2017-10-13(Fri)

    素敵な彼氏 6巻21話★ネタバレ・感想



    素敵な彼氏/6巻21話/ネタバレ・感想//別冊マーガレット11月号2017





    ●ネタバレ・あらすじ●





    3月3日の誕生日に桐山くんががんばってくれると言ってくれたから、ののかはとっても浮かれまくり。



    そして、具体的には何がいいか聞かれたののかは、「彼女っぽいこと!! つきあってるっぽいことがしたい!!」と目を輝かせますs。



    .さらに、お誕生日デート用の私服を買いに行ったののかは、恵里葉たちから つやつやのいいにおいになるものwをプレゼントされ、準備万端♪



    ただ、「カレカノっぽいこと」をリクエストしたと知るや、恵里葉たちは「それはハード!」・「でも直也だからそつなくやるでしょ」とちょっと微妙な反応を。



    すると、そう言えば ふわっとしたリクエストをしてしまったから、桐山くんは内心困っているのかも・・・と気づけたののかは、連絡を取ってみたけれど・・・!?





    ●感想●





    そもそも付き合い始めてからカレカノっぽいとこ行ってるし(しかも当日・学校帰りだし、まだ高校生だし)、、確かにやれることなんか限られてるよねえ・・・と思ったら。。



    去年付き合ってる設定で繰り出したデートコースを、ちゃんと付き合い始めてからもう一度なぞるという、これはこれでアリなプランになりました。w



    だったら そう大して感動もないのかと思いきや、、、き・・・・・・・桐山くんが桐山くんらしからぬことをしていて、、しかも無理してる感が全くないのがすごいw。






    スポンサーリンク







    す・・・すごいな~。ごめん、、私ですらこの「システム」、、、ちゃんと一緒のノリでやれるか自信ない笑。



    (ギブギブ・・・・・正直白旗w)



    それを異性の・しかも思春期男子の桐山くんが、ねえ(ののかと付き合ってなければ、絶対やってないだろうし)。。。



    さらに、あの桐山くんがののかが喜ぶと思って、カップルアプリを使うことを提案するとか。。うーん。



    これってどっちかと言うと、女子がやりたがって言い出して男子が付き合う・・・ってイメージだったんだけど、、ちゃんとそこまで率先してやってくれるんだねえ。



    しかも、マメだ・・・!!笑。





    スポンサーリンク






    さすが素敵な彼氏のタイトルに、偽り無し。。



    彼女が感涙しちゃうような誕生日デートを、彼氏が演出してくれるって幸せだねえ。



    そして桐山くんが、そんなリアルに完璧なアレコレ(プレゼントもね・・・高校生らしい、地に足がついた感じので良かったかも)をしてくれた一方で。。。



    のーのーかーw。カップルアプリで、自爆してるし。。。



    キャー、、、さっきの「設定」以上にこっぱずかしい~~~~~~~~~~。。。



    む・・・無理・・・自分がこれやったら、撃沈するわw。



    でもまあどっちも、読んでてかなりニヤついてしまった笑。



    桐山くんのフォローも、ソフトにサラッとちゃんとののかをケアしてたしねえ(こう言うところも、さりげに素敵な彼氏道をいってるわ。。



    ・・・で、、、桐山くんと一緒のクラスになりたいがために、ののかは理系へ進路変更したけれど。。。



    べ・・・勉強、大丈夫なのかな^^;;;。



    (今後は、コンビニでバイトが一緒なのではなくて、クラスと塾が一緒になったりするのかしら)



    あ、ちなみに、10/28映画公開記念復活!!で、「先生!」スピンオフ2ページも掲載されていました。



    「生徒とつきあうようなエロ教師の言うことなんか 聞きたくないし!!」と追われてしまった、先生は・・・!?なお話。。



    スピンオフって甘めなのが多いけど、、マジメw。まあまさに、これも先生らしいかも・・・!?w
















    【記事が役立ったら】(´ー`)φ⇒漫画感想ランキング ⇒漫画ランキング





    ◆関連カテゴリ ⇒別冊マーガレット1冊分全作品紹介





    しっかし、付き合う前から 色々ののかにしてたのって、、やっぱり桐山くん わざとで意識させようと思ってたんだ笑。



    改めて聞いて、安心したw。



    あと今回、とくに「ははは」が多かったな~w。




    それでもって、桐山くんのラインスタンプって 味があって彼らしいと思うんだけど、、ののかにとっては「ヘン」なんだね笑。



    あ、ラインスタンプと言えば河原和音スペシャルスタンプが、10月下旬に発売予定だそうです♪




    素敵な彼氏 22話は 別冊マーガレット12月号♪ 2017/11/13発売♪






    sponsored link

    関連記事

    ▼記事が役立ったら押してね♪▼
    にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ

    ∩( ・ω・)∩





    プロフィール

    ゆなきゅ

    Author:ゆなきゅ
    オススメ漫画の紹介を書いてます。全部でサイトが4つあるので見分けがつきやすいように名前をちょっと変えていますが、中の人は同じです。


    ▼▼姉妹サイト▼▼

    TL漫画メインの別館
    http://yuna9a.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    ♪新入荷♪
    ★1冊丸ごと無料★
    ◆◆◆11/26まで◆◆◆
    東京タラレバ娘 1巻

    ちはやふる 1巻

    海月姫 1巻

    下級生 分冊版 1巻

    ☆1冊丸ごと無料☆
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アニメ・コミック
    9位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    少女向けコミック
    1位
    アクセスランキングを見る>>
    ★雑誌発売スケジュール★

    ★11/4(土)プレミアチーズ!
    ★11/6(月)プリンセス(紙)
    ★11/8(水)プチコミック
    ★11/13(月)別冊マーガレット・別冊フレンド・ベツコミ
    ★11/24(金)Cheese!・デザート
    ★11/25(土)Cookie(紙/電子化後日(隔月))・Kiss
    ★11/28(火)ココハナ
    ★12/6(水)プリンセス(紙)
    ★12/8(金)プチコミック
    ★12/13(水)別冊マーガレット・別冊フレンド・ハツキス(隔月)・ベツコミ

    題名/あいうえお順/0は下書き中
    ★最新記事~全記事一覧★