2017-10-19(Thu)

    3★ あい・部屋 ★ネタバレ・感想/宮園いづみ




    3★あい・部屋/感想・あらすじ・ネタバレ//プチコミック





    3●3話 最終話 ネタバレ・あらすじ●





    ほのかと大城は、順調に少しずつ距離を縮めていったのに、、マンションを出たら「あの」由良がドーン!



    由良はほのかのことを無視した上で、二人が一緒に暮らしていることを責め、大城にすがりまくります。



    しかも、由良は「私 妊娠してるみたいなんです」と爆弾発言!!



    さらにさらに、由良は「あの夜」からちょうど二か月だし・・・とか意味深な事を言って強引にほのかを置き去りにし、二人きりになるや大城を押し倒しキス。。。



    そのうえ、「あの夜のこと覚えてる?」と言い出して・・・!?





    スポンサーリンク









    3●3話 最終話 感想●





    今話は、割と由良の独壇場気味なとこも、あったかも^^;。



    「どっちに転んでも」オイオイオイ・・・みたいな女性でしたね、ハイ。



    とは言え、そんなに深刻なシリアス ストーキングラブ♡ってほどではなく、女性漫画の範疇で 困ったちゃんがいる紆余曲折ラブコメに仕上がっていました。



    あと・・・しかし、まあ。。



    そんな由良の腹黒さとは違い、、「ある種の方面」では爽やかに終わったお話でした。。



    ・・・と思ったら、あとがきのイラストがある意味補ってるのかなあ。



    (ビー○○まで、割合早く露出してたのにねえw)





    スポンサーリンク






    4●純恋(じゅんれん) ネタバレ・あらすじ●





    美人OL鷹井艶子(たかいつやこ)(23)は、彼女持ちの男から告白されてトラブル勃発なんて日常茶飯事。



    派手顔につられ軽~く言い寄ってくる軟派男たちが多くて、内心うんざり気味だったりします。



    ところが。。同僚の関康介(23)がとっても純情な感じで告白してきたから、艶子はサラッとOKを。



    するとこの珍事に、社内はめちゃくちゃどよめきます。



    そして当の艶子はと言うと、平静を装っていたけれどほんとはめっちゃくちゃ歓喜♥。



    自宅では純愛モノのDVDを見ながら転げまくって幼き弟に「それってセックス?プロレス?」なんて言われちゃうほど、実は大のピュアラブ好き。。



    ”あんなにまっすぐな関くんが、私の見た目だけに惹かれたワケないよ”



    艶子は初めてのピュアラブチャンスに、そんな風に期待をよせまくりだったけれど・・・!?

    あい・部屋

    あい・部屋





    【記事が役立ったら】(´ー`)φ⇒漫画感想ランキング ⇒漫画ランキング



    ◆関連記事 プチコミック1冊分全作品紹介宮園いづみ先生★ネタバレ感想記事一覧・イメージ紹介




    小5にして、そんなセリフを吐く弟・・・^^;。



    将来、どんな女性と付き合うんだろう(笑)。




    sponsored link

    関連記事

    ▼記事が役立ったら押してね♪▼
    にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ

    ∩( ・ω・)∩





    プロフィール

    ゆなきゅ

    Author:ゆなきゅ
    オススメ漫画の紹介を書いてます。全部でサイトが4つあるので見分けがつきやすいように名前をちょっと変えていますが、中の人は同じです。


    ▼▼姉妹サイト▼▼

    TL漫画メインの別館
    http://yuna9a.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    ♪新入荷♪
    ★1冊丸ごと無料★
    ◆◆◆11/26まで◆◆◆
    東京タラレバ娘 1巻

    ちはやふる 1巻

    海月姫 1巻

    下級生 分冊版 1巻

    ☆1冊丸ごと無料☆
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アニメ・コミック
    9位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    少女向けコミック
    1位
    アクセスランキングを見る>>
    ★雑誌発売スケジュール★

    ★11/4(土)プレミアチーズ!
    ★11/6(月)プリンセス(紙)
    ★11/8(水)プチコミック
    ★11/13(月)別冊マーガレット・別冊フレンド・ベツコミ
    ★11/24(金)Cheese!・デザート
    ★11/25(土)Cookie(紙/電子化後日(隔月))・Kiss
    ★11/28(火)ココハナ
    ★12/6(水)プリンセス(紙)
    ★12/8(金)プチコミック
    ★12/13(水)別冊マーガレット・別冊フレンド・ハツキス(隔月)・ベツコミ

    題名/あいうえお順/0は下書き中
    ★最新記事~全記事一覧★