2017-10-13(Fri)

    理想的ボーイフレンド 5巻19話★ネタバレ・感想




    理想的ボーイフレンド/ネタバレ・感想//5巻19話/別冊マーガレット11月号2017





    ●ネタバレ・あらすじ●





    告白し終えた絢人は、返事をする気になったら連絡先を春田くんが知っているので、聞かせてほしい・・・と結沙にお願い。



    すると予想外過ぎる展開に大混乱した結沙は、とりあえずひとりで考える時間を作ります。



    しかし結沙が悩んでいるのは、春田くんか絢人か・・・という二択ではなく、「一生こいつといるわけじゃないだろ 1回・・・ちゃんと考えて」と言う、告白の文言で。。



    もしかしたら、いつかはお互い全然ちがう人と・・・なんて考えたら、結沙はぞっとしてしまいます。



    そして結沙はすぐにそんな未来は考えられない、すぐ断ろう・・・と決意したけれど、、新たな悩みが発生。。



    しかも、すっかり忘れていたけど 気づけばあさってはバレンタイン…ということで、衝撃を受けてしまいます。



    だけど、結沙はななちゃんと八重ちゃんに、新たな悩みを相談することができて・・・!?





    スポンサーリンク







    ●感想●





    結沙・・・真面目・・・。そっか、、思春期だし結沙みたいな子だと、確かにそういう風に思うのかも。。



    確かに断るのも、そしてイベントかぶってるのも 色々考えちゃうよねえ。。



    ただ、、それに対するアドバイザーのセリフが・・・ななちゃんと八重ちゃんで両極端で 吹き出してしまったw。



    八重ちゃん、すっかり面白キャラだね~。。



    そして、、、春田くんの「ヒミツの行き先(放課後)」が今話、ようやく明らかに・・・。



    先月号で小石なんか投げてたから小学生か・・・と思ってたけど、、まさかの学童クラブでのお世話バイト!!





    スポンサーリンク







    しかも、子供にイジられてるし笑。。女児をお姫様抱っこしてるしw。紹介者にまで、イジられてるし^^;。



    それでも勤務の様子が春田くんらしくって、思わずにまにましてしまいました。



    変わりたくて&お小遣い稼ぎにバイトし始めたみたいだけど、、ある意味春田くんのこういうところは変わらないでいてほしいw。



    そのうえ、、後半・・・めっちゃいじらしい。。。(拍手)



    結沙はぎゅっ♡とされながら、言葉が足りなくて不安にさせてたんだと気づいたけど・・・。



    春田くん、ただいたずらに不安になっていただけじゃなくて、相手のことほんとに考えてるあたりが純粋だわ・・・。



    他誌だけどこんな未来は聞いてない!!の佳代の暴走見た直後だと、余計対照的過ぎて びっくりしてしまった^^;;;。



    どっちも「好き」はいっぱいなんだろうけどねえ、、男女の違いとか性格の違いとか・タイミングとかにも寄るのかな~。。



    そして、やっと答えを出せたのか、、結沙が決断・・・!



    次話は、話が大きく動きそう!?















    【記事が役立ったら】(´ー`)φ⇒漫画感想ランキング ⇒漫画ランキング



    ◆関連カテゴリ ⇒別冊マーガレット1冊分全作品紹介



    かたや八重ちゃんは、やっぱり谷くんは圏外・・・みたい!?



    まだ自分の気持ちに気づいてないとかでもなさそうだけど、今話の動きを見ると もしかすると結沙がキューピッド役でもしたりするのかしら。



    まあ、、、次話はいっぱいいっぱいで、それどころじゃないのかな。。



    となると、谷くんは寂しいバレンタインを過ごすのだろうか笑。



    あ、でも次話巻またぎなのかな。。となると、もし絢人とのことにケリがついても、何か起きるのかしら。。



    理想的ボーイフレンド 20話は 別冊マーガレット12月号♪ 2017/11/13発売♪






    sponsored link

    関連記事

    ▼記事が役立ったら押してね♪▼
    にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ

    ∩( ・ω・)∩





    プロフィール

    ゆなきゅ

    Author:ゆなきゅ
    オススメ漫画の紹介を書いてます。全部でサイトが4つあるので見分けがつきやすいように名前をちょっと変えていますが、中の人は同じです。


    ▼▼姉妹サイト▼▼

    TL漫画メインの別館
    http://yuna9a.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    ♪新入荷♪
    ★1冊丸ごと無料★
    ◆◆◆11/26まで◆◆◆
    東京タラレバ娘 1巻

    ちはやふる 1巻

    海月姫 1巻

    下級生 分冊版 1巻

    ☆1冊丸ごと無料☆
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アニメ・コミック
    9位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    少女向けコミック
    1位
    アクセスランキングを見る>>
    ★雑誌発売スケジュール★

    ★11/4(土)プレミアチーズ!
    ★11/6(月)プリンセス(紙)
    ★11/8(水)プチコミック
    ★11/13(月)別冊マーガレット・別冊フレンド・ベツコミ
    ★11/24(金)Cheese!・デザート
    ★11/25(土)Cookie(紙/電子化後日(隔月))・Kiss
    ★11/28(火)ココハナ
    ★12/6(水)プリンセス(紙)
    ★12/8(金)プチコミック
    ★12/13(水)別冊マーガレット・別冊フレンド・ハツキス(隔月)・ベツコミ

    題名/あいうえお順/0は下書き中
    ★最新記事~全記事一覧★