2017-10-16(Mon)

    別冊フレンド11月号★全作品紹介★ネタバレ・感想2017




    ★別冊フレンド11月号1冊紹介★2017★あらすじ・感想・ネタバレ





    平安系女子村崎さん!!/42話「魔法にかけられて」/





    文化祭で、「人は見た目が100パーセント」ならぬ「シンデレラ」を演ることになった村崎さんは、相手役が藤原くんだったら・・・♡と妄想。



    ところがくじ引きの結果、見事ヒロイン役を射止めたはいいけれど相手はサッカーバカ飛鳥井くんで・・・!?



    今話は、飛鳥井くんが王子様役でハチャメチャぶりを露呈(笑)。。



    この子も、顔だけならカッコイイんだろうけどなあ^^;。。おバカが過ぎてて・・・なんでもサッカーすぎるw。



    かたや、藤原くんの面白さは安定感すらある・・・それ、どんな魔法使いだw。



    ただし、、オチ・・・さしもの右近先生も、やっぱりすぐには飛びつかないか(金銭面?)。。



    いやでも、黒券持ちの藤原くんだったら、どうだったんだろう。。






    頬の熱さは君のせい//





    歳の差ひとめぼれショート8P。



    行きたい大学ないし、就職しようかな・・・なんて考えていた美央は、両親が経営している居酒屋に来ていたS大生にひとめぼれ♡。



    悪酔いしていたのに美央を見た途端、「かわいー・・・」なんてそのひとが言ってきたから、思わず顔を赤らめてしまいます。



    だから、思わず美央はS大のオープンキャンパスへ。



    するとそこに、まさにあのひとがいたんだけど・・・!?



    こんなだったら、一転して受験勉強頑張っちゃうかも・・・な憧れショートでしたw。






    スポンサーリンク








    こんちわハム子/第144話/





    ネコ子がずっと熱っぽくて心臓もドキドキするというから、ハム子は恋の病だと断定。



    「特効薬は彼の愛のみ!早く処方しないと死ぬか欲求不満ゾンビになるよ」と脅します。



    そしてハム子はさっそくネコ子を告白すべく、調教し始めたけれど・・・!?



    欲求不満ゾンビの詳細・・・「平安系女子!村崎さん」の右近先生とハム子を、戦わせたいような内容だw。



    しかし、、ハム子ほんとやりたい放題。そして、いぬ男くんは安定のヤラレキャラ…と思ったら、その欄外のあかり先生の「おたよりください」メッセージの方に目が行って、笑ってしまった。



    そんなメッセージってありなのか・・・と思いつつ、あながち間違って無さそうな作風なところが怖いw。











    スポンサーリンク







    小春びより 第345回 




    原田くんが「ブチャイクでぽっちゃりだけど可愛い」小春ちゃんと言う女子と、同棲中!?



    転校性のメガネ男子:光浦くんは、高校生なのにそんな!けしからん!!と耕之助宅に乱入したけれど・・・!?








    ★別冊フレンド11月号★タイトルに下線があるものは、リンク先カテゴリに個別あらすじページがあります。




    午前0時、キスしに来てよ
    黒崎くんの言いなりになんてならない(休載)
    L・DK(最終回後の番外編)

    私がモテてどうすんだ
    三神先生の愛し方
    王子様には毒がある。(休載)

    PとJK
    きみはかわいい女の子(休載:次号再開)
    毎日キスしていいですか?

    さくらと先生
    あなどれないね喜多見くん(最終回)
    お給料は彼氏です(最終回)

    ラキラキス(休載)
    あさひ先輩のお気に入り
    高嶺の蘭さん

    君がキライな恋の話
    ぼくが大人にしてあげる
    きらきら小世界(次話最終回)








    【記事が役立ったら】(´ー`)φ⇒漫画感想ランキング ⇒漫画ランキング




    次号、別冊フレンド12月号は2017/11/13発売。

    表紙は、午前0時、キスしに来てよ

    巻頭カラーは私がモテてどうすんだ

    1センチよりも近く君が隣にいるなんての石沢うみ先生の新連載「こっち見てよ、日高」がスタートします♪







    sponsored link

    関連記事

    ▼記事が役立ったら押してね♪▼
    にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ

    ∩( ・ω・)∩





    プロフィール

    ゆなきゅ

    Author:ゆなきゅ
    オススメ漫画の紹介を書いてます。全部でサイトが4つあるので見分けがつきやすいように名前をちょっと変えていますが、中の人は同じです。


    ▼▼姉妹サイト▼▼

    TL漫画メインの別館
    http://yuna9a.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    ♪新入荷♪
    ★1冊丸ごと無料★
    ◆◆◆11/24まで◆◆◆
    BASARA 1

    魔女の媚薬 1

    10万分の1 1

    薔薇色ノ約束 1

    秘書魂 1

    ◆◆◆11/26まで◆◆◆
    東京タラレバ娘 1巻

    ちはやふる 1巻

    海月姫 1巻

    下級生 分冊版 1巻

    ☆1冊丸ごと無料☆
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アニメ・コミック
    17位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    少女向けコミック
    1位
    アクセスランキングを見る>>
    ★雑誌発売スケジュール★

    ★11/4(土)プレミアチーズ!
    ★11/6(月)プリンセス(紙)
    ★11/8(水)プチコミック
    ★11/13(月)別冊マーガレット・別冊フレンド・ベツコミ
    ★11/24(金)Cheese!・デザート
    ★11/25(土)Cookie(紙/電子化後日(隔月))・Kiss
    ★11/28(火)ココハナ
    ★12/6(水)プリンセス(紙)
    ★12/8(金)プチコミック
    ★12/13(水)別冊マーガレット・別冊フレンド・ハツキス(隔月)・ベツコミ

    題名/あいうえお順/0は下書き中
    ★最新記事~全記事一覧★