2017-10-22(Sun)

    1★ ダイヤモンド・ライフ 2巻★ネタバレ・感想/藤原晶




    1★ダイヤモンド・ライフ/2巻/プチコミック【あらすじ・感想・ネタバレ】





    ●ネタバレ・あらすじ●





    ここ数か月休みなしで働いている香苗は、さすがに体調が微妙な感じ。。



    でも、借金返済まであと少し・・・!!



    香苗がそんな風に頑張っていたら、春樹との距離が意外な部分で縮まる展開に。。。



    春樹は香苗に急に携帯電話をプレゼントしてくれて、掛け合いトークのメールでのやりとりをし始めたりしています♡。



    しかも香苗は、借金175万を7か月でやっと完済・・・!!!!!






    スポンサーリンク








    ただ、ならば とりあえずお風呂のあるアパートに引っ越したい・あと家政婦の時間はもう減らしたい・・・なんて春樹に相談したら、香苗は



    目から鱗な国民保険トークを聞かされ、それも払わなければ・・・当分お金はたまらなそうだし・やっぱり働くしかないんだなあと思ってしまいます。



    ところが。。二人の接近を快く思わない YAMATOの共同経営者:武本至が、香苗を春樹から引き離そうとして一千万の小切手を用意。。



    でも、武本が「君に春樹の運命は背負いきれない」等々とキツイ言葉を浴びせかけても、香苗は断固離れることを拒否します。



    ところが。。二転三転・・・そして春樹が香苗を拒絶の展開を経て、、、とある流血沙汰を経て、、、、マスコミも巻き込んでの大騒動が二人を待ち受けていて・・・!?






    スポンサーリンク







    ●感想●





    1巻・・・濃かったな~~。でもここからは、ちょっとはプチコミック伝統の トントン拍子LOVE♡になっていくのかな??



    まあ多少は反発しあったり・すれ違ったりはするんだろうけど・・・なんて読み始めたら、、、、トンデモはっぷんな展開だらけでビビりました^^;;。



    え、これ3巻・・・次巻完結だったよねえ???って、途中で商品ページもう一回見に行っちゃった^^;。



    そうしたらやっぱり3巻完結って書いてあって、「え。・・・これで、どうやってそうなるんだ。。ちゃんと着地できんのかな。。」と心底心配になってしまった。。



    だってねえ。。。春樹がブスリと刺されてただでさえ大変なのに、、出血した腹を抑えながら「触るなァーーーッッ!!」って言うから何かと思ったら。。



    HIVキャリアだって・・・どう言うこと。。








    【記事が役立ったら】(´ー`)φ⇒漫画感想ランキング ⇒漫画ランキング



    ◆藤原晶先生作品ネタバレ感想記事一覧 恋がヘタでも生きてますオットに恋しちゃダメですか?



    【2】に続きます。




    sponsored link

    関連記事

    ▼記事が役立ったら押してね♪▼
    にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ

    ∩( ・ω・)∩





    プロフィール

    ゆなきゅ

    Author:ゆなきゅ
    オススメ漫画の紹介を書いてます。全部でサイトが4つあるので見分けがつきやすいように名前をちょっと変えていますが、中の人は同じです。


    ▼▼姉妹サイト▼▼

    TL漫画メインの別館
    http://yuna9a.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    ♪新入荷♪
    ★1冊丸ごと無料★
    ◆◆◆11/26まで◆◆◆
    東京タラレバ娘 1巻

    ちはやふる 1巻

    海月姫 1巻

    下級生 分冊版 1巻

    ☆1冊丸ごと無料☆
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アニメ・コミック
    9位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    少女向けコミック
    1位
    アクセスランキングを見る>>
    ★雑誌発売スケジュール★

    ★11/4(土)プレミアチーズ!
    ★11/6(月)プリンセス(紙)
    ★11/8(水)プチコミック
    ★11/13(月)別冊マーガレット・別冊フレンド・ベツコミ
    ★11/24(金)Cheese!・デザート
    ★11/25(土)Cookie(紙/電子化後日(隔月))・Kiss
    ★11/28(火)ココハナ
    ★12/6(水)プリンセス(紙)
    ★12/8(金)プチコミック
    ★12/13(水)別冊マーガレット・別冊フレンド・ハツキス(隔月)・ベツコミ

    題名/あいうえお順/0は下書き中
    ★最新記事~全記事一覧★