2017-10-11(Wed)

    3★ 彼女が彼におちる理由 ★ネタバレ・感想



    3★彼女が彼におちる理由/ネタバレ・感想//Cheese!





    4●「聖なる夜に 教えてあげる」 ネタバレ・あらすじ●





    ”クリスマス 何が欲しいか聞いたら ”言えない”と言って 彼は笑った”



    高校のクラスメートもうらやむほどのイケメン幼なじみ:秋人と仲良しだけれど、さくらはクリスマスまで2週間を切っても全然おこちゃま。



    だけど秋人の家で、さくらが毎年恒例のクリスマスツリーの飾りつけをしていたら・・・。



    秋人がクリスマスツリーは、聖書にある禁断の果実のなる木を模しているんだって・・・と教えてくれたかと思ったら、急にキスしてきてビックリ。。。



    純情なさくらは、すっごくパニックになってしまいます。



    それなのに、そんな風にさくらが受け止めきれずにいたら、秋人はあれを事故チューだとか言い出すし。。。



    そして、さくらが不満を爆発させたら、秋人は本当に欲しいものを教えてくれたけれど・・・!?






    スポンサーリンク










    4●「聖なる夜に 教えてあげる」 感想●





    これまた、危険フェロモンが出てるイケメン男子が登場。。



    と言うか、七尾美緒先生の描く男子って 野性味ありつつもガツガツしきってなくて、どこか透明感があるのよねえ(動物で例えると サルとかじゃなくて、黒豹みたいな感じ)。。




    いやしかし、、秋人・・・意外と欲深い笑。。



    それだけそばにいて、そういう想いが強くなっていったのかな。



    ・・・・・・それにしても、本編は雰囲気あったのに、おまけ漫画・・・!w(大量すぎてひいたw)






    スポンサーリンク






    画***ちょっと癖あるけど、読みやすい(・・・にしても、現在連載中の私は天才を飼っている。に見慣れてたせいか、久々に読んだらやっぱり鼻の高さがだいぶ違うような。。(←何故!?



    ドキドキ***王道ながら、甘酸っぱい青春胸キュンLOVE♡がいっぱい。その瞬間の鮮烈さとかインパクトが、普通の漫画よりもあるような。



    お色気***高校生らしい爽やかさ+アルファあるかないか位。



    その他***デンジャラスな薫り高い フェロモン男子が多数出てきたけど・・・、、、本当にデンジャラスだったのは、違う男子だったというオチ笑。



    (最後の最後の描きおろしおまけ漫画3Pで。。えええーーーw。



    「キャラ崩壊注意!!」の煽り文句に、偽りなし笑。。)







    【記事が役立ったら】(´ー`)φ⇒漫画感想ランキング ⇒漫画ランキング



    ◆関連ページ◆Cheese!1冊分 全作品紹介



    ◆七尾美緒先生ネタバレ関連記事一覧 私は天才を飼っている。キスと後悔





    あと、巻末には二冊目コミックス発刊についての、七尾美緒先生のあとがき漫画あり。




    sponsored link

    関連記事

    ▼記事が役立ったら押してね♪▼
    にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ

    ∩( ・ω・)∩





    プロフィール

    ゆなきゅ

    Author:ゆなきゅ
    オススメ漫画の紹介を書いてます。全部でサイトが4つあるので見分けがつきやすいように名前をちょっと変えていますが、中の人は同じです。


    ▼▼姉妹サイト▼▼

    TL漫画メインの別館
    http://yuna9a.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    ♪新入荷♪
    ★1冊丸ごと無料★
    ◆◆◆11/26まで◆◆◆
    東京タラレバ娘 1巻

    ちはやふる 1巻

    海月姫 1巻

    下級生 分冊版 1巻

    ☆1冊丸ごと無料☆
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アニメ・コミック
    9位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    少女向けコミック
    1位
    アクセスランキングを見る>>
    ★雑誌発売スケジュール★

    ★11/4(土)プレミアチーズ!
    ★11/6(月)プリンセス(紙)
    ★11/8(水)プチコミック
    ★11/13(月)別冊マーガレット・別冊フレンド・ベツコミ
    ★11/24(金)Cheese!・デザート
    ★11/25(土)Cookie(紙/電子化後日(隔月))・Kiss
    ★11/28(火)ココハナ
    ★12/6(水)プリンセス(紙)
    ★12/8(金)プチコミック
    ★12/13(水)別冊マーガレット・別冊フレンド・ハツキス(隔月)・ベツコミ

    題名/あいうえお順/0は下書き中
    ★最新記事~全記事一覧★