2017-10-13(Fri)

    これは愛じゃないので、よろしく 5巻最終回★ネタバレ・感想




    これは愛じゃないので、よろしく//5巻20話・最終回/ネタバレ・感想/別冊マーガレット11月号2017





    ●ネタバレ・あらすじ●





    ”だって 今 幸せなんです 私”



    クラスは離れたものの九条くんとはデートも良くしてるし・休み時間には会いに行ってるし。



    女友達も新しく作れて、今までの友達とも仲良くできて。



    さらはそんな風に、ふわっとリア充生活を満喫中。



    クラスのみんなに誘われたから土曜日のデートを日曜にしても九条くんもすんなりOKしてくれるし、、幸せ幸せ順調順調・・・一直線です。



    しかも、両親がいない日に、九条くんが「泊まってけば」なんてちょっぴり頬を赤らめながら誘ってくるし・・・♡。



    戸惑っていたら、九条くんが「朝 一緒に学校行けるね」なんて笑顔でダメ押ししてくるし。。



    さらは、ドキドキしてしまいます。



    ところがそこに、珍客が二人も乱入し・・・!?





    スポンサーリンク







    ●感想●





    さらが、想像以上に絶好調で笑ってしまった。



    過去、さんざん九条くんを振り回し・思い出し方もテキトーの極みでよくもまあ・・・(笑。



    この漫画って、スタート当初はツンデレ系男子にふわっと女子が振り回されるのかと思ってたら、完全に逆だったなあ・・・なんて、しみじみと思っていたら。。



    「なんで九条くんと母の仲が悪いのか」・「九条夫婦の不仲の理由」がすべて自分にあると(やっと)知ったさらは、ちょっと反省。。



    ・・・したかと思いきや、デートに大遅刻。。。



    すごいな・・・さらって、どこまでもさらなんだな・・・としみじみとしてしまったw。





    スポンサーリンク








    ただそこからの、まさかの針の筵・・・w。



    いや~~~~~~~まあ、仕方ないか。w(自業自得)



    それでもって一応溺愛系なハッピーエンドだったけど(多分)、、、ほっとしたら結末付近、、、指輪・・・・・・・・・・・・・・・・・・。。。



    おいおいおいおいおい^^;。



    さらって・・・意外と、「学年で一番カワイイ子がやりそうなこと」をよくするよね、、外見そーでもないのに^^;;;;。




    そして、逆に少女漫画の典型的なヒロイン像 素朴でお人好しな女の子かと言うと、意外とそうでもないという・・・笑。



    うん、何気に自由だな~~~~~~。



    ただ九条くんの愛がそれを上回ってるから、需要と供給が合致すればそれもまたアリか・・・w。



    普通、恋愛系の少女漫画の最終回って この二人の想いの強さがあれば、きっとこれからも大丈夫・・・!と未来の安定感を確信できたりするもんだけど、、、



    さらの場合は なんのかんので、このマイペースフリーダムのまんま突き進みそう・・・そして九条くんはついていきそう、という安定感を感じてしまいましたw。



















    【記事が役立ったら】(´ー`)φ⇒漫画感想ランキング ⇒漫画ランキング



    ◆関連カテゴリ ⇒別冊マーガレット1冊分全作品紹介



    ◆湯木のじん作品ネタバレ感想記事一覧 「青山月子です!




    二人とも、幸せ過ぎてニヤケすぎよってからにw。



    これは愛じゃないので、よろしく最終5巻は、2017/11発売予定です♪





    ∩( ・ω・)∩





    プロフィール

    ゆなきゅ

    Author:ゆなきゅ
    オススメ漫画の紹介を書いてます。全部でサイトが4つあるので見分けがつきやすいように名前をちょっと変えていますが、中の人は同じです。


    ▼▼姉妹サイト▼▼

    TL漫画メインの別館
    http://yuna9a.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    ♪新入荷♪
    ★1冊丸ごと無料★
    ◆◆◆11/24まで◆◆◆
    BASARA 1

    魔女の媚薬 1

    10万分の1 1

    薔薇色ノ約束 1

    秘書魂 1

    ◆◆◆11/26まで◆◆◆
    東京タラレバ娘 1巻

    ちはやふる 1巻

    海月姫 1巻

    下級生 分冊版 1巻

    ☆1冊丸ごと無料☆
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アニメ・コミック
    17位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    少女向けコミック
    1位
    アクセスランキングを見る>>
    ★雑誌発売スケジュール★

    ★11/4(土)プレミアチーズ!
    ★11/6(月)プリンセス(紙)
    ★11/8(水)プチコミック
    ★11/13(月)別冊マーガレット・別冊フレンド・ベツコミ
    ★11/24(金)Cheese!・デザート
    ★11/25(土)Cookie(紙/電子化後日(隔月))・Kiss
    ★11/28(火)ココハナ
    ★12/6(水)プリンセス(紙)
    ★12/8(金)プチコミック
    ★12/13(水)別冊マーガレット・別冊フレンド・ハツキス(隔月)・ベツコミ

    題名/あいうえお順/0は下書き中
    ★最新記事~全記事一覧★