2017-10-21(Sat)

    一度セックスするまで死ねない! 1巻「レンアイ保険」★ネタバレ・感想/深海魚



    一度セックスするまで死ねない!/1巻読み切り分//姉系プチコミック/あらすじ・感想・ネタバレ





    ●「レンアイ保険」 ネタバレ・あらすじ●






    「今日も最高にキマってるよ ひかり」



    「ありがと景(ケイ)」



    のっけから、美容室で髪を整える美女:永山ひかりを褒めちぎるイケメン美容師:松山景・・・と、一瞬華やかな世界なのかと思ったけれど。



    実はこの人たち、高校の時は「文集の地味な人ランキング1位」を男女部門でそれぞれ独占した二人で、今の様子とは正反対。



    まあそもそも高校時代、ひかりが無謀過ぎた恋に破れ自決しようとしていたときに、景が「オレたち・・・お互いの「保険」にならないか!?」と持ち掛けてきたのが始まりで。。



    それでもって、保険と言ってもニセカレニセカノとかではなく、なんと「何があってもお互い 超イイ男・イイ女であるかのように接し合い、失恋しても傷つかずすむよう励まし合う」同盟なんだそう。



    そしてそんなこんなでお互いを褒めまくりなイイ男ごっこ・イイ女ごっこで自信がついた結果、景は有名芸能人を顧客に持つほどの超売れっ子美容師に進化。







    スポンサーリンク







    その技術で、ひかりのことも大変身させてくれたのです。



    だがしかし。。



    実は、ひかりが内外共にイイ女でいられるのは、景が髪をセットしてくれたその日だけ。。



    普段のOL業の時は一本結びの地味メガネに逆戻りで、ひかりのプライベートは寂しいモン。。



    しかも、それどころかまんまと優しくされたのを真に受けて、ひかりは景に片思いしちゃっているのでした。



    だけど今更 超売れっ子モテモテの景に、告白なんてできない・・・そもそもあたしは「保険」の女。。



    「景にフラれた時の 保険はないんだから--------・・・・・・・」



    だからひかりは、この関係を一方的に清算しようとし始めて・・・!?





    スポンサーリンク








    ●感想●






    あはは。地味→派手変身は少女漫画あるあるだけど、それがその日限りで 根本変わってないのは珍しい笑。。



    確かにそうそう簡単に変わるもんじゃないし、、美容師さんのコテだのなんだののテクニックは不器用人間には難しいもんな^^;。



    スタイリングって女子度変わるよねえ。



    しかし、、景はその「保険」効果で変わったのに・・・ひかりは、どこまでも ダメな子なんだな(ぼとっ)。



    まあそれでも、そんなこんながありつつも。。これって一応・・・溺愛LOVE♡な恋物語なんだろうかw。



    王道と見せかけて(?)深海魚先生節がちょこちょこ効いた、ラブコメで御座いました♪




    ⇒★最新話姉系プチコミック 無料立読み★




    【記事が役立ったら】(´ー`)φ⇒漫画感想ランキング ⇒漫画ランキング




    ◆関連記事 プチコミック1冊分全作品紹介深海魚 先生★ネタバレ感想記事一覧・イメージ紹介




    失恋して、同性同士で「○○の良さがわからない男なんて」と励ましたりするのはよくあるけど、これを異性間でやるっていうのは、ちょい珍しいのかな。



    でも確かに、同性より異性間でやった方が効きそう(特に、思春期 笑)。




    sponsored link

    関連記事

    ▼記事が役立ったら押してね♪▼
    にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ

    ∩( ・ω・)∩





    プロフィール

    ゆなきゅ

    Author:ゆなきゅ
    オススメ漫画の紹介を書いてます。全部でサイトが4つあるので見分けがつきやすいように名前をちょっと変えていますが、中の人は同じです。


    ▼▼姉妹サイト▼▼

    TL漫画メインの別館
    http://yuna9a.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    ♪新入荷♪
    ★1冊丸ごと無料★
    ◆◆◆11/26まで◆◆◆
    東京タラレバ娘 1巻

    ちはやふる 1巻

    海月姫 1巻

    下級生 分冊版 1巻

    ☆1冊丸ごと無料☆
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アニメ・コミック
    8位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    少女向けコミック
    1位
    アクセスランキングを見る>>
    ★雑誌発売スケジュール★

    ★11/4(土)プレミアチーズ!
    ★11/6(月)プリンセス(紙)
    ★11/8(水)プチコミック
    ★11/13(月)別冊マーガレット・別冊フレンド・ベツコミ
    ★11/24(金)Cheese!・デザート
    ★11/25(土)Cookie(紙/電子化後日(隔月))・Kiss
    ★11/28(火)ココハナ
    ★12/6(水)プリンセス(紙)
    ★12/8(金)プチコミック
    ★12/13(水)別冊マーガレット・別冊フレンド・ハツキス(隔月)・ベツコミ

    題名/あいうえお順/0は下書き中
    ★最新記事~全記事一覧★