2017-10-08(Sun)

    つまり、アレ。 1巻6話★ネタバレ・感想/横山真由美



    つまり、アレ。/1巻6話//プチコミック11月号2017掲載分【感想・あらすじ・ネタバレ】





    以前も掲載された、何かと「アレ。」な夫婦が帰って来た!w



    その以前→2★プチコミック2月号 1冊全作品紹介2017/ネタバレ・感想 ・ 3★プチコミック3月号 1冊全作品紹介2017/ネタバレ・感想



    ●ネタバレ・あらすじ●





    ナツミはツトムと休日のお買い物に出かけていたけれど、デニムの中でパンツが壊れて一枚の布になってしまう珍事に発展。。。



    しかも、焦ったからと言って走って帰宅したらズボンの裾からパンツが出ちゃいそうだし、ナツミは大弱りになってしまいます。



    と言うか、なんでそもそもそうなったかと言うと。。。



    ナツミの愛用しているシームレスパンツは、縫い目がない代わりに特殊な接着剤でくっつけているタイプで。。。





    スポンサーリンク







    ・・・・・・と言うだけならまだ良いのだけど、、安物なせいか洗濯しているうちに接着剤が劣化しちゃったみたいで、、ついに一気にはがれたみたい。



    そしてそんな素材的要素に加えて、、ナツミがズボラで貧乏性だから、そこまでの事態になったみたいw。



    すると、ツトムはたまたま居合わせたのが俺だったからよかったけど・・・知らない男の前で スカートから・・・してたかもしれないんだぞ!?と真っ青になり・・・!?w



    ●感想●





    「アレ。」連呼の次は「アハーン」連呼かいw。



    相変わらず能天気で悩みが無さそうなのに 「そこ?」な小さなことで悩んでいる、面白夫婦・・・w。






    スポンサーリンク






    ノリが・・・軽いな~。ただ軽いだけじゃなくて、あっかるいな~(昔、「便所の100Wと言う 「無駄」を表現する言葉があったけど・・・それ以上かもw)。



    それにしても、これ・・・二人が同じ温度だからよいけど、、片方が堅物の能面だった場合、、どんなツンドラ状態になるんだろうw。



    「あのバスタオルの巻き方」はカッコよくはないぞ、、ナツミ・・・w。



    それでもって、どっちも ある意味似合ってるけど、ある意味どこで買ったwなシロモノを持ってるし・・・。。。



    いやでも、このノリをこなせるのは溺愛男女多しなプチコミックといえど、この二人だけかな・・・(ほかのキャラだと、イメージが・・・w)。。



    意味今話もおバカが突き抜けた、軽妙ラブコメディで御座いました(そして、ツトムのズボンのうしろから突き抜け・・・じゃなくて飛び出している、アレ。はどうなのw)







    【記事が役立ったら】(´ー`)φ⇒漫画感想ランキング ⇒漫画ランキング




    ◆関連記事 プチコミック1冊分全作品紹介



    ◆横山真由美先生作品ネタバレ感想記事一覧 「恋愛こじらせ選手権」・「ラブ♡トレ~恋愛体質改善講座」・「オトナの♥男の子ずかん




    つまり、アレ。第1巻は 2017/12/8発売予定♪








    ∩( ・ω・)∩





    プロフィール

    ゆなきゅ

    Author:ゆなきゅ
    オススメ漫画の紹介を書いてます。全部でサイトが4つあるので見分けがつきやすいように名前をちょっと変えていますが、中の人は同じです。


    ▼▼姉妹サイト▼▼

    TL漫画メインの別館
    http://yuna9a.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    ♪新入荷♪
    ★1冊丸ごと無料★
    ◆◆◆11/26まで◆◆◆
    東京タラレバ娘 1巻

    ちはやふる 1巻

    海月姫 1巻

    下級生 分冊版 1巻

    ☆1冊丸ごと無料☆
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アニメ・コミック
    9位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    少女向けコミック
    1位
    アクセスランキングを見る>>
    ★雑誌発売スケジュール★

    ★11/4(土)プレミアチーズ!
    ★11/6(月)プリンセス(紙)
    ★11/8(水)プチコミック
    ★11/13(月)別冊マーガレット・別冊フレンド・ベツコミ
    ★11/24(金)Cheese!・デザート
    ★11/25(土)Cookie(紙/電子化後日(隔月))・Kiss
    ★11/28(火)ココハナ
    ★12/6(水)プリンセス(紙)
    ★12/8(金)プチコミック
    ★12/13(水)別冊マーガレット・別冊フレンド・ハツキス(隔月)・ベツコミ

    題名/あいうえお順/0は下書き中
    ★最新記事~全記事一覧★