2017-10-20(Fri)

    1★ 薔薇王の葬列 8巻32話★ネタバレ・感想




    1★薔薇王の葬列/8巻32話/感想・あらすじ・ネタバレ//プリンセス






    ●ネタバレ・あらすじ●





    あれから時は経ち、ヨーク王家は安泰で平和が訪れたかに見えたけれど。。



    (色々難しい)北部統治をする一方でロンドンに呼ばれたリチャードは、エドワード王の宴に参加。



    しかしアンとの夫婦仲はかなり微妙で、その上ジョージが「二人目を授からないのはなぜだ、結婚してから一度もベッドを共にしていないという噂もあるぞ・ならば唯一の息子は誰の子だ?



    早く公の場に連れてこい 誰に似ているか確かめてやろう」なんて言い出すものだから、、不穏さは相当で。。。



    (と言うのも、アンが産んだのはあのエドワード王子の忘れ形見・・・で、、、リチャードも納得の上だけれど それが周囲にバレたらまずいみたいです。。。)



    しかも、エドワード王に領地を取られ権力を削られたジョージは、不満が相当たまっているようで宴で狼藉までしているし。。



    とは言え、、どーーーしよーーーもないのは、、エドワード王の方が一枚上手かも・・・!?(苦笑





    スポンサーリンク







    ●感想●





    息もつかせぬ展開なのは、今話も同じようで・・・。



    なんかこの漫画読んでいると、(良い意味で)時代劇の岡っ引きの「でーへんだてーへんだ!!」連呼が、弾幕のように頭の中をよぎっていくわ(笑)。



    まあまず、、ジョージが半グレだし、、アンはリチャードの妻には収まってるけど「愛のない結婚」を悲嘆しているし。。



    そして、宴の「運命のケーキ」とやらのイベントで、、エドワード王は 新登場した超~~~~~テクニシャンの魔女侍女(?)ジェーンから、ジョージへの不信感を植え付けられてるし。。。



    てかさ、、エドワード王・・・「女好き」だとは知ってたけど、、今話はひっどいな^^;;;。。。



    ジェーンへの、「お手付き」のやり方・・・慣れすぎだろ!!!!!(ここは全身全霊でツッコミたいw





    スポンサーリンク








    口説き文句が遊び人すぎるしキザだし、、、その上ジェーンが「一応」 「私には夫が」なんて拒否ってみせようとしたら、「なおいい」ってどういうことだw。(しかも、3P厨と言う不埒^^;;;;;;;;;;。



    そう言いながらこれまた手際よくひん剥いてるし、、それこそ時代劇の「あーれー」を思い出したわ^^;;;;;;;。



    えええーーーこれが、あまたの血を流して得た玉座で、流れている日常か・・・(おいおい。



    まあこれも、王国あるあるなんですかねえ。。



    ただ一方で、、ジェーンはジェーンで媚薬を取り出しながら「魔女と寝たことはございます?国王陛下」なんて言って…エドワード王をメロッメロにしてるし。。



    これはそこまで、あるあるじゃないぞ・・・!しかも、この薬かなりヤバい系なのでは・・・!?!?!?




    ⇒★プリンセス最新号 無料立読み★




    【記事が役立ったら】(´ー`)φ⇒漫画感想ランキング ⇒漫画ランキング




    【2】に続きます。



    ・・・リチャードは戦場で千人斬りしたかもしれないけど、エドワード王は女性を千人斬りしてそう。。。





    sponsored link

    関連記事

    ▼記事が役立ったら押してね♪▼
    にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ

    ∩( ・ω・)∩





    プロフィール

    ゆなきゅ

    Author:ゆなきゅ
    オススメ漫画の紹介を書いてます。全部でサイトが4つあるので見分けがつきやすいように名前をちょっと変えていますが、中の人は同じです。


    ▼▼姉妹サイト▼▼

    TL漫画メインの別館
    http://yuna9a.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    ♪新入荷♪
    ★1冊丸ごと無料★
    ◆◆◆11/24まで◆◆◆
    BASARA 1

    魔女の媚薬 1

    10万分の1 1

    薔薇色ノ約束 1

    秘書魂 1

    ◆◆◆11/26まで◆◆◆
    東京タラレバ娘 1巻

    ちはやふる 1巻

    海月姫 1巻

    下級生 分冊版 1巻

    ☆1冊丸ごと無料☆
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アニメ・コミック
    17位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    少女向けコミック
    1位
    アクセスランキングを見る>>
    ★雑誌発売スケジュール★

    ★11/4(土)プレミアチーズ!
    ★11/6(月)プリンセス(紙)
    ★11/8(水)プチコミック
    ★11/13(月)別冊マーガレット・別冊フレンド・ベツコミ
    ★11/24(金)Cheese!・デザート
    ★11/25(土)Cookie(紙/電子化後日(隔月))・Kiss
    ★11/28(火)ココハナ
    ★12/6(水)プリンセス(紙)
    ★12/8(金)プチコミック
    ★12/13(水)別冊マーガレット・別冊フレンド・ハツキス(隔月)・ベツコミ

    題名/あいうえお順/0は下書き中
    ★最新記事~全記事一覧★