2017-10-15(Sun)

    別冊マーガレット11月号 全作品紹介★ネタバレ・感想2017




    ★別冊マーガレット11月号 全作品紹介 2017★ネタバレ・感想





    モテないメモリー/26話/





    学校から、家までの帰宅時間・・・それは非モテ女子にとって最高の妄想タイム!



    ここ数日、色々な妄想シチュエーションで水島くんとの脳内急接近♡を図って来たゆっこは、ついに禁断の果実;「本日のお題」・・・水島くんとのキス ドリームに着手します。



    しかし、水島くんのようなミステリアスキャラだと、どう密接な関係を作るかが課題・・・とか言う割に、ゆっこはサクサク妄想を進めていき・・・!?w



    ゆっこ、ちゃんとそんなとこまで妄想できるのね・・・と思ったけど、よく見れば唇が重なったモロのカットは想像できてないのね。。



    そこらへんに、日ごろの非モテ度を感じるわw。











    スポンサーリンク







    憑いているからだいじょーぶっ/5話/




    焼き芋大好きな担任の先生は、校長先生に土下座してまで火を使う許可をゲット。



    かくしてクラスのみんなは、落ち葉を集めて焼き芋なHRを楽しみます。



    しかし岸先輩と岩田さんの仲に、御影くんは無自覚に嫉妬の炎がメッラメラ!?(でもないか)



    そして周囲からその好意を指摘された御影くんは、「鏡で自分の顔眺める時間と同じくらい 岩田さんのこと考えてた」ことに気づいたけれど・・・!?



    なんでこーなるw。そして次号、最終回。







    スポンサーリンク







    ダサ彼!!/2話/





    一晩経ってみても、リコは圭くんがあんなダサ服を着てきた現実を、受け止めきれないまま。



    あんな世紀末ロックミュージシャンみたいな服なんて、、あれ夢だったのでは・・・今日はいつも通り爽やかなイケメンぶりを見せてくれるのでは・・・と血迷い思い直します。


    ところが!リコに受け入れてもらったので気をよくした圭くんは、ありのままの自分で登校することを決意して、、、学校でもヒッドイ格好を。。



    すると、これはリコからの悪影響だと勘違いした圭くんファンが、猛抗議を・・・!?w



    圭くんファッション・・・前話も酷かったけど、今話も酷かったw。



    「小宇宙(コスモ)」(by聖闘士星矢)の爆発を感じる級の仕上がり(?)でしたw。



    なんだろね、ある意味インスタ映えしそうだけど(「囲い」のフォロワーが2万人くらいつきそう(笑))。。



    と言うか、このファッションセンスは誰ゆずりなんでしょう。。父?母?そして兄弟はどう思っているんだろうw。



    あとこーゆー子って、ハロウィンどんな格好するんでしょうね。。圭くんに、ある種の興味が尽きませんw。




    別冊マーガレット11月号☆下記連載・作品は、リンク先の各カテゴリに今号の個別記事があります。








    君に届け(次話最終回)
    テリトリーMの住人
    ふしぎの国の有栖川さん

    ばいばいリバティー
    思い、思われ、ふり、ふられ

    素敵な彼氏
    これは愛じゃないので、よろしく(最終回)

    てをつなごうよ
    町田くんの世界
    あたしの!

    理想的ボーイフレンド
    ビタープリンス(次話最終回)
    君とワンダーランド

    恋を知らない僕たちは
    宇宙の果ての真ん中の





    次号、別冊マーガレット12月号は2017/11/13発売。


    表紙・巻頭カラーは、君に届け



    「国民的少女漫画」もついに最終回。。大増ページでどんな描写があるのか、とっても楽しみ♪



    そして・・・結局朝チュンだったのか、どうなのか(布団が・・・^^;)。。



    あと次号予告Pで、せっかく風早くんが爽子をお姫様抱っこしてるのに、後ろであやねちゃんと喧嘩してるピンって・・・w。



    いや逆に、この二人にも何かしら動きがあるんですかねえ。。



    新連載は 青山はるの先生の あかね書店の梶店長 です♪







    sponsored link

    関連記事

    ▼記事が役立ったら押してね♪▼
    にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ

    ∩( ・ω・)∩





    プロフィール

    ゆなきゅ

    Author:ゆなきゅ
    オススメ漫画の紹介を書いてます。全部でサイトが4つあるので見分けがつきやすいように名前をちょっと変えていますが、中の人は同じです。


    ▼▼姉妹サイト▼▼

    TL漫画メインの別館
    http://yuna9a.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    ♪新入荷♪
    ★1冊丸ごと無料★
    ◆◆◆11/26まで◆◆◆
    東京タラレバ娘 1巻

    ちはやふる 1巻

    海月姫 1巻

    下級生 分冊版 1巻

    ☆1冊丸ごと無料☆
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アニメ・コミック
    9位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    少女向けコミック
    1位
    アクセスランキングを見る>>
    ★雑誌発売スケジュール★

    ★11/4(土)プレミアチーズ!
    ★11/6(月)プリンセス(紙)
    ★11/8(水)プチコミック
    ★11/13(月)別冊マーガレット・別冊フレンド・ベツコミ
    ★11/24(金)Cheese!・デザート
    ★11/25(土)Cookie(紙/電子化後日(隔月))・Kiss
    ★11/28(火)ココハナ
    ★12/6(水)プリンセス(紙)
    ★12/8(金)プチコミック
    ★12/13(水)別冊マーガレット・別冊フレンド・ハツキス(隔月)・ベツコミ

    題名/あいうえお順/0は下書き中
    ★最新記事~全記事一覧★