2017-10-12(Thu)

    3★ ベイビー☆お手をどうぞ ★ネタバレ・感想




    3★ベイビー☆お手をどうぞ/【感想・あらすじ・ネタバレ・レビュー】





    3●「ナチュラルに恋をして」 ネタバレ・あらすじ●





    少女漫画・女性漫画のヒロインって 「この子みたいな恋したい♡」・「気持ちわかるわかる♡」と読者共感タイプと、「うわ、、この子どんな恋愛するんだろう!?」



    ・「どうなるかおっかないけど、恋の行方を見てみたい」と言う読者野次馬化タイプに分かれると思うんだけど・・・



    表題作に続き今話もどっちかと言うと 野次馬化しちゃったかも笑。。



    社会人女子で、ここまで前向きと言うか・・・現実見ないで信じられる子っているのか^^;。



    そんな一人じゃ危なっかしいりん子に、笠原毒舌ライト砲が炸裂しまくりで面白かったけど、、笠原くんいなかったらどーなってたんだろ^^;;。



    ただ逆に、この漫画はむしろ 悪い異性に惚れている想い人を振り向かせたい人が読むと、「こういう風になれたら!!」と溜飲が下がる・・・のかな!?



    うん、どっちかと言うと笠原くんの、ある種のプロモーションビデオのようだったw。



    りん子がキメ顔したのに、あんなことしてるし・・・うーん、その位軽妙に生きてみたいw。




    スポンサーリンク






    3●「ぼくのもの」 ネタバレ・あらすじ●





    「ま いっか」が信条の水沢ふう子は「使えない女子社員ナンバー1」と言う不名誉な栄冠に輝いた結果、即リストラの憂き目にあう羽目に。。



    しかも、23歳で職探しに大苦戦しても弟は「空回り」と性格を揶揄してくるし、母親は友だちの息子の英語を見てやれと命令してくるし。



    英文科卒業のふう子はその威圧に負け仕方なく、ヘンテコポーズ(?)でOKします。



    とは言え、教え子の真島雫くんはとっても純情で、先日落とし物を拾ってあげたのを覚えていて きちんとお礼を言ってくれて。



    そのうえ、想いがあふれた雫くんは、ふう子に思わず告白してきます。



    だけど自分は大人だという自覚があるふう子が平静を装ったら、雫くんは複雑な表情で。。



    それでもふう子の仕事が決まるや、雫くんが「お祝いに外でご飯」を提案してきて、「だめ・・・ですか? 少しだけでも俺 ふう子さんに楽しんでほしくて」なんて言ってきたから・・・!?




    スポンサーリンク








    3●「ぼくのもの」 感想●





    ピュアな男子高校生と、天然20代女子の恋♡。



    ノリノリ度でいくと、表題作>>>>>>>>>>>>2作目>>>>>>>>>>>>3作目・・・と、これが一番落ち着いてたかな!?



    ふう子が好きって顔に出まくってる雫くんと、ときめいていたのに制服姿を見て我に返るふう子のやりとりが、なんかリアルでもどかしいw。



    まあ、、とにかく雫くんの迫り方が 素朴ながらも訴えかけるものがあって、サラッとまとまったラブストーリーでした♡。





    画***ちょっと前のだけど、割合読みやすいような。



    ドキドキ***愛され女子・王道ラブストーリー主体なプチコミックにあって、よくかっ飛ばす個性的な存在は深海魚先生(惚れない花嫁等々の ない嫁シリーズとか)だな~と思っていたけど、そういえば畑亜希美先生も中々だった・・・と今作で改めて思い出したりも^^;。



    単純な胸キュン♡よりも クセと勢いのあるラブストーリーを読みたい人に、特に向いてるかも。



    お色気***爽やか目(あって~A的な)。



    その他***各話の間に、表題作関連のイラストあり。



    ちなみに初版は2008年、約10年前。








    【記事が役立ったら】(´ー`)φ⇒漫画感想ランキング ⇒漫画ランキング




    ◆関連記事 プチコミック1冊分全作品紹介




    ◆畑亜希美先生作品ネタバレ感想記事一覧 「30禁」・「かたおもい書店」・「わが家は奇跡であふれてる」・「2度目の恋は嘘つき」・「急がばセフれ。」(別館)



    続編のコミックス「ベイビー☆キスをどうぞ」は、後日レビューします。





    sponsored link

    関連記事

    ▼記事が役立ったら押してね♪▼
    にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ

    ∩( ・ω・)∩





    プロフィール

    ゆなきゅ

    Author:ゆなきゅ
    ▼▼姉妹サイト▼▼

    TL漫画メインの別館
    http://yuna9a.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    ★1冊丸ごと無料★f
    ◆◆◆6/19まで◆◆◆
    (↓この2作は別館にネタバレ感想記事があります)
    うそカノ 1

    ◆◆◆6/21まで◆◆◆
    水神の生贄 1

    銀盤騎士 1巻

    こいいじ 1巻

    ◆◆◆6/24まで◆◆◆
    色は匂へど 分冊版 1巻

    ★1冊丸ごと無料★d
    ☆1冊丸ごと無料☆
    ◆◆◆7/5まで◆◆◆
    ◆◆◆7/8まで◆◆◆
    ★巻ごと丸々無料★期限なし
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アニメ・コミック
    9位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    少女向けコミック
    1位
    アクセスランキングを見る>>
    ★雑誌発売スケジュール★

    ★6/13(水)別冊マーガレット・別冊フレンド・ベツコミ
    ★6/19(火)姉系プチコミック(電子)・漫画アクション(紙)
    ★6/22(金)モーニング・ツー ・ヤングアニマル(紙)(この愛は、異端。移籍後分)
    ★6/23(土)Cheese!・デザート
    ★6/25(月)Kiss・ハツキス(完全電子化・リニューアル1号)
    ★6/28(木)ココハナ(紙/電子は7/1~)


    ★7/1(日)姉フレンド
    ★7/5(木)プレミアチーズ!
    ★7/6(金)プチコミック・プリンセス(紙)
    ★7/13(金)別冊マーガレット・別冊フレンド・ベツコミ
    ★7/26(木)クッキー(隔月)(紙)

    ★8/18(土)姉系プチコミック(電子)

    ※日・祝の関係等でズレる可能性あり。参考まで。
    ※覚書用に青年館で扱う作品も一覧に入れています。
    題名/あいうえお順/0は下書き中
    ★最新記事~全記事一覧★