2017-10-22(Sun)

    女はヒト科のヒナを飼う ★ネタバレ・感想/藤井みつる




    女はヒト科のヒナを飼う//Love Silky/感想・あらすじ・ネタバレ





    1話ずつ読み切りの、「女はヒト科の○○を飼うシリーズ」の一本。



    ●ネタバレ・あらすじ●





    美人バリキャリの中野さんは、友人の婚活に付き合って仕方なくパーティーにはやってきたけれど。。



    男性から女性への告白タイム的なモノが始まると、「つきそいなだけだから、誰も来ませんように」と思ったり、、でも誰も来なかったら来なかったでちょっと寂しい想いをしてみたり。。



    とは言え丁度そのタイミングで、中野さんは素朴眼鏡な田島くんからアプローチを受け、困惑してしまいます。



    ただ中野さんは田島くんが「女の人とまともに話もできない」感じでほうっておけなくて、つい「アドバイスくらいならできますけど・・・」なんて仏心を出してしまって。



    ・・・で結局、田島くんが用意してくれたお食事デートは店はそこそこだったものの、まさかのクーポン券ご活用・・・で、つい中野さんは少しだけ言い過ぎてしまいます。



    それでもまあそもそも、「女ウケの先生」として一緒に遭っただけだから ぜったいもう連絡なくてもまあいいか・・・





    スポンサーリンク









    でも、「あたしのほうこそ婚活した方が いいのかな 一応35までにはと思っちゃいるけど 今33だし



    でもよく言うよね 結局は縁だって パーティーだのがんばらなくても 縁のある人となら自然と会えるんじゃ」



    中野さんは、そんな風に我が身を振り返ります。



    ところが田島くんは、中野さんのアドバイスを参考にだんだんイケメン化。



    しかも、どうも中野さんに気があるそぶりを見せ始めます。



    だけど中野さんは、駆け引きなのか何なのか・でもたかがこれくらいで動揺するトシじゃないし・・・とスマホをいじっていたら、、そこには田島くんのまさかの正体が載っていて・・・!?





    スポンサーリンク







    ●感想●





    おいおいおいおい^^;。




    え・・・これ、この展開でいいんすかね(「で」が抜けるほどの引き具合(笑))。



    年上女子の言うとおりに変貌を見せて、褒めたらカワイイ表情を見せてくれる、癒し系男子・・・かと思いきや、、振り幅ありすぎでしょw。



    この辺の「想定内の年下男子LOVE♡なんだろうな~・・・え・・・!?!?」感は、、官能小説・官能小説外伝に少々通じるものがあったかな^^;;;。



    まあ、あっち官能小説・官能小説外伝の年下くんよりも、、こっちのほうがある意味食える・・・感じなのかなあ、これでも(笑)。



    と言うのも、曲者度はこっちのほうがやや上かもしれないけど、「面倒くささ」でいくとあっちの方が断然上だからw。



    えーーーしかし、他社まで乗り込んできてコレかい!!



    あざと男子が好きな人には、ツボなのかな!?



    この二人、、それなりにそーなったけど、、、その後のその後はどーなったんでしょうね。。






    【記事が役立ったら】(´ー`)φ⇒漫画感想ランキング ⇒漫画ランキング




    ◆藤井みつる先生作品ネタバレ感想記事一覧 官能小説・外伝




    このシリーズは、おまけ4コマでもあるともっとウフフっとできるような気が・・・!?



    そ・それにしても・・・・・・ちっちゃいカットだけど、どんだけ舌出してるんだ田島(笑。。



    (敢えて二度言おう、ここは他社だと。)w





    sponsored link

    関連記事

    ▼記事が役立ったら押してね♪▼
    にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ

    ∩( ・ω・)∩





    プロフィール

    ゆなきゅ

    Author:ゆなきゅ
    オススメ漫画の紹介を書いてます。全部でサイトが4つあるので見分けがつきやすいように名前をちょっと変えていますが、中の人は同じです。


    ▼▼姉妹サイト▼▼

    TL漫画メインの別館
    http://yuna9a.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    ♪新入荷♪
    ★1冊丸ごと無料★
    ◆◆◆11/26まで◆◆◆
    東京タラレバ娘 1巻

    ちはやふる 1巻

    海月姫 1巻

    下級生 分冊版 1巻

    ☆1冊丸ごと無料☆
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アニメ・コミック
    9位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    少女向けコミック
    1位
    アクセスランキングを見る>>
    ★雑誌発売スケジュール★

    ★11/4(土)プレミアチーズ!
    ★11/6(月)プリンセス(紙)
    ★11/8(水)プチコミック
    ★11/13(月)別冊マーガレット・別冊フレンド・ベツコミ
    ★11/24(金)Cheese!・デザート
    ★11/25(土)Cookie(紙/電子化後日(隔月))・Kiss
    ★11/28(火)ココハナ
    ★12/6(水)プリンセス(紙)
    ★12/8(金)プチコミック
    ★12/13(水)別冊マーガレット・別冊フレンド・ハツキス(隔月)・ベツコミ

    題名/あいうえお順/0は下書き中
    ★最新記事~全記事一覧★