2017-10-13(Fri)

    PとJK 11巻40話★ネタバレ・感想



    PとJK/11巻40話//別冊フレンド11月号2017【感想・あらすじ・ネタバレ】





    ●「過去と後悔」ネタバレ・あらすじ●





    仙道さんは一旦話すことに同意したかのような言葉を口にしたけれど、なんだかそうでもなさそうな雰囲気で。。



    かたや、カコちゃんはガラッガラのジロちゃんちの銭湯につかりながあ、男湯にいる大神くんと口論に・・・!?



    なんでわたしだけ仲間外れにされていたのか、しかもなんで三門は知っていたのかと 壁越しに問い詰めます。



    するとやっと大神くんは、仙道さんがヤバい奴に狙われているんだと教えてくれたものの、そのままお風呂で溺れて退場。。



    結局、ジロちゃんが カコちゃんに大体の事情を語ることになり・・・!?




    ●感想●





    なーんとなくの全体像は、今話ではっきりわかったものの・・・。



    ん??仙道さんは、大神くんの母の恋人の連れ子ってことか。。。



    でも、再婚はしてなくて・同居はとりあえずするようになって。



    いやしかし、、仙道父って なんとなく一見無害そうだけど、、なんでこれがヤバい奴・しかもムショ帰り???



    大神母はダメんず好きだから、、実は酒を飲むと暴れるとか・虐待するとかそういう系なんだろうか。。





    スポンサーリンク








    仙道さんはネグレクトされてたっぽいけど、、給食だけ食べてた感じなのかな。。



    でもだったら何日も食べてない・・・って??夏休みとかで学校無かった時期だったのかな??



    仙道さんがカコちゃんに知られたくないのは、虐待だから・・・?それとも性犯罪的なのもあるのかなあ(そうでもなさそう!?)



    仙道父がどの程度ヤバいかがまだ全部見えてなくて、なんだかヤキモキ・・・。




    スポンサーリンク






    これって大神くんが功太くんに助けてもらった時みたいに、自ら救助を求めなきゃ警察は保護とかできないってことなのかな。。



    だから前回、別件で警察署に連れて行ったってわけかな。



    ただ、あの時も中々大神くんは助けを求めたりしなかったし、そんな容易いことじゃないから仙道さんも功太くんを頼ったりしないのかな~。



    功太くんは、どうやって心の扉を開けさせるんだろう。



    えーとあと、なんで仙道さんが功太くんとカコちゃんの関係を知ってるか・・・。。



    まさか仙道父、そっち関係のヒトじゃないよね(いやむしろ、区役所勤務顔だったっけ)。。



    なんだろね、たまたま?なんかの偶然で知ったとか??



    あと、大神くんはそんな仙道さんを「見捨てて逃げた」から、ほかの人に「優しい」って言われると複雑な顔をするみたいだけど・・・



    その辺の心の傷・棘も、なんとかなるのかなあ。



    ▼人気投票。どのキャラが好き?







    PとJK 10巻

    PとJK 10巻



    ⇒★最新話別冊フレンド 無料立読み★





    【記事が役立ったら】(´ー`)φ⇒漫画感想ランキング ⇒漫画ランキング



    ◆関連カテゴリ ⇒別冊フレンド1冊分全作品紹介



    ◆三好マキ先生作品ネタバレ感想記事一覧 「完璧☆彼氏彼女」・「LOVEとJK




    ある程度の罪までは 刑務所行にならないと思うから、仙道父はよほど何かやらかしたのかな。



    詐欺とか恐喝くらいじゃなくて、傷害とか・・・?少女漫画だから、殺人はないか。。。



    あの父親が何をやらかしたのか、そしてどうして仙道さんと大神くんが離れることになったのか、功太くんはどう仙道さんに対処するのか、その辺がとっても気になります。



    (あとあんま本筋とは関係ないけど、↓表紙だと大神くん細マッチョな感じなのに、銭湯では・・・あれれ?w)



    PとJK 41話は別冊フレンド12月号♪ 2017/11/13発売★





    sponsored link

    関連記事

    ▼記事が役立ったら押してね♪▼
    にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ

    ∩( ・ω・)∩





    プロフィール

    ゆなきゅ

    Author:ゆなきゅ
    オススメ漫画の紹介を書いてます。全部でサイトが4つあるので見分けがつきやすいように名前をちょっと変えていますが、中の人は同じです。


    ▼▼姉妹サイト▼▼

    TL漫画メインの別館
    http://yuna9a.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    ♪新入荷♪
    ★1冊丸ごと無料★
    ◆◆◆11/26まで◆◆◆
    東京タラレバ娘 1巻

    ちはやふる 1巻

    海月姫 1巻

    下級生 分冊版 1巻

    ☆1冊丸ごと無料☆
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アニメ・コミック
    8位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    少女向けコミック
    1位
    アクセスランキングを見る>>
    ★雑誌発売スケジュール★

    ★11/4(土)プレミアチーズ!
    ★11/6(月)プリンセス(紙)
    ★11/8(水)プチコミック
    ★11/13(月)別冊マーガレット・別冊フレンド・ベツコミ
    ★11/24(金)Cheese!・デザート
    ★11/25(土)Cookie(紙/電子化後日(隔月))・Kiss
    ★11/28(火)ココハナ
    ★12/6(水)プリンセス(紙)
    ★12/8(金)プチコミック
    ★12/13(水)別冊マーガレット・別冊フレンド・ハツキス(隔月)・ベツコミ

    題名/あいうえお順/0は下書き中
    ★最新記事~全記事一覧★