2017-10-16(Mon)

    きらきら小世界 2話★ネタバレ・感想/麻岡ままん





    きらきら小世界/ネタバレ・感想/2話//別冊フレンド11月号2017





    ●「はじめてを少しずつ」あらすじ・ネタバレ●






    志穂は藤吉くんに借りていたセーターを返すため、お部屋で返却時のシュミレーションを。。



    志穂は返すときに入れる紙袋も散々厳選したようで、そんなこんなで 男の子の影を感じた妹は、「なんかおごるから ふたりで どっか行こ♡」って誘うようにと指示しています。



    でもオクテな志穂は、藤吉くんが一人でいるタイミングを探すのも一苦労・そして「おごるから」なんて上級者的なことは言えるはずがなく。。



    それでも何度もお礼を言っていたら、藤吉くんが放課後どこか寄ることを提案してきてくれます♡。



    ところが!放課後になるや、藤吉くんが「そろそろ行く?」なんて公然と誘ってきたから、、クラスのみんなは大注目。。



    そしてその好奇の目に耐え切れなくなった志穂は、教室を飛び出してしまい・・・!?





    スポンサーリンク








    ●感想●





    ・・・こ、今話も絶賛、甘酸っぱいw。



    絵柄は素朴で地味渋の域ですらある気が、するんだけど・・・。



    志穂の見た目がどこの学校のクラスにも数人はいそうな感じだし、恥ずかしがり屋で初々しいさまがとってもリアルなので、、



    かつてこんな心境だった太古の時代を思い出して、なんかじんわりきゅんとしてしまいました。






    スポンサーリンク








    顎クイ!とか壁ドン!!とか、少女漫画あるあるなのは、無いんですけどねえ。。



    それでも ちょっとした事でいっぱいいっぱいになる感じ、気恥ずかしさ、そして距離が縮まっていく喜びなんかがリアルに感じられて、微笑ましくもときめきました♡。



    ただ、人気者の藤吉くんなので、、なんか一部の女子たちが悪さしそ~。



    ほんの小さな恋の芽吹きを、志穂は守ることができるのかな!?



    ⇒★最新話別冊フレンド 無料立読み★




    【記事が役立ったら】(´ー`)φ⇒漫画感想ランキング ⇒漫画ランキング




    ◆関連カテゴリ=別冊フレンド一冊分全作品紹介




    あら、しかし、次話最終回。。



    きらきら小世界 3話/最終回は 別冊フレンド12月号♪ 2017/11/13発売☆






    sponsored link

    関連記事

    ▼記事が役立ったら押してね♪▼
    にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ

    ∩( ・ω・)∩





    プロフィール

    ゆなきゅ

    Author:ゆなきゅ
    オススメ漫画の紹介を書いてます。全部でサイトが4つあるので見分けがつきやすいように名前をちょっと変えていますが、中の人は同じです。


    ▼▼姉妹サイト▼▼

    TL漫画メインの別館
    http://yuna9a.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    ♪新入荷♪
    ★1冊丸ごと無料★
    ◆◆◆11/26まで◆◆◆
    東京タラレバ娘 1巻

    ちはやふる 1巻

    海月姫 1巻

    下級生 分冊版 1巻

    ☆1冊丸ごと無料☆
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アニメ・コミック
    9位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    少女向けコミック
    1位
    アクセスランキングを見る>>
    ★雑誌発売スケジュール★

    ★11/4(土)プレミアチーズ!
    ★11/6(月)プリンセス(紙)
    ★11/8(水)プチコミック
    ★11/13(月)別冊マーガレット・別冊フレンド・ベツコミ
    ★11/24(金)Cheese!・デザート
    ★11/25(土)Cookie(紙/電子化後日(隔月))・Kiss
    ★11/28(火)ココハナ
    ★12/6(水)プリンセス(紙)
    ★12/8(金)プチコミック
    ★12/13(水)別冊マーガレット・別冊フレンド・ハツキス(隔月)・ベツコミ

    題名/あいうえお順/0は下書き中
    ★最新記事~全記事一覧★