2017-10-08(Sun)

    30禁 1巻5話★ネタバレ・感想




    30禁/1巻5話/【感想・あらすじ・ネタバレ・レビュー】





    ●ネタバレ・あらすじ●





    産休中の同僚のお宅にお邪魔した志乃は、かわいい赤ちゃんを見て大感激。。



    「もっと早く産んどきゃよかったよ」と言う言葉にも刺激され、早く結婚話を進展させていかないと・・・と思います。



    ただ、真雪が河合さんに会う予定を気にしているみたいだから、「次はバレンタイン」と告げると、、、「バレンタインには興味がないから」と自分用のチョコはいらないと断言していて。



    志乃は、本命チョコは一番結婚に近い人にあげるから、だからそんな生殺し状態の中でのチョコなんて要らないのかも・・・と判断します。



    そしてバレンタイン、河合さんのお宅に伺った志乃は、結婚相手としては本当に申し分ないことを痛感したうえで、どんどん進展させるならちゃんと聞いておかないと・・・と、、



    先日「お相手」に会ったことを報告。



    さらに、お互いまだ好きあっているのに本当に大丈夫なのか、気持ちを抑えられるのか・・・と志乃は矢継ぎ早に質問します。



    すると河合さんは、、「気持ちを抑える」どころか・・・・・・・・・・・



    結婚相手としては完璧な答えではあるけれど、、口にするだけで心をこの上なくえぐり取る言葉を言い放って・・・!?






    スポンサーリンク








    ●感想●





    うっわ・インパクトありすぎ。。。



    河合さん・・・冷酷な人じゃないのに、そんな残酷な一言を言えるって、、、相当悩んで覚悟したんだろうな(志乃よりも4歳年上な分、もっと悩んでいた期間は長いしね)。。



    そして、家にあがるから そーゆーのもあるかと思っていた志乃だったけれど、そのセリフの余波で、結局そのままお開きに。。



    残酷な言葉を口にした河合さんの辛さもちゃんとわかってるあたりが、、なんともこれまた切ない。。




    スポンサーリンク






    でも、、河合さんよりもまだもしかしたら真雪の方が結婚相手になれそうだし、、「お相手」よりは会う時間作れそうだし、、まだ志乃の方がマシな状態なのかな。。



    出産についての年齢は、志乃の方が断然厳しいけど。。



    そして、真雪がバレンタインを嫌っていた理由、、それか。。



    そこからの濃厚な夜・・・はもっと「生殺し」度合いを深めただけで、真雪にとってはキツいのかな。。。



    ただ、、真雪が何か意味深なことも言ってるのよねえ。。



    これって、急にいなくなったりするとか、自分から別れを言い出すとか?



    それとも、結婚相手になれるように、何か行動を起こしたりするとか???



    いったい、どんな思惑があるんでしょう。。。



    30禁 1

    30禁 1



    ⇒★最新話 姉系プチコミック無料立読み★





    【記事が役立ったら】(´ー`)φ⇒漫画感想ランキング ⇒漫画ランキング




    ◆関連記事 プチコミック1冊分全作品紹介




    ◆畑亜希美先生作品ネタバレ感想記事一覧 「ベイビー☆お手をどうぞ/ベイビー☆キスをどうぞ」・「かたおもい書店」・「わが家は奇跡であふれてる」・「2度目の恋は嘘つき」・「急がばセフれ。」(別館)



    河合さんと同じ言葉を独り言で言ってみただけであんなになっちゃった志乃、、本当に「要領よく」生きられるのかな・・・!?





    sponsored link

    関連記事

    ▼記事が役立ったら押してね♪▼
    にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ

    ∩( ・ω・)∩





    プロフィール

    ゆなきゅ

    Author:ゆなきゅ
    オススメ漫画の紹介を書いてます。全部でサイトが4つあるので見分けがつきやすいように名前をちょっと変えていますが、中の人は同じです。


    ▼▼姉妹サイト▼▼

    TL漫画メインの別館
    http://yuna9a.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    ♪新入荷♪
    ★1冊丸ごと無料★
    ◆◆◆11/26まで◆◆◆
    東京タラレバ娘 1巻

    ちはやふる 1巻

    海月姫 1巻

    下級生 分冊版 1巻

    ☆1冊丸ごと無料☆
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アニメ・コミック
    9位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    少女向けコミック
    1位
    アクセスランキングを見る>>
    ★雑誌発売スケジュール★

    ★11/4(土)プレミアチーズ!
    ★11/6(月)プリンセス(紙)
    ★11/8(水)プチコミック
    ★11/13(月)別冊マーガレット・別冊フレンド・ベツコミ
    ★11/24(金)Cheese!・デザート
    ★11/25(土)Cookie(紙/電子化後日(隔月))・Kiss
    ★11/28(火)ココハナ
    ★12/6(水)プリンセス(紙)
    ★12/8(金)プチコミック
    ★12/13(水)別冊マーガレット・別冊フレンド・ハツキス(隔月)・ベツコミ

    題名/あいうえお順/0は下書き中
    ★最新記事~全記事一覧★