2017-10-13(Fri)

    君に届け 30巻122話★ネタバレ感想



    君に届け/第30巻/第122話//別冊マーガレット11月号2017【あらすじ・感想・ネタバレ】





    ●ネタバレ・あらすじ●






    爽子が「帰りたくない」と言い出すと、風早くんは強く抱きしめ直して「んなこと言ったら 連れて帰っちゃうよ」なんて反応を。。。



    だけど爽子がうなずくと、風早くんは我に返って健全な方向へと誘導しようとし始めます。



    でも「俺なにするかわかんないし・・・・・・・・・」と戸惑う風早くんに、爽子が「そうしてほしい・・・・・・」とまで口にしたから、二人は手を取って部屋へUターン。



    そして爽子が、外泊の許可をとるために自宅に電話をしてみると・・・!?



    ●感想●





    おおおー。。。この漫画で、まさかの展開。。。。。



    というか、最終回すぎても・その後に番外編があっても、こういうシーンが拝めるとは思ってなかった^^;。



    個人的には、二人にそういう匂いがしないというか・・・逆に清いのが似合ってる感じな、珍しいカップルだったから。。



    だから、びっくりなような・おめでとうと言う気持ちなような、、読みながらこっちまで壮絶に照れるような・・・あはは。。。







    スポンサーリンク






    うーんでも、合間の会話がこの二人らしくて微笑ましいし、そういう展開だけどなんだかどこかほっこりしてたかも。



    二人のテンパり具合が、決心はしたものの・・・ものすごくて初々しかった笑。



    (シーサーと荒井先生の、立場はさておき)




    ドキドキとか、「離れたくない」って気持ちとか、、炸裂してたし♡。



    うん、恋人同士なら・そしてある程度ちゃんと大人になったりしたら、、自然なことなのよねえ。。



    (親御さんの反応も、素敵だったし。。機が熟したからこそでは、あるんだろうけど)






    スポンサーリンク






    というか、、割とそれまでの流れは詳細に描写されてたけど、、そこから・・・・・これって、一線超えたってことよね・・・!?



    いやまさか、、、この流れで添い寝でおしまいかなあ!?



    キスやぎゅっ♡はもりだくさんだったものの、どっちもありうる・・・どっちだろ笑。



    まあそれよりも、この二人は そういう方面での気持ちが一つになったことの方が、重要なのかなあ♡。



    すごーーーく、幸せそうだったもんねえ。











    ◆関連カテゴリ ⇒別冊マーガレット1冊分全作品紹介



    しかし、、風早くんがお姫様抱っこで爽子をベッドまで連れていく姿が、見れる日が来るとは・・・。。



    なんか色々、感慨深いわ笑。。



    君に届け 第123話・最終回は 表紙&巻頭カラー・大増ページで 別冊マーガレット12月号♪ 2017/11/13発売☆





    sponsored link

    関連記事

    ▼記事が役立ったら押してね♪▼
    にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ

    ∩( ・ω・)∩





    プロフィール

    ゆなきゅ

    Author:ゆなきゅ
    オススメ漫画の紹介を書いてます。全部でサイトが4つあるので見分けがつきやすいように名前をちょっと変えていますが、中の人は同じです。


    ▼▼姉妹サイト▼▼

    TL漫画メインの別館
    http://yuna9a.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    ♪新入荷♪
    ★1冊丸ごと無料★
    ◆◆◆11/26まで◆◆◆
    東京タラレバ娘 1巻

    ちはやふる 1巻

    海月姫 1巻

    下級生 分冊版 1巻

    ☆1冊丸ごと無料☆
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アニメ・コミック
    9位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    少女向けコミック
    1位
    アクセスランキングを見る>>
    ★雑誌発売スケジュール★

    ★11/4(土)プレミアチーズ!
    ★11/6(月)プリンセス(紙)
    ★11/8(水)プチコミック
    ★11/13(月)別冊マーガレット・別冊フレンド・ベツコミ
    ★11/24(金)Cheese!・デザート
    ★11/25(土)Cookie(紙/電子化後日(隔月))・Kiss
    ★11/28(火)ココハナ
    ★12/6(水)プリンセス(紙)
    ★12/8(金)プチコミック
    ★12/13(水)別冊マーガレット・別冊フレンド・ハツキス(隔月)・ベツコミ

    題名/あいうえお順/0は下書き中
    ★最新記事~全記事一覧★