2017-10-14(Sat)

    午前0時、キスしに来てよ 7巻25話★ネタバレ・感想



    午前0時、キスしに来てよ/ネタバレ・感想//7巻25話/別冊フレンド11月号2017





    連載再開:2本立ての2話目。




    ●「大人げないな」ネタバレ・あらすじ●





    日奈々は久しぶりに楓に逢えて嬉しかったけれど、過去に苦しんでいる彼のことを思えば浮かれている場合じゃないし。



    でも、ふと気づけばそろそろ冬休み・そしてあーちゃんの誕生日・・・と言うことで、日奈々は毎年恒例:一緒にプレゼントを買いに行く約束をしてしまいます。



    かたや、楓はバリバリ王子様ルックに身を包み、撮影終了・・・で、諸事情で時間が空いた結果、あーちゃんと日奈々のデート現場を目撃する羽目に。



    すると、気になってしょ~がない楓は、マネの茂ちゃんを伴い 変装して尾行!?



    「スターが何言ってんだ 相手は普通の男だろ」とあきれる茂ちゃんを尻目に、「だからなおさらだよ 俺には「普通」があげられない」と複雑な心境をにじませて・・・!?






    スポンサーリンク







    ●感想●





    楓がスターじゃなくて、ただの嫉妬男子になっていてその様子がかわいらしい笑。



    大人げなくも茂さんに絡んでしまっているさまが、ギャップでキュートでしたw。



    (必死でゴメンねっ」ってw)



    ん?でも・・・あーちゃんと日奈々の会話に出てきた、「ピアノ」って・・・?



    今までもチラチラそれっぽい事は出てきたけど、今度共有されるべき話題は、日奈々のそんな「過去」なんですかねえ。





    スポンサーリンク






    それにしても、あーちゃん・・・何気に攻めますな。。。



    でも日奈々、せっかく胸キュン♡なことをされても、赤面だかなんなんだか、、表情が微妙・・・やっぱり楓にされてる時とは、、違うのね。。



    そのあとの密室(・・・になるのか!?)甘々モードの時は、、、明らかなる赤面だったもんねえ。。。



    それにしてもまあ、、楓は嫉妬の伝え方がうまいなあ。。



    あーちゃんはあーちゃんで頑張ったけど、やっぱり彼氏特権ないし 楓ほどの 指カジ♡な攻撃はできないよねえ。。



    一方で、、「あの もっとマーキングしてくれてもいいんですが・・・」とか言っちゃう日奈々のカウンターパンチも、地味に中々w。



    ただこんな平和は長く続かないようで、またしてもあの敵キャラがなにかしかけるみたい。



    また、ひと波乱ありそうです。。



    午前0時、キスしに来てよ好きなキャラは?








    ⇒★最新話別冊フレンド 無料立読み★



    ◆関連カテゴリ ⇒別冊フレンド1冊分全作品紹介




    楓・・・スネ方がコドモw。



    そして、ピアノって結局なんでしょうね。。



    指をダメにされて夢ついえた・・・とかそういう悲劇的な感じでも、ないんだろうし。。



    午前0時、キスしに来てよ 26話は別冊フレンド12月号♪ 2017/11/13発売☆ 表紙です♪♪







    sponsored link

    関連記事

    ▼記事が役立ったら押してね♪▼
    にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ

    ∩( ・ω・)∩





    プロフィール

    ゆなきゅ

    Author:ゆなきゅ
    オススメ漫画の紹介を書いてます。全部でサイトが4つあるので見分けがつきやすいように名前をちょっと変えていますが、中の人は同じです。


    ▼▼姉妹サイト▼▼

    TL漫画メインの別館
    http://yuna9a.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    ♪新入荷♪
    ★1冊丸ごと無料★
    ◆◆◆11/26まで◆◆◆
    東京タラレバ娘 1巻

    ちはやふる 1巻

    海月姫 1巻

    下級生 分冊版 1巻

    ☆1冊丸ごと無料☆
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アニメ・コミック
    9位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    少女向けコミック
    1位
    アクセスランキングを見る>>
    ★雑誌発売スケジュール★

    ★11/4(土)プレミアチーズ!
    ★11/6(月)プリンセス(紙)
    ★11/8(水)プチコミック
    ★11/13(月)別冊マーガレット・別冊フレンド・ベツコミ
    ★11/24(金)Cheese!・デザート
    ★11/25(土)Cookie(紙/電子化後日(隔月))・Kiss
    ★11/28(火)ココハナ
    ★12/6(水)プリンセス(紙)
    ★12/8(金)プチコミック
    ★12/13(水)別冊マーガレット・別冊フレンド・ハツキス(隔月)・ベツコミ

    題名/あいうえお順/0は下書き中
    ★最新記事~全記事一覧★