2017-10-21(Sat)

    一度セックスするまで死ねない! 1巻4話★ネタバレ・感想/深海魚



    一度セックスするまで死ねない!/1巻4話//姉系プチコミック/あらすじ・感想・ネタバレ





    ●「はじめての痛みをどうするか問題」 ネタバレ・あらすじ●





    「今夜すべてが変わる」・・・ハズだった。



    扉絵はネクタイ シュル・・・な色っぽい本田さんで、本編もキャー♡な状態真っ最中な本田さんだったけど、、「あまりの激痛」で奏が絶叫を奏でた結果(?)、、行為は中断。。



    ただ、本田さんはフォロー上手だし優しいから めっちゃ奏を大事にしてくれて、二人はとってもラブラブです。



    とは言え。。。



    男女交際が新鮮過ぎて少々恋愛お花畑化した奏に、同僚たちは「そんな小学生みたいなつき合い方で大丈夫なの?」とドン引きするばかり。



    さらに奏が「途中まではしたし!先っぽだけ」的な発言をするや、同僚たちは「逆にそれはマズいって・・・絶対逃げられる!!」と青ざめてしまいます。



    さらにさらに、ド天然な奏が「ちなみにどの程度のキツさ」なのか「算出方法」を質問すると、同僚は「数値化できないものを探り合うのが「おつき合い」でしょうよ」となんともはやな、正論を。。。



    ならば・・・!と心を入れ替えた奏は、本田さんのキツそーな表情を見逃すまい!!と、デート中気張ってみたけれど・・・!?






    スポンサーリンク






    ●感想●





    前話の最後とっても良いカンジだったからそのままなんとかなったかと思ったけど、そうは問屋がおろさないのねえ。



    いやーでも本田さん、、王子だね~。気遣い・スマート・優しい・包容力・リーダーシップ。。



    過去の深海魚先生作品の中でも、王子度高いわ(見た目もなんとなく)。。



    かたや、奏は念願の交際開始になったから、多少は落ち着きが出て来たかと思いきや。。



    余計迷走してて、、だ・・・大丈夫か(笑)!!




    スポンサーリンク








    自分が小学生レベルすぎて「このままじゃマズイ!本当に愛想をつかされちゃう!!」 から、なんで「緊急で挿入に取り組む必要がある!!」ってなるんだ笑。。



    「せめてもう少し大人のふるまいを覚えなきゃ」 からの、、、ゲットしたものも モノだし、数だし・おいおいちょっと待て笑。



    (ってかこのモノの描写って、女性漫画的にはOKなんですかね)



    それでもそんな「光景」を目の当たりにしても、ロマンチックムード全開で払しょくできる本田さんって何者・・・w。



    よくあれが居並ぶ中、、イチャラブ展開にもっていけたなあ。。。



    まあすっかり 奏:ボケ担当 本田さん:ツッコミ担当 の夫婦漫才みたいになってるから、なんのかんので良いコンビなんだろうか。



    (逆に、この包容力満点・優しい本田さんに「そ--いう問題じゃない!!!」・「DTか!!!」と突っ込ませる奏って、、やっぱりすごい存在だな^^;;)




    ⇒★最新話姉系プチコミック 無料立読み★




    【記事が役立ったら】(´ー`)φ⇒漫画感想ランキング ⇒漫画ランキング




    ◆関連記事 プチコミック1冊分全作品紹介深海魚 先生★ネタバレ感想記事一覧・イメージ紹介



    「ゴォーーール!!」じゃないよ、まったく・・・いや、爆笑させては頂きましたがw。



    かたや、本田さんの小悪魔スマイルは さり気に味がある笑。。




    ∩( ・ω・)∩





    プロフィール

    ゆなきゅ

    Author:ゆなきゅ
    オススメ漫画の紹介を書いてます。全部でサイトが4つあるので見分けがつきやすいように名前をちょっと変えていますが、中の人は同じです。


    ▼▼姉妹サイト▼▼

    TL漫画メインの別館
    http://yuna9a.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    ♪新入荷♪
    ★1冊丸ごと無料★
    ◆◆◆11/26まで◆◆◆
    東京タラレバ娘 1巻

    ちはやふる 1巻

    海月姫 1巻

    下級生 分冊版 1巻

    ☆1冊丸ごと無料☆
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アニメ・コミック
    9位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    少女向けコミック
    1位
    アクセスランキングを見る>>
    ★雑誌発売スケジュール★

    ★11/4(土)プレミアチーズ!
    ★11/6(月)プリンセス(紙)
    ★11/8(水)プチコミック
    ★11/13(月)別冊マーガレット・別冊フレンド・ベツコミ
    ★11/24(金)Cheese!・デザート
    ★11/25(土)Cookie(紙/電子化後日(隔月))・Kiss
    ★11/28(火)ココハナ
    ★12/6(水)プリンセス(紙)
    ★12/8(金)プチコミック
    ★12/13(水)別冊マーガレット・別冊フレンド・ハツキス(隔月)・ベツコミ

    題名/あいうえお順/0は下書き中
    ★最新記事~全記事一覧★