2017-10-07(Sat)

    きっと愛してしまうんだ。 5巻23話★ネタバレ・感想




    きっと愛してしまうんだ。//5巻23話/プチコミック11月号2017【あらすじ・ネタバレ・感想】





    ●「コンタクト」ネタバレ・あらすじ●





    周囲に迷惑をかけても谷地くんに責められても、佐内は顔色一つ変えず「谷地さんは 藤田さんの彼氏だから 俺に怒ってんですか?」と淡々。



    そんな暖簾に腕押し状態を立ち聞きした歩は、谷地くんでもダメな人っているんだなあ・・・なんてしみじみしちゃいます。



    とは言え当分、歩はそんな佐内と行動を共にせねばならなくて。。



    だけど実は伊達メガネな佐内は 出先で片目のコンタクトを紛失し、歩に手を引き連れて行ってもらう展開に。。



    さらに、歩がいろいろ気を利かせてあげた上で その数字を読む力をアテにしていると評価したから、、、佐内の鉄仮面がだいぶくずれていっています。。



    一方、先日言われた「嫌味」が気になっているのか、谷地くんはなんか佐内が歩と一緒にいるのが引っ掛かてしょうがない模様。。



    するとまさに・・・な感じで、、、歩は佐内にふいうちキスされてしまい・・・!?






    スポンサーリンク








    ●感想●





    ・・・・・・・・・・・・・(絶句w)・・・・・ううーーーん???



    一体、どうなってるんだ笑。。・・・佐内・・・どの面さげて、、不意打ちキス!?



    世の中に当て馬キャラの不意打ちキスは多々あれど、、佐内ってする資格ないような気がするのは気のせいだろうかw。



    よくぞそのスタンス程度で、そこまでやっちゃったなあ・・・と。。。



    うーんでも、、これって歩にスキがあった気もするし・・・。。。



    悪気はないとはいえ、社内男子の手に二度も触るってどーなのかとか思うのよね。。



    思わせぶりなつもりは無いんだろうけど、実際そーなっちゃってるもんなあ。



    自分が彼氏だったら&歩は気を遣えるタイプなんだから、そこは佐内だけじゃなくて彼氏にも普通に気を遣ってほしいと思うんだけど。。




    スポンサーリンク







    あくまでも自分が彼氏だったら、だけどいい気は超絶・しないのよねえ。。



    ただ谷地くんはかわいく嫉妬するだけの器のでかさだし(手握っちゃったのとか知らないのもあるかもしれないものの、知ってもベタ惚れだから何のかんので大丈夫そう・・・!?)・



    歩は結局はそんな当て馬男子をも恋愛感情よりも超越した尊敬かなんか集めて、、これから起こるであろう難局とかの際に味方にしていく感じなのかしら。



    (要は、超人離れしてるというか、、一般人の恋愛のそういうちっちゃい枠におさまってない感じなのかな)。



    同じプチコミックの棘にくちづけでも、ヒロインの桜はお相手♡に「君は僕の女神だ」って称されてたし。。



    ふと気づけば、プチコミック内ってお相手男子にとって「女神」なヒロインがいっぱいなのよね(王様に捧ぐ薬指しかり、恋人は旦那さま しかり、蜜夜婚しかり、ラブファントムしかり。。



    別冊マーガレットとか別冊フレンド世代はどちらかと言うと、お相手男子にとって「姫」なヒロインが多いものの、大人女子メインのプチコミックの目指すヒロイン像は、女神なのかなあ。



    恋はつづくよどこまでもだけ、勇者と言う完全別枠なのも面白いけど。



    だったら、そんな女神女子(?)と守護神男子(?)の恋は、これからも甘く純度の高い胸キュン♡だけで過ぎていくのかな。



    谷地くんなんか、「彼女のことを”俺の”と称するのすら嫌だったのに、”俺の”って”俺が守る”ってことだ」的に、、今までのひっかかりさえ消え失せてるもんなあ。。



    なんのかんので、結局ごちそうさま♡なラブラブ回で御座いました。










    【記事が役立ったら】(´ー`)φ⇒漫画感想ランキング ⇒漫画ランキング




    ◆関連記事 プチコミック1冊分全作品紹介一井かずみ先生★ネタバレ感想記事一覧・イメージ紹介




    歩の、もともと男にだらしないわけでもなく・モテたい気質なわけでもなく・社内では無表情で・寡黙な彼氏とつきあっていた過去からすると、、



    今のおさわり癖(?)というかそういうタッチが異性間でも平気なのって、なんなんでしょうね。。



    双子の兄弟とかいたりするなら、まだわかるけど。



    まあ、、実家の家族も仲良しだし、そういうスキンシップ的なものさかんだったり・平気だったりするのかな・・・!?



    きっと愛してしまうんだ。24話は プチコミック12月号♪ 2017/11/8発売♪






    sponsored link

    関連記事

    ▼記事が役立ったら押してね♪▼
    にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ

    ∩( ・ω・)∩





    プロフィール

    ゆなきゅ

    Author:ゆなきゅ
    オススメ漫画の紹介を書いてます。全部でサイトが4つあるので見分けがつきやすいように名前をちょっと変えていますが、中の人は同じです。


    ▼▼姉妹サイト▼▼

    TL漫画メインの別館
    http://yuna9a.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    ♪新入荷♪
    ★1冊丸ごと無料★
    ◆◆◆11/24まで◆◆◆
    BASARA 1

    魔女の媚薬 1

    10万分の1 1

    薔薇色ノ約束 1

    秘書魂 1

    ◆◆◆11/26まで◆◆◆
    東京タラレバ娘 1巻

    ちはやふる 1巻

    海月姫 1巻

    下級生 分冊版 1巻

    ☆1冊丸ごと無料☆
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アニメ・コミック
    17位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    少女向けコミック
    1位
    アクセスランキングを見る>>
    ★雑誌発売スケジュール★

    ★11/4(土)プレミアチーズ!
    ★11/6(月)プリンセス(紙)
    ★11/8(水)プチコミック
    ★11/13(月)別冊マーガレット・別冊フレンド・ベツコミ
    ★11/24(金)Cheese!・デザート
    ★11/25(土)Cookie(紙/電子化後日(隔月))・Kiss
    ★11/28(火)ココハナ
    ★12/6(水)プリンセス(紙)
    ★12/8(金)プチコミック
    ★12/13(水)別冊マーガレット・別冊フレンド・ハツキス(隔月)・ベツコミ

    題名/あいうえお順/0は下書き中
    ★最新記事~全記事一覧★