2017-10-13(Fri)

    町田くんの世界 7巻24話★ネタバレ・感想



    町田くんの世界/ネタバレ・感想/7巻24話/別冊マーガレット11月号2017/





    ●ネタバレ・あらすじ●





    ”俺は 猪原さんが怖い”



    前話で猪原さんに「密着」しちゃってから、町田くんはそんな気持ちにとらわれまくり。。。



    その距離感の変化は周囲も気づくほどで、猪原さんは 引かれちゃったのかも・・・と後悔しています。



    しかし当の町田くんはそんな風に猪原さんが悩んでいるとは気づかず、一人で



    ”猪原さんに 嫌われるのが怖い”と実感している様子。。



    ”猪原さんがそばにいると 猪原さんのことを考えると ドキドキする



    同時に猪原さんに嫌われたくなくて 近づけない 俺は 猪原さんが”・・・と、堂々巡りになってしまっているようです。



    だけどそのタイミングで、、町田くんは「高所恐怖症を克服したくてもがいている後輩男子」に遭遇して・・・!?






    スポンサーリンク







    ●感想●





    猪原さんが怖いとか言いだすから、やっぱり町田くんはすぐ単純に「恋って素敵」モードにはならないのね・・・と残念に思ってしまいましたw。



    うんとってもそのあたりの感覚は町田くんらしいんだけど(確かに、すぐに恋愛脳にはならなそう)、、、猪原さんがずーっと待たされてる状態だったから、なんとなく「今回もだめかー」と思っちゃって笑。。



    ただそのあと「嫌われるのが怖い」と「嫌われるのが」と入っていたから、ホッ。。。



    それならなんとかなるかなあ・・・と、思い直しました^^;。



    それでもって、高所恐怖症男子の鈴木くん・・・また町田くんがそういう人を助けて・変化させて、役立っていくのかなと思ったら、、


    話はちょっと意外な方向へ。。。




    スポンサーリンク






    ただそれでも、変わる理由が「人の冷たさ」や「世知辛さ」じゃないとこが、このお話の持ち味かも。。



    「きっと一生治らない」・・・か^^;。



    鈴木くんはそれでもいいけど、町田くんはどうなんだろう。。



    嫌われたくなくて・・・の気負いさえなんとかなれば、変われるのか・・・。。。



    それとも恋人同士になったとしても今までとは調子狂っちゃうから、やっぱり慣れるまでは紆余曲折あるのかな。。。



    そもそも普通だったら やーーーっと・初めて人を好きになった相手が自分を好いていてくれて、ずっと待ってた・・・って、、、それだけでもかなり恵まれてる状況なのよねえ。



    だから町田くんには、ここからなにかと頑張ってほしいわ。。



    ただ猪原さんも、、変なとこニブそうだから大丈夫かな。。



    氷室くんたちは鋭そうだから、なんとかアシストしてくれたりするのかしら。。














    【記事が役立ったらお願いします♪】(´ー`)φ⇒漫画感想ランキング ⇒漫画ランキング



    ◆関連カテゴリ ⇒別冊マーガレット1冊分全作品紹介



    ようやく恋心には気づけても、次はどうするんだろう。。



    それでもってひとつひとつ噛み締めて・確認しながら進んでいる町田くんだけどに、頭よりも心が先走って 理屈じゃないような行動をすることが、今後はあったりするのかな(それはそれで、見てみたい!)。




    町田くんの世界」25話は 別冊マーガレット1月号♪2017/12/13発売♪





    sponsored link

    関連記事

    ▼記事が役立ったら押してね♪▼
    にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ

    ∩( ・ω・)∩





    プロフィール

    ゆなきゅ

    Author:ゆなきゅ
    オススメ漫画の紹介を書いてます。全部でサイトが4つあるので見分けがつきやすいように名前をちょっと変えていますが、中の人は同じです。


    ▼▼姉妹サイト▼▼

    TL漫画メインの別館
    http://yuna9a.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    ♪新入荷♪
    ★1冊丸ごと無料★
    ◆◆◆11/26まで◆◆◆
    東京タラレバ娘 1巻

    ちはやふる 1巻

    海月姫 1巻

    下級生 分冊版 1巻

    ☆1冊丸ごと無料☆
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アニメ・コミック
    9位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    少女向けコミック
    1位
    アクセスランキングを見る>>
    ★雑誌発売スケジュール★

    ★11/4(土)プレミアチーズ!
    ★11/6(月)プリンセス(紙)
    ★11/8(水)プチコミック
    ★11/13(月)別冊マーガレット・別冊フレンド・ベツコミ
    ★11/24(金)Cheese!・デザート
    ★11/25(土)Cookie(紙/電子化後日(隔月))・Kiss
    ★11/28(火)ココハナ
    ★12/6(水)プリンセス(紙)
    ★12/8(金)プチコミック
    ★12/13(水)別冊マーガレット・別冊フレンド・ハツキス(隔月)・ベツコミ

    題名/あいうえお順/0は下書き中
    ★最新記事~全記事一覧★