2017-10-21(Sat)

    2★薔薇王の葬列 9巻39話★ネタバレ・感想




    2★薔薇王の葬列/9巻39話/感想・あらすじ・ネタバレ//プリンセス11月号2017





    (感想続き)



    それでもって・・・・・・今話、、エドワードくん(←と、ここでは一応呼びます^^;。



    と言うのも、あっちにもこっちにもエドワードがいるから・・・えーとこの子は、リチャードの兄:エドワード王でもヘンリーの息子:エドワード王子でもなく、、、



    エドワード王子とアンの間にできた子だけど、リチャードの息子として育っている子です。(エドワード1号・2号・3号・・・としていきたいほど、ややこしい!w)。)がめちゃくちゃ可愛くてどうしよう・・・でした笑。。



    このエドワードくんの少年らしいかわいらしさは、、母性本能をたまらなく刺激されますね~~~。。いじらしすぎ。。



    さすがあの、ミスター愛嬌なエドワード王子の息子。。



    (もしこの子、金髪だったら、、一発でエドワード王子の子って周囲にバレてたんだろうな・・・(リチャード=黒髪・アン=非ブロンド(汗)



    ただし、、、、、、、、リチャードはアンのお願いで、ジョージとイザベルの遺児たちを引き取ることになったんだけど・・・。





    スポンサーリンク






    その子供たちも、エドワードとマーガレットらしい(まぎらわしすぎて、背番号つけたくなるほど^^;。。



    しかもその少女:マーガレット嬢(←区別のために一応こう呼んでおきます)は、、引き取られて早々 リチャードに滅茶苦茶不吉な予言めいたことを口にしていて、、



    だ・・・大丈夫か、、この子。。。と言う感じ。。。



    天真爛漫でかわいらしいエドワードくんと、足して二で割ったらやっとこさ普通になる感じ・・・!?



    なんかとんでもない火種を抱えちゃった感じだけど、、リチャード・・・そのうちこの子に逆恨みされたりしないかなあ・・・。。。



    そして、アン・・・リチャードが引き取るのに難色を示すと予測していたって、、いったいどんだけ冷え切ってるんだ^^;。



    この二人、どちらかの最期が近くならない限り、もうどうにもならないのかしら。。





    スポンサーリンク







    ・・・でもって、「追い出された」あのセクシー魔女が、、バッキンガムによりによって余計なことを吹き込んでる・・・!!



    おいおいおい。。やっぱりこの子、敵なのかしら。。



    ジャンヌはぺったんこで少年っぽくて色気のかけらもなくて対照的だけど、このお色気魔女とジャンヌって似たような存在なのかな~。



    たまに現れちゃひっかきまわして、人の涙や血がいくら流れようがお構いなしに楽しんでいる感じ。。



    ・・・・で、バッキンガムはもちろんビックリ。。。



    だから、、ジェイム・ズティレル(ヘンリー?)を遠征に向かうリチャードの身を守るため、こっそり護衛として随行(・・・になるのか!?)させてたけど・・・



    その件について探る指令も出しちゃってて、、、、あーーーもーーーいったいどうなるっていう感じ。。




    ⇒★プリンセス最新号 無料立読み★




    【記事が役立ったら】(´ー`)φ⇒漫画感想ランキング ⇒漫画ランキング



    【3】に続きます。




    sponsored link

    関連記事

    ▼記事が役立ったら押してね♪▼
    にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ

    ∩( ・ω・)∩





    プロフィール

    ゆなきゅ

    Author:ゆなきゅ
    オススメ漫画の紹介を書いてます。全部でサイトが4つあるので見分けがつきやすいように名前をちょっと変えていますが、中の人は同じです。


    ▼▼姉妹サイト▼▼

    TL漫画メインの別館
    http://yuna9a.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    ♪新入荷♪
    ★1冊丸ごと無料★
    ◆◆◆11/24まで◆◆◆
    BASARA 1

    魔女の媚薬 1

    10万分の1 1

    薔薇色ノ約束 1

    秘書魂 1

    ◆◆◆11/26まで◆◆◆
    東京タラレバ娘 1巻

    ちはやふる 1巻

    海月姫 1巻

    下級生 分冊版 1巻

    ☆1冊丸ごと無料☆
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アニメ・コミック
    17位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    少女向けコミック
    1位
    アクセスランキングを見る>>
    ★雑誌発売スケジュール★

    ★11/4(土)プレミアチーズ!
    ★11/6(月)プリンセス(紙)
    ★11/8(水)プチコミック
    ★11/13(月)別冊マーガレット・別冊フレンド・ベツコミ
    ★11/24(金)Cheese!・デザート
    ★11/25(土)Cookie(紙/電子化後日(隔月))・Kiss
    ★11/28(火)ココハナ
    ★12/6(水)プリンセス(紙)
    ★12/8(金)プチコミック
    ★12/13(水)別冊マーガレット・別冊フレンド・ハツキス(隔月)・ベツコミ

    題名/あいうえお順/0は下書き中
    ★最新記事~全記事一覧★