2017-10-18(Wed)

    4★ ホリデイ ★ネタバレ・感想/八寿子




    4★ホリデイ//ベツコミ/感想・あらすじ・ネタバレ






    6●「デイドリーム・ワールド」 ネタバレ・あらすじ●





    ”「永遠の愛で結ばれた運命の恋人」 観覧車はきっとそんな二人のためにある-----・・・”



    遊園地の観覧車でバイトをしている久保さんは、ある日偶然にも同クラの中村くんが一緒に働くことになったから運命を感じたけれど、、



    「いつか運命の恋人と一緒に観覧車に乗れたらなぁ・・・」と言う夢を爆笑されてしまい、大ショック。



    しかも、中村くんは彼女へのクリスマスプレゼントのためにバイトを始めたみたいだし、、、久保さんは こんな夢みたいなことばっかり言ってるから彼氏がいない歴17年なのかな・・・と落ち込んでしまいます。



    だけど、そんな風に久保さんをからかった中村くんが、まさかの失恋。



    それでも中村くんは、大したこと無い感じで過ごしていたけれど・・・!?





    スポンサーリンク






    6●「デイドリーム・ワールド」 感想●





    超~~~~しょ~~~~~じきに申し上げますと、昨今の少女漫画は「観覧車」と「花火大会」が恋の群発地域すぎて、それらの熟語を見ると「ブルータスお前もか」的な心境に、毎回ちょびっとだけなってたんですけど(笑)。



    (バブル期ドラマの、夜景に通じるものがあるという・・・)



    この漫画はそのヒネたナナメ目線をも、くふっとホッコリさせる感じでかわいらしかったw。



    なんだろねえ、、八寿子先生のキャラって可愛すぎず・濃すぎず・でも薄すぎず。。。



    それでいてぷふっと笑わせてくれる展開があったり・きゅんもちゃんとあるので 普通の観覧車読み切りよりも親近感のわく味わいがあるのよねえ(安定感)。






    スポンサーリンク






    画***ちょっとくせあるけど、読みやすい。



    ドキドキ***ピュアな恋の行方と、たまに入るちっちゃな意外展開にドキドキ♡。



    普通の少女漫画のトキメキってなんとなく別世界に感じるんだけど、八寿子先生のってすぐそこの隣の家とかにありそうな身近な感じがするのは私だけだろうか(笑)。



    お色気***高校生らしいさわやかさ(~A的な。



    その他***八寿子先生5冊目のコミックス。



    巻末には、その後のイラスト入りあとがき・作品紹介と、八寿子先生が毛筆ではっちゃけたプレ裏メイキング、さらに炸裂パンダ(?)な「裏メイキングトーク」漫画4ページ、もいっちょラストのあとがきページあり。



    ホリデイ

    ホリデイ






    【記事が役立ったら】(´ー`)φ⇒漫画感想ランキング ⇒漫画ランキング



    ◆八寿子先生作品ネタバレ感想記事一覧 「ホームスイートホーム」・「椿ちゃんの悩みごと」・「カレカノゴッコ」・「8月のまなざし」・「こんな未来は聞いてない!!」・「ハイライト」・「先生さようなら




    あとがき漫画の八寿子先生の学生時代が、意外過ぎた(霊!?w



    そして、ファンレターの変なあて先が設定されていたけど、あれでひっかかった配達員は居るのだろうか(笑)。



    いや確かに面白いけど(小声)w






    sponsored link

    関連記事

    ▼記事が役立ったら押してね♪▼
    にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ

    ∩( ・ω・)∩





    プロフィール

    ゆなきゅ

    Author:ゆなきゅ
    オススメ漫画の紹介を書いてます。全部でサイトが4つあるので見分けがつきやすいように名前をちょっと変えていますが、中の人は同じです。


    ▼▼姉妹サイト▼▼

    TL漫画メインの別館
    http://yuna9a.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    ♪新入荷♪
    ★1冊丸ごと無料★
    ◆◆◆11/26まで◆◆◆
    東京タラレバ娘 1巻

    ちはやふる 1巻

    海月姫 1巻

    下級生 分冊版 1巻

    ☆1冊丸ごと無料☆
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アニメ・コミック
    9位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    少女向けコミック
    1位
    アクセスランキングを見る>>
    ★雑誌発売スケジュール★

    ★11/4(土)プレミアチーズ!
    ★11/6(月)プリンセス(紙)
    ★11/8(水)プチコミック
    ★11/13(月)別冊マーガレット・別冊フレンド・ベツコミ
    ★11/24(金)Cheese!・デザート
    ★11/25(土)Cookie(紙/電子化後日(隔月))・Kiss
    ★11/28(火)ココハナ
    ★12/6(水)プリンセス(紙)
    ★12/8(金)プチコミック
    ★12/13(水)別冊マーガレット・別冊フレンド・ハツキス(隔月)・ベツコミ

    題名/あいうえお順/0は下書き中
    ★最新記事~全記事一覧★