2017-10-16(Mon)

    その男、運命につき 4巻★ネタバレ・感想




    その男、運命につき//第4巻/姉系プチコミック【あらすじ・感想・ネタバレ】




    姉系プチコミックで連載中。



    13話ロマンティック線・14話未来線・15話妊娠線16話一途線・17話エロ線 収録。




    ●13話 ネタバレ・あらすじ●





    手相占い中、お客様の生命線の近くにロマンチック線;別名夢見る夢子線を見つけた栞は、フォローしつつも羨ましい・・・としみじみ。



    と言うのも、昨晩 里見から「本当のアンジュさんの秘密が・・・わかりました」と言われた栞は、現実を見ないで済むなら見たくない状況で。



    その里見の口ぶりから、どう考えても「変装した上での副業」がバレたと感じた栞は、会社の規則に反した結果のクビを覚悟してしまいます。。



    だけど落ち込む栞をよそに、松平は「まだくだらねー話続けてオレを怒らせたいのか 奴隷」とアッサリと一蹴。。。



    すると頭にきた栞は、今までは一日も長くクビを避けて仕方なく従っていたけれど、クズ将軍が居ないうちに隣に無理やり住まわされている部屋を出てやる!と決意します。



    しかし。。



    里見はど天然だったようで、、、栞の正体を完全にカン違いしていて・・・!?w






    スポンサーリンク







    ●13~17話 感想●





    ヒロコママが、栞の名づけの由来となった 亡くなった妻との感動的なエピソードを語る一方で・・・



    さ・・・里見。。。「ソッチ」に誤解してたんかい!!w



    栞とヒロコママ、同類項でくくられちゃいましたね。。



    しかしそれにしても、、松平と栞が「男とか女とか 友人とか家族とか恋人とか そういう呼び方を超えている」・「魂が惹かれ合う相手」・・・ねえ。。



    里見の「魂が惹かれ合う相手」解釈もどーかと思うけど、、一体この二人はこれからどうなるんだか。。



    里見は相変わらず他所で夜の暴れん坊将軍だし、栞も最高の営業だとは認めつつも、、あんまり 恋する乙女♡感無いしな^^;。






    スポンサーリンク







    ちなみに、各話ダイジェストは



    14話→事故物件とおぼしき住居に一週間住むよう、松平に命じられた栞。しかし敵は他にもいたようで・・・!?、



    15話→思い入れのある家を建てた共働き夫婦だったけれど、妻が40歳にして初めての妊娠。



    ローンが無理そうなので、手放すことにしたけれど・・・そこで「最高の営業」が!?



    16話→ある日、松平の父とその再婚相手が、赤ちゃんを連れて栞のもとにやってきた!



    そして一方で、松平は、妻を亡くしたばかりで急いで家を売ろうとする、会社員宅での査定をスタート。



    ところが娘を亡くしたばかりの義母は、婿のそんな「暴挙」に猛反対してきて・・・!?



    17話→栞と松平は地方支店のモデルハウス案内の、抜き打ちチェックのために二人で出張へ。



    そして、一人だけ抜きんでて成績の良い女性営業と松平が二人で会うことになると、栞はモヤモヤ・・・。



    だけどこの密会には、理由があって・・・!?



    ・・・と言う感じ。栞と松平は淡々としつつも互いを「特別」って認めてるけど・・・そして、反発もしあってそこは安定のトムとジェリー状態だけど。



    他の家族の「特別」が崩れてしまって気持ちだけ残った話とか、、なんか涙と感動もあって人生に深くかかわる不動産業の奥深さを感じました。。



    (しかし、松平に一途線は当分現れ無さそうw)




    ⇒★最新話姉系プチコミック無料立読み★




    【記事が役立ったら】(´ー`)φ⇒漫画感想ランキング ⇒漫画ランキング




    ◆北川みゆき先生作品ネタバレ感想記事一覧 「みだらな熱帯魚」・「せいせいするほど、愛してる」・「いいトシして恋だの愛だのバカみたいなわたしたち



    今巻も、一話単位で起承転結のメリハリが効いた お話ぞろいでした♪





    sponsored link

    関連記事

    ▼記事が役立ったら押してね♪▼
    にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ

    ∩( ・ω・)∩





    プロフィール

    ゆなきゅ

    Author:ゆなきゅ
    オススメ漫画の紹介を書いてます。全部でサイトが4つあるので見分けがつきやすいように名前をちょっと変えていますが、中の人は同じです。


    ▼▼姉妹サイト▼▼

    TL漫画メインの別館
    http://yuna9a.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    ♪新入荷♪
    ★1冊丸ごと無料★
    ◆◆◆11/24まで◆◆◆
    BASARA 1

    魔女の媚薬 1

    10万分の1 1

    薔薇色ノ約束 1

    秘書魂 1

    ◆◆◆11/26まで◆◆◆
    東京タラレバ娘 1巻

    ちはやふる 1巻

    海月姫 1巻

    下級生 分冊版 1巻

    ☆1冊丸ごと無料☆
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アニメ・コミック
    17位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    少女向けコミック
    1位
    アクセスランキングを見る>>
    ★雑誌発売スケジュール★

    ★11/4(土)プレミアチーズ!
    ★11/6(月)プリンセス(紙)
    ★11/8(水)プチコミック
    ★11/13(月)別冊マーガレット・別冊フレンド・ベツコミ
    ★11/24(金)Cheese!・デザート
    ★11/25(土)Cookie(紙/電子化後日(隔月))・Kiss
    ★11/28(火)ココハナ
    ★12/6(水)プリンセス(紙)
    ★12/8(金)プチコミック
    ★12/13(水)別冊マーガレット・別冊フレンド・ハツキス(隔月)・ベツコミ

    題名/あいうえお順/0は下書き中
    ★最新記事~全記事一覧★