2017-10-19(Thu)

    4★ あい・部屋 ★ネタバレ・感想



    4★あい・部屋/感想・あらすじ・ネタバレ//プチコミック





    4●純恋(じゅんれん) 感想●





    派手だけどそれは見た目だけで実は純情なヒロイン、告白するウブそうな男子・・・と少女漫画あるあるだな~と思いながら読み進めたら、、



    関くん・・・割と言動に幅があって、天然振り回し気質だな^^;。



    えーそれでも、艶子の反応そう出ちゃうんだ・・・と若干ビックリw。



    まあそう考えると、相性的には悪くないのかな(笑)。



    少年なのに変にマセてる弟の未来ともども若干心配になりつつも、サラッとまとまった恋のお話でしたw。





    スポンサーリンク







    5●春眠処方箋 ネタバレ・あらすじ●





    朝中々目覚めることのできない黒葛原泉子(つづらはらせんこ)は、今日も会社にギリギリ出社。



    しかも、二人きりの係の相手である三辻係長はそんなギリギリが大嫌いで圧をかけてくるし・企画書にもケチをつけてしごいてくるし・・・で、泉子はゲッソリしてしまいます。



    ただ、初めて帰社後の飲みに誘ってくれた三辻係長は、「言いたいコトがあればハッキリ言え!」云々とまた叱ってきたうえで、泉子を「頼りにしてる」と言ってくれたりもして・・・



    さらに、「早起きの極意を教えてやる」とか言い出して、泥酔状態で部屋に上がり込んできたかと思えば。。



    「よしヤルぞ」とか言い出して泉子をビックリさせたかと思えば、、三辻部長は意外な事をやりだして・・・!?





    スポンサーリンク








    5●春眠処方箋 感想●





    えっ・・・w、、、と三辻係長にちょいちょい思うところはあれど、これもトントン拍子LOVE♡なのか。w



    よくよく考えるとオフィスラブあるあるの王道なんだけど、二人っきりの係なのに三辻係長、意外と自由人だな~としみじみ。。



    三辻係長の何気なマイペースさがありつつも、ササっとまとまったラブストーリーで御座いました。




    画***2008年初版のものなので、ちょっと固め。でも絵柄的に、読みやすい。



    ドキドキ***超バッドエンドとかは無いんだろうな~と思いつつ、安心して恋模様(+ストーカーの脅威!?w)にドキドキ(笑)。



    お色気***これが、意外と抑え目だったような。



    その他***短編・三話モノなので 突然ですが明日結婚しますよりはイチャラブ抑え目。



    (ヒロインのあすかには今巻のヒロインみたいな もろもろの「力み」みたいなものが無いから、雰囲気出てるんですかね)



    どっちかと言うと恋の芽生え前後で揺れ動くハート♡メインのお話が、多かったような。



    あい・部屋

    あい・部屋





    【記事が役立ったら】(´ー`)φ⇒漫画感想ランキング ⇒漫画ランキング



    ◆関連記事 プチコミック1冊分全作品紹介宮園いづみ先生★ネタバレ感想記事一覧・イメージ紹介




    ちなみに、宮園先生三冊目のコミックスで、春眠処方箋はデビュー作・手直しナシ掲載だそうです。




    sponsored link

    関連記事

    ▼記事が役立ったら押してね♪▼
    にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ

    ∩( ・ω・)∩





    プロフィール

    ゆなきゅ

    Author:ゆなきゅ
    オススメ漫画の紹介を書いてます。全部でサイトが4つあるので見分けがつきやすいように名前をちょっと変えていますが、中の人は同じです。


    ▼▼姉妹サイト▼▼

    TL漫画メインの別館
    http://yuna9a.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    ♪新入荷♪
    ★1冊丸ごと無料★
    ◆◆◆11/26まで◆◆◆
    東京タラレバ娘 1巻

    ちはやふる 1巻

    海月姫 1巻

    下級生 分冊版 1巻

    ☆1冊丸ごと無料☆
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アニメ・コミック
    9位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    少女向けコミック
    1位
    アクセスランキングを見る>>
    ★雑誌発売スケジュール★

    ★11/4(土)プレミアチーズ!
    ★11/6(月)プリンセス(紙)
    ★11/8(水)プチコミック
    ★11/13(月)別冊マーガレット・別冊フレンド・ベツコミ
    ★11/24(金)Cheese!・デザート
    ★11/25(土)Cookie(紙/電子化後日(隔月))・Kiss
    ★11/28(火)ココハナ
    ★12/6(水)プリンセス(紙)
    ★12/8(金)プチコミック
    ★12/13(水)別冊マーガレット・別冊フレンド・ハツキス(隔月)・ベツコミ

    題名/あいうえお順/0は下書き中
    ★最新記事~全記事一覧★