる 1巻

    海月姫 1巻

    下級生 分冊版 1巻

    ☆1冊丸ごと無料☆
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アニメ・コミック
    9位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    少女向けコミック
    1位
    アクセスランキングを見る>>
    ★雑誌発売スケジュール★

    ★11/4(土)プレミアチーズ!
    ★11/6(月)プリンセス(紙)
    ★11/8(水)プチコミック
    ★11/13(月)別冊マーガレット・別冊フレンド・ベツコミ
    ★11/24(金)Cheese!・デザート
    ★11/25(土)Cookie(紙/電子化後日(隔月))・Kiss
    ★11/28(火)ココハナ
    ★12/6(水)プリンセス(紙)
    ★12/8(金)プチコミック
    ★12/13(水)別冊マーガレット・別冊フレンド・ハツキス(隔月)・ベツコミ

    題名/あいうえお順/0は下書き中
    ★最新記事~全記事一覧★