2017-10-16(Mon)

    君がキライな恋の話 1巻3話★ネタバレ・感想




    君がキライな恋の話/ネタバレ・感想/1巻3話//別冊フレンド11月号2017





    ●「胸騒ぎの林間学校!?」あらすじ・ネタバレ●





    来ないと言っていたのに、如月くんが一泊二日の林間学校に登場・・・!



    しかも、姉貴に家を追い出されたとか言いながらも、なんのかんので如月くんは千尋のために来てくれた模様です。



    とは言え毒舌は相変わらずで、千尋がまたしても雑用を押し付けられそうになるや、如月くんは若干暴君的にかばったり(?)・何かと密着してきたりとやりたい放題で・・・!?




    ●感想●





    未だについついみんなの雑用を引き受けちゃうお人好しな千尋、そしてクラスのみんなに嫌われてもへっちゃらでそれを邪魔しようとする如月くん。。



    真面目な千尋をサボらせるためなら 勝手にゴロンとして膝枕させちゃうわ、体操着の半ズボンからのびている露わな足をさすさすしちゃうわ、、



    如月くんがどマイペースに振り回しまくってますw。






    スポンサーリンク






    いやはや、膝枕だけでもびっくりしたけど、さらに足さわって、、しかもそのあともっとやりたい放題だし。。



    涼し~~い顔してそんな事をしてきちゃって、本当に男子高校生か!?



    (ある意味健全な男子高校生なの「かも」しれないものの、、スタンスがギラついてなくてサラっとしてるのが リアルと良い意味で違うかなあw)



    かたや、千尋はただでさえ如月くんを構いまくりだし、やっぱり我慢できなくて堂々フォローも入れちゃったし。。。





    スポンサーリンク






    そろそろ、クラスメートから本格的に恋心を感づかれそう。。



    まあそれでも、余裕綽綽なニヒル男子の如月くんが、「俺絆創膏とか 持ってないんだよね」とか言いつつ、千尋の
    頬の傷をペロッたことまでは、気づかないだろうけど。。



    (この二人が付き合い始めたら、クラスメートどうするんだろ)


    ⇒★最新話別冊フレンド 無料立読み★




    【記事が役立ったら】(´ー`)φ⇒漫画感想ランキング ⇒漫画ランキング




    ◆関連カテゴリ=別冊フレンド一冊分全作品紹介



    二本立てのショート:8Pは、「とあるフキゲンな恋のカタチ」。



    毎朝登校の電車待ちの時に、反対側のホームからジロジロ見てくる他校男子の視線に、ヒロインはめちゃくちゃイライラ。



    ところが読んでいた本を線路に落としたその男子は、自らもホームから転落。



    そのトロさに危機感を感じたヒロインは、呆れながらも救出に向かいます。



    しかし、すっとぼけた天然なのか、その男の子は意外な事を言い出して・・!?



    (と言うか、意外・・・なのか呑気過ぎるのかw。小学生っぽいような、小悪魔っぽいような!?)



    君がキライな恋の話 4話は 別冊フレンド12月号♪ 2017/11/13発売☆






    sponsored link

    関連記事

    ▼記事が役立ったら押してね♪▼
    にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ

    ∩( ・ω・)∩





    プロフィール

    ゆなきゅ

    Author:ゆなきゅ
    オススメ漫画の紹介を書いてます。全部でサイトが4つあるので見分けがつきやすいように名前をちょっと変えていますが、中の人は同じです。


    ▼▼姉妹サイト▼▼

    TL漫画メインの別館
    http://yuna9a.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    ♪新入荷♪
    ★1冊丸ごと無料★
    ◆◆◆11/26まで◆◆◆
    東京タラレバ娘 1巻

    ちはやふる 1巻

    海月姫 1巻

    下級生 分冊版 1巻

    ☆1冊丸ごと無料☆
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アニメ・コミック
    8位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    少女向けコミック
    1位
    アクセスランキングを見る>>
    ★雑誌発売スケジュール★

    ★11/4(土)プレミアチーズ!
    ★11/6(月)プリンセス(紙)
    ★11/8(水)プチコミック
    ★11/13(月)別冊マーガレット・別冊フレンド・ベツコミ
    ★11/24(金)Cheese!・デザート
    ★11/25(土)Cookie(紙/電子化後日(隔月))・Kiss
    ★11/28(火)ココハナ
    ★12/6(水)プリンセス(紙)
    ★12/8(金)プチコミック
    ★12/13(水)別冊マーガレット・別冊フレンド・ハツキス(隔月)・ベツコミ

    題名/あいうえお順/0は下書き中
    ★最新記事~全記事一覧★