2017-10-17(Tue)

    薔薇王の葬列 7巻29話★ネタバレ・感想



    薔薇王の葬列/7巻29話/感想・あらすじ・ネタバレ//プリンセス






    ●ネタバレ・あらすじ●





    ”-----王座の代償なら・・・・・・ 一千人の兵士の血で事足る-----------”



    ”だが 父上の魂の代償は---------- 王の血でしか 贖えない”



    エドワード王たちが凱旋パレード状態なのにも関わらず、一足早くロンドン塔に着いたリチャードはヘンリー暗殺を遂行しようとしたけれど。



    見張り番は制止しようとしながら、「前王はかねてからの病が悪化し 話すどころか 自分が何者かさえわからない状態」だと説明します。



    しかもそこに、エドワード王かジョージだと思って歓喜しながら抱き着いてきた、セシリーの姿が。。。



    戦いが終わっても、殺しても殺しても殺しても、、、「悪魔の子」には光は訪れず・・・暗闇のまま・・・。。。



    またしても絶望したリチャードは、再度ヘンリーをその手にかけようとしたけれど・・・!?





    スポンサーリンク







    ●感想●





    前話が衝撃展開だったので、、さすがに今話は小休止的な話になるかと思いきや・・・このお話、、毎回休む間もなく色々起こる^^;;;;。。。



    「風雲急を告げる」的な言葉が、読みながら毎回頭をよぎっちゃうわw。



    リチャードが何回もヘンリーを殺しに行ってるし、しかし相手はぷっつんしてて自分のことが分からないし。。



    孤独にさいなまれたリチャードがキスして、、その美しさに見惚れてたらセシリーがその「密会」をエドワード王に告げちゃうし。。



    おいおいおい、、セシリー・・・エドワード王が睦み合い中なのには眉毛一つ動かさないくせに(まあ、王様の夜伽は臣下も見るもんらしいから慣れっこなのかな)



    リチャードには相変わらず厳しいな^^;;;;。ちょっとは、そっとしておいてやってよ~~~。。。





    スポンサーリンク






    しかも、入れ知恵されたエドワード王は、リチャードに王命としてヘンリー暗殺を命じてるし。。。



    くわ~。敬慕している父:ヨーク公とほぼほぼおんなじ顔で、「王(わたし)に忠誠を示せ」とか言っちゃうんだから(その時、黒翼ヨーク公とかぶってたけどねえ)。。。



    こうなると、リチャードには余計逃れられぬ 煉獄状態ですねえ。。。



    さらに、、、姫の眠りを覚ますキスかのように・・・あれ以来、ちょっとだけ我に返ったヘンリーに、、、最も近寄っちゃいけない人物が接近。。。



    悪魔悪魔って言うけど、お前が悪魔だろうが・・・(バカって言ってる人の方がバカ、みたいな)。。。



    あーあー、もう、良い予感なんて1mmもしない(でも読んでしまう、この中毒性哉・・・)。。。



    ▼アンケートです。「薔薇王の葬列」のキャラで、誰が好き?







    ⇒★プリンセス最新号 無料立読み★




    【記事が役立ったら】(´ー`)φ⇒漫画感想ランキング ⇒漫画ランキング




    エドワード王って女好きの割には、要所要所で要領よく帝王学に乗っかってくるよねえ~~~。。。



    なんにもやってない訳じゃないけど、割合美味しいとこどりしてるよなあ。



    そういえば以前、ウオリックがエドワード王はヨーク公の子じゃなくてセシリーの不義の子だって噂立ててたけど、、顔ソックリなのよね~~。。



    逆に、両親金髪で一人だけ黒髪のリチャードの方が、全然似てないもんなあ(隔世遺伝か)。。





    sponsored link

    関連記事

    ▼記事が役立ったら押してね♪▼
    にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ

    ∩( ・ω・)∩





    プロフィール

    ゆなきゅ

    Author:ゆなきゅ
    オススメ漫画の紹介を書いてます。全部でサイトが4つあるので見分けがつきやすいように名前をちょっと変えていますが、中の人は同じです。


    ▼▼姉妹サイト▼▼

    TL漫画メインの別館
    http://yuna9a.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    ♪新入荷♪
    ★1冊丸ごと無料★
    ◆◆◆11/26まで◆◆◆
    東京タラレバ娘 1巻

    ちはやふる 1巻

    海月姫 1巻

    下級生 分冊版 1巻

    ☆1冊丸ごと無料☆
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アニメ・コミック
    9位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    少女向けコミック
    1位
    アクセスランキングを見る>>
    ★雑誌発売スケジュール★

    ★11/4(土)プレミアチーズ!
    ★11/6(月)プリンセス(紙)
    ★11/8(水)プチコミック
    ★11/13(月)別冊マーガレット・別冊フレンド・ベツコミ
    ★11/24(金)Cheese!・デザート
    ★11/25(土)Cookie(紙/電子化後日(隔月))・Kiss
    ★11/28(火)ココハナ
    ★12/6(水)プリンセス(紙)
    ★12/8(金)プチコミック
    ★12/13(水)別冊マーガレット・別冊フレンド・ハツキス(隔月)・ベツコミ

    題名/あいうえお順/0は下書き中
    ★最新記事~全記事一覧★