2017-10-11(Wed)

    それでも君が 1巻4話★ネタバレ・感想/中河友里




    それでも君が//第1巻4話/ネタバレ・感想/マーガレットコミックス






    抜けていた分のあらすじです。後日話順に入れ替えます。



    ●ネタバレ・あらすじ●





    告白したのに返事はもらえず、だけど不意にかわいいとは言われて、そのまんま。



    そんな宙ぶらりん状態に困惑したなずなは、莉菓に相談。



    すると莉菓は「もうすぐ夏休みなんだから頑張れ」とたきつけてきたけれど、葛西くんの周りの女子が華やかな計画を立てまくり・・・で、なずなはどうすることもできません。



    しかも、花火大会にサラッと誘ってきてくれたのに、葛西くんはその直後に「他の女子も来るし・・・」的に説明しだし、、なずなは二人きりじゃなかったのかとがっかり。。



    だから、なずなはせっかくの誘いを断ってしまいます。



    ところが、想いがあふれたなずなは、やっぱり花火大会へ・・・!?






    スポンサーリンク







    ●感想●





    い・・・今までさ、、なずなって葛西くんから惚れられてる!みたいな実感、、、無かったと思うんだけど・・・よ・・・よくここまでの攻撃にうって出れたなあ^^;;;;;;。



    大人になると、もうちょっと腹の探り合いになったり、どう考えても相手がそうだとわかったら相手に気持ちを言わせて自分の交際後の優位をも獲得する・・・



    みたいなことをやっちゃったりするんだけど、、なずなは捨て身すぎないかw。



    不意打ちキスされて・すっごく赤面されて・めっちゃアピられて結局好きになっちゃった!だから想いを聞かせて・・・



    と言うなら少女漫画あるあるだからわかるんだけど、なずなと葛西くんって スクールカースト的なてっぺんと下部のまんまで、、別にそんなには進展しても手ごたえも・・・ないよね・・・!?






    スポンサーリンク






    そりゃあ全然接触がなかった追試前よりは多少話せるようになったけど、よくぞここまで突っ込んでいけるもんだ・・・と、前話に続き思春期の恋愛パワーにおののいてしまいましたw。




    だってねえ、、、これまた花火大会でみんながいるのに、着の身着のままで後から駆け付けたのがバレバレなのに、女子たちにバカにされても 葛西くんと二人きりになれるように持ち込む・・・って。。



    恋の手ごたえが無くてこれ、って一体どんだけ猪突猛進なんだよ~と読んでいてビビってしまいましたw。



    しかも、そうなると「そこまで一心に僕を想ってくれるキミ」みたいに、葛西くんがときめいてよろめくのかと、思いきや・・・。



    いや、、、これって・・・・・・よろめいたのか?????



    憎いタイミングでなずなにおでこチューキスして、理由を聞かれたら「さぁ・・・なんででしょう?なんかしたくなっちゃった」とほほ笑むだけってw。



    普通こういうシーンを見ると、「なんのかんのでヒロインの事が好きなんだろうな」とか思うモンだけどねえ。。。



    葛西くんのは・・・かなり怪しいんだよなあ。(この辺のハラハラ感が、新感覚な漫画なのかしら)



    葛西くんはなんのかんのでなずなを気に入り始めている・・・と、35%くらいそんな予測を感じながらも、、



    なずながこのまんま葛西くんの気まぐれに振り回されて結局好きになってもらえず、「高校時代唯一の想い出」として今回のことが美しく輝き続けた場合・・・



    アラサーになっても彼氏ナシ・未婚・恋愛苦手…と言う仕上がりになっていそう・・・と65%ほどの不安を感じずにはいられない第4話で御座いました^^;。










    【記事が役立ったら】(´ー`)φ⇒漫画感想ランキング ⇒漫画ランキング




    ◆関連カテゴリ ⇒別冊マーガレット1冊分全作品紹介



    ◆中河友里先生作品ネタバレ感想記事一覧 「ビタープリンス



    そんな小狡くても、それでも君が嫌いになれない、それでも君が好き・・・って感じなのかなあ、なずなの心境。






    sponsored link

    関連記事

    ▼記事が役立ったら押してね♪▼
    にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ

    ∩( ・ω・)∩





    プロフィール

    ゆなきゅ

    Author:ゆなきゅ
    オススメ漫画の紹介を書いてます。全部でサイトが4つあるので見分けがつきやすいように名前をちょっと変えていますが、中の人は同じです。


    ▼▼姉妹サイト▼▼

    TL漫画メインの別館
    http://yuna9a.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    ♪新入荷♪
    ★1冊丸ごと無料★
    ◆◆◆11/24まで◆◆◆
    BASARA 1

    魔女の媚薬 1

    10万分の1 1

    薔薇色ノ約束 1

    秘書魂 1

    ◆◆◆11/26まで◆◆◆
    東京タラレバ娘 1巻

    ちはやふる 1巻

    海月姫 1巻

    下級生 分冊版 1巻

    ☆1冊丸ごと無料☆
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アニメ・コミック
    17位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    少女向けコミック
    1位
    アクセスランキングを見る>>
    ★雑誌発売スケジュール★

    ★11/4(土)プレミアチーズ!
    ★11/6(月)プリンセス(紙)
    ★11/8(水)プチコミック
    ★11/13(月)別冊マーガレット・別冊フレンド・ベツコミ
    ★11/24(金)Cheese!・デザート
    ★11/25(土)Cookie(紙/電子化後日(隔月))・Kiss
    ★11/28(火)ココハナ
    ★12/6(水)プリンセス(紙)
    ★12/8(金)プチコミック
    ★12/13(水)別冊マーガレット・別冊フレンド・ハツキス(隔月)・ベツコミ

    題名/あいうえお順/0は下書き中
    ★最新記事~全記事一覧★