2017-10-09(Mon)

    王子が私をあきらめない! 2巻★ネタバレ・感想




    王子が私をあきらめない!//第2巻/第8~14話/ARIA/【あらすじ・感想・ネタバレ】





    ●8話「王子は愛を謳う」 ネタバレ・あらすじ●





    スーパー王子な初雪に迫られても、小梅の心は晴れぬまま。



    しかも、中庭の優雅なバラ園の中で、数学を教わっているだけだったのに・・・愛が溢れた初雪がキスしてこようとするから、小梅は困惑してしまいます。



    それでも初雪は、どストレートに愛情表現!



    小梅が「私の気持ち」を考慮してほしい・少し考える時間が欲しいと主張しても、初雪は臆すことなく愛を告げ、「だから君はあきらめてくれ」と膝まづきながらその手に口づけます。



    すると小梅は真っ赤っかになったけれど、怒りで真っ赤っかになったいつもの面々が乱入し・・・!?w





    スポンサーリンク






    ●感想●





    2巻になっても、相変わらず少女漫画の白馬の王子さまっぷりが突き抜けている、初雪に感嘆w。



    まあある意味、誰にでも優しくて三角関係になってももじもじしまくってどうにも決断できない男子より、これだけ猪突猛進に・だけど優雅に愛を語ってくれる美男子・・・



    と言うのは、かなり希少かも笑。。



    出た杭は打たれるって言葉があるものの、出過ぎた杭(初雪)には ツッコミ好きの私ですらもはやツッコミを入れる気にもならないw。



    そのぐらい、プリンスぶりが突き抜けています。。




    スポンサーリンク







    そしてかっ飛ばしていると言えば、親衛隊的 生徒会の面々も同様で・・・。



    知的クールな椿先輩を除き、ほかのメンツがミコシだのなんだのと・・あり得ない学園生活を笑。。



    ・・・かと思ったら、初雪自身も嬉しいことがあるとバラの花を背後にかっ飛ばす体質になってるし、一体どうなってるんだ^^;;;。



    ノリやら設定やらは全然似てないないけど、このハチャメチャぶり・・・ふと惣領冬美先生の「ピンクなきみにブルーなぼく」

    を思い出したわ・・・w)



    しかし結局、小梅は初雪先輩とくっつくのかな!?



    今話ついに・・・♡な シーンがあったけど。。



    椿先輩も想いを募らせてこの恋模様に参戦宣言してたし、、まだまだ油断はならないんだろうか。。



    ただ椿先輩、、ちゃんとスッと譲っちゃったりしてて・・・あ~~こういう人って、すぐは幸せにならなそう^^;;;(良い人すぎてタイミング逃しそう)。。



    初雪や柿彦がハイパーギャグ展開を担う中、椿先輩の薄曇りのような恋路はいったいどうなるのやら(叶わぬ恋時に迷ってる姿も、忍ぶ恋の麗しさがあってお似合いだけど)。。




    ▼ノリとテンポはぶっちぎり♪な学園ラブコメですw。






    【記事が役立ったら】(´ー`)φ⇒漫画感想ランキング ⇒漫画ランキング



    ◆アサダニッキ先生作品ネタバレ感想記事一覧 「王子が私をあきらめない!」・「星上くんはどうかしている」・「恋とヒミツの学生寮



    ▼人気投票です。今のところ、小梅でも初雪でもなく・・・違う御方が、半数の票を独占w。







    巻末のおまけ漫画は、「運命の出会い」(多分)を果たした(?)柿彦の、「命名」漫画(笑。。



    ・・・どっちもセンス、突き抜けてるなあ^^;。





    sponsored link

    関連記事

    ▼記事が役立ったら押してね♪▼
    にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ

    ∩( ・ω・)∩





    プロフィール

    ゆなきゅ

    Author:ゆなきゅ
    オススメ漫画の紹介を書いてます。全部でサイトが4つあるので見分けがつきやすいように名前をちょっと変えていますが、中の人は同じです。


    ▼▼姉妹サイト▼▼

    TL漫画メインの別館
    http://yuna9a.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    ♪新入荷♪
    ★1冊丸ごと無料★
    ◆◆◆12/14まで◆◆◆
    嘘、ときどき微熱 1

    女王の花 1

    37.5℃の涙 1

    ◆◆◆12/19まで◆◆◆
    ☆1冊丸ごと無料☆
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アニメ・コミック
    12位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    少女向けコミック
    1位
    アクセスランキングを見る>>
    ★雑誌発売スケジュール★

    ★11/24(金)Cheese!・デザート
    ★11/25(土)Cookie(紙/電子化は12/1~(隔月))・Kiss
    ★11/28(火)ココハナ(電子は12/1~)
    ★12/6(水)プリンセス(紙/電子化は後日)
    ★12/8(金)プチコミック
    ★12/13(水)別冊マーガレット・別冊フレンド・ハツキス(隔月)・ベツコミ
    ★12/19(火)姉系プチコミック
    ★12/22(金)Cheese!・デザート
    ★12/25(月)Kiss
    ★12/28(木)ココハナ(電子は1/1~)
    ★1/5(金)プレミアチーズ!
    ★1/6(土)?プチコミック・プリンセス(紙/電子化は後日)

    ★1/12(金)か13(土)別冊マーガレット・別冊フレンド・ベツコミ
    ★1/24(水)Cheese!・デザート
    ★1/25(木)Kiss
    ★1/26(金)Cookie(紙/電子化は2/1~(隔月))
    ★1/27(土)?ココハナ(電子は2/1~)
    ※日・祝の関係等でズレる可能性あり。参考まで。
    題名/あいうえお順/0は下書き中
    ★最新記事~全記事一覧★