2017-10-08(Sun)

    プチコミック1冊11月号 全作品紹介★ネタバレ・感想2017




    ★プチコミック11月号 2017 一冊全紹介【感想・あらすじ・ネタバレ】





    深夜のダメ恋図鑑 4巻/第27話 





    円は受付勤務中、(犬猿の仲!?の)市来さんに「うちの会社の姶良(あいら)先輩が気に入ってるから、休日に会ってくれないか」とかなんとか、半分喧嘩を吹っ掛けられつつもお願いされたから。



    仕方なくその姶良さんとやらに、円は会ってみたけれど・・・会話が弾まないのなんので、大苦戦!!



    それでも円は間が持たないから、必死に会話を繋げてみたのに。。。



    ふとしたことから、姶良さんが「SNS裏アカウント」で円をディスっているのを発見してしまい・・・!?



    おーおーおーおー。。姶良さん、虫も殺さないような(地味な)顔してるのに・・・これは中々w。



    これはPチクPチク以外にも、とっちめていいんじゃないだろうか^^;。



    姶良って九州地方の地名らしいから、、元々は九州男児なのかもしれないけど、、それにしても性格・・・しょーもなw。


    プラス、市来くんはそのうち円にこっぴどくフラれたり・・・しないのかな(今話の微小な高飛車ぶりを見ると、見事なまでに無様に散ってほしい気が、しなくもない笑。)




    ▼累計100万部突破♪
    ⇒★ 深夜のダメ恋図鑑 無料立読み★



    深夜のダメ恋図鑑 記事&カテゴリあります。






    スポンサーリンク









    オトナの遠足 第23話 




    読者の方と行く、編集部一日見学ツアーの詳細。先生方のカラー原稿を拝めたり、もりだくさん♪



    泣けない女の物語/6話/




    姉プチ人気シリーズ本誌初登場。



    三十路事務員M代の、迷走ひとり紆余曲折ストーリー。w(ヤモリって鳴くの!?)




    色々事情がありまして/8話/




    某メーカーのかしましOL3人衆がヒロイン。




    スポンサーリンク








    私はそれが欲しいだけ/





    楓は彼氏の6度目の「真っ最中」な浮気現場に遭遇してしまったけれど、つき合って5年の初カレだから、どうしてもリアルに別れが想像できなくて。。



    でもそんなことを店主に愚痴っていたら、隣の席の見知らぬ男が「もしあなたが泣きたいときは いつでも胸をお貸ししますよ?」なんてキザなことを言ってきた・・・・!



    しかも、その男:加瀬はまさかの「彼氏の同僚」。。



    そして戸惑う楓をよそに、加瀬は余裕をにじませた迫り方で、距離をだんだん縮めてきて・・・!?



    加瀬・・・普段着より、どことなく死神のマントとか上級悪魔のカッコとかが似合いそう。。



    そんな感じで腹のうちが読めない感じだから、王道かなと思いつつも、どーなるのかと思ったら。。



    何気に日本人離れした、西洋系のロマンチストみたいなセリフがポンポン出てきてビックリした笑。社内というより舞台みたい♪





    ▼下記作品は、リンク先の各カテゴリに個別記事があります。



    蜜夜婚
    突然ですが、明日結婚します(産休のため休載中)
    ラブファントム
    王様に捧ぐ薬指

    きっと、愛してしまうんだ。
    恋はつづくよどこまでも
    棘にくちづけ
    ニセカレ(仮)

    恋人は旦那さま
    スーツとひよっこ

    いいトシして恋だの愛だのバカみたいなわたしたち(北川みゆき先生読み切り)
    月夜にかしづく(七島佳那先生読み切り)
    恋が見えても(藤原よしこ先生 ショート読み切りシリーズ)
    つまり、アレ。(横山真由美先生 ショート読み切りシリーズ)










    【記事が役立ったらお願いします☆】(´ー`)φ⇒漫画感想ランキング ⇒漫画ランキング




    ◆関連記事 プチコミック1冊分全作品紹介



    次号プチコミック12月号は、2017/11/8発売♪

    表紙は棘にくちづけ

    今号に続き「恋が見えても」が登場、カラー付き二本立て♪

    深海魚先生の”ない嫁”シリーズ、「秘めない花嫁 ~女のイライラ編~」・

    すもと亜夢先生・小純月子先生の読み切りも登場します♪







    sponsored link

    関連記事

    ▼記事が役立ったら押してね♪▼
    にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ

    ∩( ・ω・)∩





    プロフィール

    ゆなきゅ

    Author:ゆなきゅ
    オススメ漫画の紹介を書いてます。全部でサイトが4つあるので見分けがつきやすいように名前をちょっと変えていますが、中の人は同じです。


    ▼▼姉妹サイト▼▼

    TL漫画メインの別館
    http://yuna9a.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    ♪新入荷♪
    ★1冊丸ごと無料★
    ◆◆◆11/26まで◆◆◆
    東京タラレバ娘 1巻

    ちはやふる 1巻

    海月姫 1巻

    下級生 分冊版 1巻

    ☆1冊丸ごと無料☆
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アニメ・コミック
    9位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    少女向けコミック
    1位
    アクセスランキングを見る>>
    ★雑誌発売スケジュール★

    ★11/4(土)プレミアチーズ!
    ★11/6(月)プリンセス(紙)
    ★11/8(水)プチコミック
    ★11/13(月)別冊マーガレット・別冊フレンド・ベツコミ
    ★11/24(金)Cheese!・デザート
    ★11/25(土)Cookie(紙/電子化後日(隔月))・Kiss
    ★11/28(火)ココハナ
    ★12/6(水)プリンセス(紙)
    ★12/8(金)プチコミック
    ★12/13(水)別冊マーガレット・別冊フレンド・ハツキス(隔月)・ベツコミ

    題名/あいうえお順/0は下書き中
    ★最新記事~全記事一覧★