2017-10-15(Sun)

    さくらと先生 3巻9話★ネタバレ・感想




    さくらと先生/2巻か3巻9話//別冊フレンド11月号2017/ネタバレ・感想





    ●「花火と先生」簡単なネタバレ・あらすじ・感想●





    前回、自分的には大胆過ぎる事(?)をしちゃったさくらは、恥ずかしくて藤春先生の顔が正面から見れない状態に。



    だけど諸々に気づいていたルナが「そろそろちゃんと話を聞きたい」と「説明」を求めてきたので、相談するはこびとなります。



    するとルナは気持ちを否定するどころか、「それってさくらのこと 好きなんじゃない?」・「藤くんはいつも通りに接してほしいんじゃない」・「恥ずくて話さないなんてもったいないから、ガンガン押してこ!」



    云々と、次々と頼もしいアドバイスをくれて。。



    だからさくらは、自分の気持ちに精一杯で 先生の気持ちを考えていなかった事に気づけます。



    そしてさくらは、文化祭でちょっとおめかしして藤春先生を探したけど。。。



    藤春先生は、意外な一面を見せてくれて・・・!?笑。




    スポンサーリンク







    ●感想●





    なんかルナがやたら良い働きをしてるから、、さくらと藤春先生の関係は、今までよりは早く変わっていきそうな予感。



    今回・・・さくらと藤春先生は「両想い」の文化祭ジンクス♡も果たせちゃったし、、、二人で意味深な会話を繰り広げてるし、、、



    これってさ~~~~~もうほぼほぼハタから見てると、両想い確定状態なのでは。。。



    甘酸っぱいな~。甘すぎずすっぱ過ぎずなんだけど、、むずっとキュンとするわw。



    も~~~見てられん笑。(と言いつつガン見するけどw



    「キメ」の一言はないけどねえ、、、もーーーはいはいはいはい、二人で勝手にやってなさい・・・と言いたくなるほどでしたw。






    スポンサーリンク







    ・・・・・・・・・・ん??????



    でもこの二人の微妙~な会話でのいちゃつき・そして手つなぎ・・・を、、、瀬戸君が隠し撮りしてたけど。。。



    これって・・・体育祭の時みたいな、さくらのための記念&プレゼント目的???



    その前にルナに助言されてたのが変な方向に作用して、暴露~とか、、拡散~とかにならなきゃいいけど。。。



    まあ瀬戸くん、ピュアだから大丈夫かな。。。



    それになんか、撮り方がさあ・・・・・・・・・正面からじゃなくて・・・なあたりに、真正面から見ていられない切なさを、勝手に感じてしまったわw。



    後ろ姿に、哀愁が。。。



    さくらと藤春先生は 恋の芽吹きの微妙な距離感♡をある意味満喫中だけど、、瀬戸くんは・・・今後どうするんだろう。。



    ルナに言われても、いいひと街道を突っ走るのかしら。



    さくらと先生 2巻

    さくらと先生 2巻




    ⇒★最新話別冊フレンド 無料立読み★





    【記事が役立ったら】(´ー`)φ⇒漫画感想ランキング ⇒漫画ランキング




    ◆関連カテゴリ ⇒別冊フレンド1冊分全作品紹介



    ◆蒼井まもる先生作品ネタバレ感想記事一覧 マイ・ボーイフレンド




    とあるハプニングで、制服姿になった藤くん・・・。



    唯一の全身カットが、よりによって・・・あのシーンw。



    そのほかがシャツ姿だったから、それじゃいつもと変わらないようなw。



    (瀬戸くんのコスプレ(?)姿は、一応全身あるのにw。



    いやしかし、あのコス姿で背中に哀愁が漂う・・・ってよっぽどだよねえ(同情)。。



    さくらと先生 10話は、別冊フレンド12月号♪ 2017/11/13発売☆





    sponsored link

    関連記事

    ▼記事が役立ったら押してね♪▼
    にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ

    ∩( ・ω・)∩





    プロフィール

    ゆなきゅ

    Author:ゆなきゅ
    オススメ漫画の紹介を書いてます。全部でサイトが4つあるので見分けがつきやすいように名前をちょっと変えていますが、中の人は同じです。


    ▼▼姉妹サイト▼▼

    TL漫画メインの別館
    http://yuna9a.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    ♪新入荷♪
    ★1冊丸ごと無料★
    ◆◆◆11/26まで◆◆◆
    東京タラレバ娘 1巻

    ちはやふる 1巻

    海月姫 1巻

    下級生 分冊版 1巻

    ☆1冊丸ごと無料☆
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アニメ・コミック
    9位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    少女向けコミック
    1位
    アクセスランキングを見る>>
    ★雑誌発売スケジュール★

    ★11/4(土)プレミアチーズ!
    ★11/6(月)プリンセス(紙)
    ★11/8(水)プチコミック
    ★11/13(月)別冊マーガレット・別冊フレンド・ベツコミ
    ★11/24(金)Cheese!・デザート
    ★11/25(土)Cookie(紙/電子化後日(隔月))・Kiss
    ★11/28(火)ココハナ
    ★12/6(水)プリンセス(紙)
    ★12/8(金)プチコミック
    ★12/13(水)別冊マーガレット・別冊フレンド・ハツキス(隔月)・ベツコミ

    題名/あいうえお順/0は下書き中
    ★最新記事~全記事一覧★